• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月14日

この手合いは減らないなぁ~

この手合いは減らないなぁ~  相変わらずいますね(T_T)

 人のことをとやかく書く輩<(`^´)>

 パワーがあれば、本庄41秒は俺でも出せるだの。
 
 ドラテクが無くケツが出ただけでへたれてるだの。

 おまけにチ~ム名指しで・・・。

 なんで人のことをとやかく書くんだろう???  良いじゃないどうだって。
それに第一赤の他人じゃない!

 パワーがあれば出るんですか? 本庄41秒!
皆頑張って一生懸命練習して、自分の悪い癖を直して一つ一つ克服してやっと達成できるもんじゃないんですか?

 そんな奴には絶対出せないね! 本庄での41秒なんて(爆)

 もうやめようよ人のこととやかく書くの(俺も、反省するとこありますが)!

 何だかつまらん事書きましたが。  書かれた方はもっとつまらんです。

 足跡キッチリ付けといたんで気づいてくださいね!

 次は無いです<`~´>


 下らん事書いて不愉快な思いをされた方にはすみません。


 
 
 
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2012/06/14 18:03:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ステーキのあさくま」お食事券 ( ...
lb5/////。さん

マツダ スピリット レーシングを見 ...
大十朗さん

自動車税の納期限
@Yasu !さん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

1のゾロ目になりました、
ヒロ坊おじさんさん

奥多摩 半日ドライブ
ポンピンさん

この記事へのコメント

2012年6月14日 18:13
同感です!
私も同じような苦い経験があるんで(-_-;)
コメントへの返答
2012年6月14日 18:21
やっぱりあるんですかぁ~(^_^;)

そんなことを書く奴の神経がわかりません(爆)
2012年6月14日 19:20
パワーはあるけど41秒出んかった( ノД`)シクシク…

なかなか生きのイイのが現れたようで(笑
生温かく見守る感じで( ̄▽ ̄)y-~~~プハァー
コメントへの返答
2012年6月14日 19:26
お~~~ご無沙汰してます(*^。^*)

イロエロやってるようですねぇ~お会いする日が楽しみです!

マジ勢いだけは良いようですわ(爆)
2012年6月14日 21:47
ネットの世界は、こういう輩が多く
困ったものです。

face to faceだと言えない様な
奴だと思います。
コメントへの返答
2012年6月15日 4:58
まず間違いなく言わないですね(^_^;)

数字が物語る世界だけに口じゃあまりしゃべらない方が・・・。

情けなくなります。
俺も口が先ですが(爆)でもやって見せますが(大笑い)
2012年6月15日 23:59
いきなり初コメ失礼致します♪

以前、本庄でイロイロ教えてもらった者です。
その節はありがとうございました!
お礼が遅くなって、も、申し訳ありません・・・(汗)


実はその・・・
自分もその方に批判的な事を書かれてたもんでw

見つけた時はイラっとしましたが、今は笑いネタで使わせてもらってますwww



コメントへの返答
2012年6月16日 7:10
あっ!あっ!アッ(*^。^*) 覚えてますよ~。

うっちんさんも、経験者でしたか全くロクなやっちゃねなぁ~。

ツカダのみんなも笑い飛ばしてましたけどなんかムカつきます(爆)

また一緒に遊びましょうねぇ~(*^。^*)
2012年6月16日 0:56
みんカラ・ブログで最近、挑戦的なコメントや、その返事に対して挑発的なやり取りを見ますが、僕は宮城県在住なので、関東界隈の事情や、当事者同士のいきさつは分からないので、なんとも分からずに傍観していますが、読んでいて、人の悪口を書き込むのは、いい大人がすることではないのになぁって思います。

しかし話は変わって、32の写真きれいに撮影されてますね。何かの雑誌に載ったのですか?

コメントへの返答
2012年6月16日 7:30
全くです<(`^´)>
せっかく皆さんが楽しく車の話で遊べるとこなのにね(^_^;)
まぁ~良い人の方が俄然多いですけど。

↓の方はメチャ速な方なんですが全く鼻にかけないし人の事など悪く言ってるのなんて聞いたこともないです(^O^)/

画像は、3日に本庄サーキットで“Hankookチャレンジ”があってその時外人の人が撮ってたみたいでインターネットに載っていました(^^♪
“スピードハンター”で出ると思います(^^♪

綺麗に写ってますが、リップもきれいに外れてます(爆)
2012年6月16日 7:08
根拠のない自信やタラレバは『過信』といいます。
本人に言わない悪口は 『陰口』といいます。

ブログって結構観られてるもんですね。
こわいこわい -v(* ̄・ ̄)。。o○
コメントへの返答
2012年6月16日 7:28
ホント怖い怖い(^_-)-☆

ブログって自分が主人公だから難しいですね。

でも、つまらないもん見ると止めたくなっちゃいます(涙)
2012年6月17日 10:45
スピードハンターGTーR格好イイっす!

この趣味の世界にはラップタイムという絶対値があるので実際にサーキットでタイム出した人がエロイ~w、いやエライと思います!(^▽^)

今度、本庄攻略法おしえてくださいね(^o^)
コメントへの返答
2012年6月17日 13:22
夜勤明けでさっきまで寝てました(*^。^*)
写真撮るのが上手ですよね(*^^)v

そうだ!そうだ! タイムがモノを言う世界だから超~~楽しい(^^♪

人に走り方を教えるほどの器量は無いですが僕の知ってる限りはお教えしますね(^^♪

でも、いつも人にここはこうした方がいいんじゃないですか?
って教えたら最後は僕より速くなっちゃうんですよね(T_T)
また一緒に遊びましょうね~~(*^。^*)
2012年6月20日 11:20
お久しぶりです冷や汗 言うは易し行うは難しですよねうまい! 言うだけなら誰でも出来ますからわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年6月20日 12:37
ご無沙汰してます!
元気そうですね(^_^)

男だったら言ったらやれよって感じですよね(爆)

プロフィール

「ATTKD仙脚(^_^)v」
何シテル?   06/17 07:04
ガキの頃から、GT-Rが好きで箱スカ、ケンメリって乗りましたが(GT-Rじゃないですが)GT-Rなんて高くてとてもじゃないけど、手が出ないショボイガキでしたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

免許証の更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/24 18:49:07
グランドスラムトレイス走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 12:57:53
GT-Rの駆け込み寺 
カテゴリ:チューニング
2011/07/31 19:15:53
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
 荷物が、沢山載って便利です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
フルスポットから塗装に至るまで部品の移植以外は全てが“自家製”! これで、“サーキット ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
来るPOTENZA EXCITING STAGEに向けての、OIL&フルードとタイヤ交換exclamation×2
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
部品取り&次期箱替えようです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation