• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月23日

ありゃ(*^。^*)

ありゃ(*^。^*)  昨日は、本庄サーキットへライトチャレンジに参加してきました(^^♪

 前日は、雨が降るのか降らないのかわけのわからない天気で明日は大丈夫かと気になってきましたが当日は暑くもなく曇り空からのスタート(^^♪

 本日ツカダ軍団のメンバーは、香川県から参加の白い32の○田さんはじめ某店長さん・赤い32の○松さん・白い34の神○さん・赤い34の浅○君・青い34の○岐さん・白い32の篤君・松本から応援の池○さん・某店長の運転手(名前がわかりません)応援に来てくれました。スタッフ2名のメンバーでした(軍団に片足突っ込んだタナカリアンも居ましたね)

 なぜかチューナーの神仙人様は、来られませんでした(T_T)

 1クラスからのスタートで、路面を確認しながら、車両の調子を見ながらタイヤを温め課題の進入速度ブレーキングの練習をしながらの一本目は相変わらずの44秒台(T_T)一年前に戻ってしまってるんで最近へこんでいます。

 私の良きライバル・良き友達の○岐さんは今では手の届かないところへ行ってしまいました。
車も、変わったんですがそれを乗りこなしているんだからやっぱりやることをやってるんで速くなってるんですね。   見習わなきゃ(*^。^*)

 その友達の篤君も速くなって帰ってきました(*^^)v  これはマジでサボってられません練習あるのみ<(`^´)>

 イベント終了後も、本日は楽しみでした!   香川からお越しのめったにお会いできない○田さんに何か一つやってあげられないかと食事会を計画しましたと言っても呑めや歌えやの大宴会になってしまうことは予想道理でしたが結局ホテルに帰り着いたのは2時か3時頃だと思います(爆)


 楽しい1日でした(^O^)/
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2012/09/23 19:09:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食リポ2連続😋
伯父貴さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

5月もありがとうございました。
鏑木モータースさん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2012年9月23日 21:01
昼間はコースで賑やかに、夜は宴会で賑やかに!
楽しい一日ですね(≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2012年9月23日 22:07
イケイケのメンバーなんで何かにつけ止まらないです(爆)


・・・・止らないのは私だけかも(^O^)/
2012年9月24日 2:12
>イケイケのメンバー

まさにイケメンなんですね♪


楽しい1日だったようで、何よりです♪
コメントへの返答
2012年9月24日 6:14
おはようございます。

そうなんですよ(^O^)/皆さんイケメンで楽しいです。

うっちんさんも今度来てくださいね(^^♪
2012年9月24日 10:08
お疲れ様でした。
昼も夜も楽しかったですね(^O^)
またいつでも練習来てくださいね(^^♪
コメントへの返答
2012年9月24日 11:28
お疲れ様でした(^^♪

楽しかったね~~~。
唄うまいね(^O^)/ またやろうね(*^。^*)

行きますよ~練習しなきゃ!
2012年9月24日 12:50
幹事お疲れ様でした!!
色々お世話になりました♪
ありがとうございました♪
コメントへの返答
2012年9月24日 14:08
いえいえ大したことも出来ずじまいで申し訳ありませんでした(^_^;)

でも、楽しかったね~また機会があればやりましょうね(^^♪
2012年9月24日 20:55
土曜日は乙でした。
宴会参加したかったです。
菅生はローカルさんが日帰りなんすよね。

運転手の名前はフミアキ君ですよ♪
コメントへの返答
2012年9月24日 21:00
お疲れ様でした(^^♪
来てほしかったですよ~~~宴会(T_T)

SUGO・・・う~~~~ん○松さんは僕の性格を見抜いてますね(まいりました)


フミアキさん! インプットしました(*^^)v
2012年9月24日 21:39
色々と大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

苦手なタカスに似たサーキットでしたが、親父さんのおかげでとてもたのしく過ごせました!!

次回の遠征はいつになるかわかりませんが、機会があればまた一緒に走りましょう!

PS:次回からはライトにはテーピングします(汗)
コメントへの返答
2012年9月25日 12:14
遠い所をお疲れ様でした<(_ _)>
しかし、さすがですね!!初めて走ってあのタイム(゚o゚;ホームグランドの私は、恥ずかしいばかりです(>_<)

時期が良くなったらまた遊びに来て下さいね~(^_^)/何もしてあげられずじまいで申し訳なかったです<(_ _)>
2012年9月26日 7:23
土曜日はお疲れさまでした!
そして2クラス優勝おめでとうございます!

夜も参加したかったですよー(>_<)超楽しそうですね!次はデフ入れてしっかり練習しようと思います!!
コメントへの返答
2012年9月26日 12:28
まさかあの日に表彰台に上がるとは思ってもいなかったよ(爆)
しかし、あのタイムで表彰台は俺的には、不甲斐ないばかりですが(^。^;)
仙脚入れた方がタイムアップしそうですが(^_^)/俺のは、前後ノーマルだよん(^O^)

プロフィール

「ATTKD仙脚(^_^)v」
何シテル?   06/17 07:04
ガキの頃から、GT-Rが好きで箱スカ、ケンメリって乗りましたが(GT-Rじゃないですが)GT-Rなんて高くてとてもじゃないけど、手が出ないショボイガキでしたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

免許証の更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/24 18:49:07
グランドスラムトレイス走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 12:57:53
GT-Rの駆け込み寺 
カテゴリ:チューニング
2011/07/31 19:15:53
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
 荷物が、沢山載って便利です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
フルスポットから塗装に至るまで部品の移植以外は全てが“自家製”! これで、“サーキット ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
来るPOTENZA EXCITING STAGEに向けての、OIL&フルードとタイヤ交換exclamation×2
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
部品取り&次期箱替えようです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation