• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月07日

ばとんとんとん

ばとんとんとん
1Low氏から
バトンが回ってきたので
仕方なく書いてやりますww

このバトンはんぱなく
回ってるね(゚ω゚)))




1.あなたの愛車は?
...ライフ Diva JB8 前期


2.新車?中古車?
...新車(´ω`)★


3.いくらした?
...168万(涙)
ターボ四駆なもんで(+д+)


4.一括?ローン?
...一括(゚д゚)g

自分で68万支払いして
家族に100万借りましたww
2年で支払い終わりました♪


5.年式は?
...平成18年式


6.今走行距離どのくらい?
...たぶん6万㎞かな?


7.乗って何年目?
...6年目♪


8.いつまで乗る予定?
...壊れるまで乗りたいけど
わかんない(_´Д`)ノ~~


9.愛車のテーマは?
...シンプル


10.エアロのメーカーは?
...ひみつww


11.ホイールのメーカーは?
...Advanti Racing


12.ダウンサス?車高調、エアサス?
...車高調(`・д・)b゙


13.洗車は月何回する?
...しない月もww
可哀想な車です(TдT)


14.燃料費は月いくら?
...1万くらいかな?


15.一番高かったパーツは?
...ワンオフ車高調!


16.今まで総額いくらかかった?
...今回の含めて350くらいかな?


17.この車で良かった事は?
...仲間に出会えたこと(´艸`)


18.この車で一番悪かった事は?.
...四駆でパーツが少ない(;д;)


19.一番お気に入りのポイントは?
...フルLEDテールかな\(^^)/


20.一番嫌いなポイントは?
...内装がDIYで汚いwwww


21.次乗るなら何に乗る?
...パレット、バモス、タント


22.愛車以外で好きな車は?
...軽なら
パレット、ラテ、コンテ!
それ以外ならフリード好きっ★


23.恋人、旦那、奥さんに何に乗って欲しい?
...セダン以外ならなんでもw
ワゴンで年齢的に
ファミリーカーとして不便じゃない車!
これ大事\(^^)/




みんなちゃんと
彼氏の車いれてるのに
うちそんな気さらさら無いゼ!
ワイルドだろ~(゚∀゚)!



あ、先週はKスペMT
お疲れ様でしたっ♪

車無いのに
居すわってサーセンww

カメラマン寒河江
頑張りました(゚д゚)g

また交流おねがいしますっ★



さて...天井少しは
進めなきゃな(´Д`)=3



あっバトンは
皆やってるみたいなんで
やってないみん友さん
やっちゃって(゚∀゚)ノ ターッチ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/06/07 22:11:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト
avot-kunさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

まだまだ序ノ口!笑
レガッテムさん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年6月7日 22:30
こんばんちゃ^^

ホントこのバトン回ってますよね~(笑)
コメントへの返答
2012年6月8日 10:05

おはっす(^ω^)ノ

みんカラならでわ
なバトンですよね!w
2012年6月7日 22:35
私もこのバトンやりましたが、彼氏の車(セダン)のこと触れてませんヽ(´ー`)ノ笑

天井の仕上がり楽しみにしてます猫黒ハートぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年6月8日 10:06

うちは彼氏の車
すきぢゃないです\(^^)/ww

天井挫折しそう(_´Д`)ノ~~
2012年6月7日 22:56
Kスペミーティング行ってたんですね\(^^)/
アタシ予定あって行けませんでした(;ω;)
行きたかったですー↓↓また会いたかった↓↓
コメントへの返答
2012年6月8日 10:07

助手席で行ったのよん♪

うちも絡みたかったなぁ...

女の子写真とられまくりだったよww

うち車ないのに
ちゃっかり写ったww
2012年6月8日 6:43
仕方なくとか…(笑)

さすがしーちゃんヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2012年6月8日 12:25

だって
バトンめんどいんだもんww
2012年6月8日 7:28
3人から回って来ましたが・・・



( ´∀`)マァイッカ→状態っす♪ワラワラ
コメントへの返答
2012年6月8日 12:28

3人からのバトンを振り切って
走ってるんすね(゚д゚)w

ちょっと面倒っすよね(´д`)

みんな書いてたから
書かなきゃいけない衝動で
書いちゃいました♪
2012年6月8日 8:44
僕の奥さんと同じ金額ですねただ奥さんはスーパーローンですよ改造は一括ですが次乗りたい車にバモスありますねバトンしたいです
コメントへの返答
2012年6月8日 12:33

軽でも高いっすよね(´Д`)

うちは知り合いが支店長だったんで、10万は値引きしてもらい沢山サービスしてもらいましたww

最初の加工のみローンで
あと4ヶ月でローン終わりっす♪

地道に現金払いが
自分には合ってますね( ̄▽ ̄)b

バトンコピペできなかったら
メッセで送りますよっ★
2012年6月8日 12:13

めーも回ってきてるのに
放置してますん(( (っ´ω`)ノ汗

みんなバトンやってるので
みんともさんのblog更新率
最近半端ないですΣd(゚∀゚)うひゃ

また交流よろしくお願いします///



コメントへの返答
2012年6月8日 12:35

わかるわかるっ!w

みんな意外とバトン
真面目にやってるのよね(゚ω゚)

めーちゃんもやってみたら?
ちょっと面倒だけどねww

ライフきたら是非是非
交流しよー( ´∀`)/~
2012年6月8日 12:51
ケイスペMTお疲れ様でした(・∀・)ノ

山形らすたぱーってなんすか??(笑)
コメントへの返答
2012年6月8日 14:57

おつでしたぁ( ´ω`)/

女子でダベってて
挨拶いけずすいません(´・д・)

久々eK見たけど
色が爽やかで「夏」
って感じだたね♪


山形らすたぱー
気になっちゃいました?
気になっちゃいました?

...ふふ

ひみつですwwww
2012年6月8日 15:30
Kスペオフ会お疲れさまでした(´∀`*)

ボク・・・・・・ボク・・・・



チ・・・・チ・・・・チキン・・・


チキンで声掛けられなかったです(´Д`)


らすたぱーってなんすか??(笑)
コメントへの返答
2012年6月8日 23:45

お疲れ様っしたぁ( ´∀`)ノ

車見て
あっ居るな~っては思ったけど
女子で盛り上がりすぎて
なかなか行けなかったっす
(´・д・`)ごめんねぇ...

らすたぱー
やっぱ気になっちゃった?ww

言葉自体には
特に意味は無いのよ\(^^)/
2012年6月8日 21:35
いつまでも大切に乗りたいですよねるんるん
コメントへの返答
2012年6月8日 23:47

だよね~( ´∀`)黒ハート

愛車がいつまでも元気に
走ってくれるのを
願うばかりだぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2012年6月12日 5:47
コピー出来ました近々やります

プロフィール

「明日はSAMですね♪ http://cvw.jp/b/381079/33013647/
何シテル?   05/04 21:47
マイペースで優柔不断 気分屋なB型人間です(゚д゚)w 小心者で人見知りですが いろんな方と 仲良くできたらなぁ~ と思ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お久しぶりです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 22:21:16

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
18年9月ギリギリにDiva 新車で買いました★ 前期型デメキンDivaです(・∀・) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation