• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
不慣れです、色々教えて下さい。
- オランダでライブ中継の記事 [ cyati ] 2011/03/11 11:54:07
初めまして
いつも記事をわくわくしながら見させていただいています^^

MotoGPオフィシャルのトップニュースでタイトルの記事が出ていて
「えっ!?」と思ったんですが、オランダってダッチTTなんぞやっているのに今までライブ放送なかったってことなんでしょうか?
日本もチャンピオンライダーもメーカーも輩出しているのにこの体たらくですが、海外でも同じような国があるのかな?と。

アメリカでもケニーシニアがただのバイク好きおっちゃん扱いされていたって記事を読んだこともありますし、意外とそんなものなのでしょうか^^;

これからもレアでスピーディーな記事楽しみにしてます。
失礼します。
cyatiさん、こんにちは! [ カルロス. ] 2011/03/11 12:23:56
コメントありがとうございます。

オランダでGP中継があったのか無かったのかは判りませんが、僕的には新たな中継ホスト局が向こう2年間の契約をドルナと交わした、思っています(笑)。

伝統のダッチTTですが、舞台となるサーキット・ファン・ドレンテが安全性からコンパクトなトラックに様変わりしてから、一時期のスペシャルな雰囲気が少なくなっています。安全性はとても重要なのですけど、クラッシックなGPコースが無くなるのは寂しい限りです。

鈴鹿やスパ・フランコルシャンでまたGPレースが開催されるようになると良いですね。

当方のブログを見て頂けているとは恐縮ですが、以前のようなエントリは今現在出来ないでいる状況です。大変心苦しいのですが、それでも良ければ今までと変わらぬご愛顧をお願い致します。

みんカラは登録しないとコメントが出来ないのですが、手軽なので是非登録してみて下さい。お友達登録して頂けている方の中には、コメントしたいだけで、みんカラに登録している方も少なくないのですよ(笑)。

それではまた!。



- Moto2エンジン [ ysc ] 2009/10/18 23:51:38
ブログのコメントの入れ方が不明なので、こちらで。
JSBでの上田昇氏のトークショウによりますと
エンジンはFIM預かり。
毎戦抽選方式でエンジンを選択の競艇方式。
レース後エンジンはFIMが回収。
従って、レースウィーク以外エンジンはいじれません。
Re:Moto2エンジン [ カルロス ] 2009/10/19 00:09:55
yscさん、こんばんは!。

情報ありがとうございます。
そうなのですか、エンジンはイジれないのですね。
徹底したイコールコンディション化ですね。

それと『みんカラ』はメンバー登録しないとコメント出来ないシステムになってます。
よろしければメンバーになって頂き、コメントして下さいね。
宜しくお願いします。
Re2:Moto2エンジン [ ysc ] 2009/10/26 01:31:18
今号のライスポでBQRのスイングアームがバーニングブラッド製とありましたが、
実は・・・・・、全・・・・おっとノビー氏にトークショウで口止めされてたんでした(笑)

メンバー登録ですが未だに方法を把握してません。
ただ、普段はpixivの方で作品投稿してますんで、製作に時間取られてコメント出来ないと思います。
Re3:Moto2エンジン [ カルロス! ] 2009/10/26 19:22:52
貴重な情報ありがとうございます!。
そうかぁ、そうだったのですね!。
このメッセージは削除されています
 
 
- 初訪問 [ toshi ] 2009/07/16 17:43:07
こんにちは本日初訪問です。
過去のバックナンバーまで見てきましたが大変興味深く拝見いたしました。
お気に入りに追加させていただきましたのでこれからちょくちょく遊びに来ます。
Re:初訪問 [ カルロス! ] 2009/07/16 22:40:37
toshiさん、

こんばんは!、初めまして。

ご覧頂きありがとうございます。気楽にコメントなども下さいね。
1 - 3 / 3
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.