• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月03日

18クラウンアスリート

18クラウンアスリート 今日も花火です↓↓

しかし平日

うちの会社は花火休暇でしたので市街地行っても混まないだろうと良かれと街に出ましたが花火休暇の会社が多いみたいで大渋滞↓↓

昨日も言いましたが人混みが嫌いなボクは妻を駅に送り最近納車した18クラウンアスリート君とプチオフ

まだノーマルですが装備が良すぎにビビりました。

センターエアコンが勝手に左右に動いたり

鍵持って近寄るとウェルカムランプついたり

そしてドアノブに手を突っ込むと鍵が開いたり

と、最近の技術ばかりでビビりました(笑)

羨ましかったのがウォッシャーノズルがなく、ボンネット開けると一面カバーで、全てのドアノブに開閉ボタンと、センターコンソールの開き方のかっこよさ、サイドウィンカーの形などなど

やはり王様だけに到底勝てない車だと思いました!!

あと、純正フットランプがオレンジだったのでパクりたいと思います♪

あっ、あとナンバー同じだったりします(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/08/03 22:59:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

葵製麺 イオンモール川口店②
RS_梅千代さん

良い加減にしてくれないかなぁ💢
ひでっち555さん

おはようございます。
138タワー観光さん

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年8月4日 0:05
ゼロクラウンアスリートは試乗しましたが2500なので暴力的な加速は無いけどジェントルな感じで18インチとは思えない柔らかい乗り心地で意外に運転しやすい車でした。 

高級装備ですがエアコンルーバー勝手に動く機能にびっくりしました(笑)
コメントへの返答
2009年8月4日 12:25
こいつはパワステ使うとやばいです(笑)

純正アルミもやばいかっこいいですよね♪

やはり高級車だけに乗り心地も(^^)dです!

やっぱあれビビりますよね?!(笑)
2009年8月4日 0:07
花火休暇なんてあるんですか!?

羨ましい\(^^)/

やっぱり…高級車は装備が違いますね(-ω☆)キラリ
コメントへの返答
2009年8月4日 12:29
長岡は花火にすごい金かけてますからね(笑)

それでうちの親会社の花火の打ち上げあったので休みになったと思います(^-^)b

高級車はいいっすよね~♪
2009年8月4日 0:24
おつかれっす(/・o・)

オレ昨日雨降りそうだったから見なかったよ…(゚ー゚;Aアセアセ
今日は晴れてたので見に行きました(^^)v

アスリートいいっすよね♪
純正18で車高落とすだけでオーラがヤバス…(〃ω〃) ポッ
ってみんな金持ちっすね(^_^;)

自分もフットランプオレンジだったりします(笑)
コメントへの返答
2009年8月4日 12:34
お疲れ様です♪

一昨日は見に行かなくて正解でしたよ!!

マジすごいどしゃ降りでひどかったので(+_+)


たしかに落とすだけでいい車ですよね♪

金なんかないですよ(笑

こいつなんかギャル男みたいのが乗ってるんで(^_^;)

そうなんすかー?

やっぱりオレンジは高級感ありまくりですよね(^-^)b

あと、昨日4本だしのフーガ見たんすけどそれって4.5なんすかね??

かなり気になりました♪


あと、練馬ナンバーのフーガタクシー見ました(笑)

2009年8月4日 10:11
おはようございます^_^
花火休暇があるなんて初めて聞きました(笑)

今年はまだ雨のせいで花火見てないです...
クラウンアスリートはいいですねぇ^_^
自分も一回乗ってみたのですが装備はスゴイですよねぇ^_^;
日産にもつけて欲しいですねっ^_^
コメントへの返答
2009年8月4日 12:37
おはようございます。

やっぱり珍しいんですかね(^_^;)??

新潟も昨日辺りから梅雨明けな感じです↓↓

やっぱり世界のトヨタですね♪

けど日産もそれなりに頑張ってますよね(笑)
2009年8月4日 21:12
『ギャル男みたいのがのってる』←言い方がおもしくてウケましたぁ( ゚▽゚)/

L.A.さんもセフィーロ弄って②ギャル男に負けらんないっすね(^^)vブイ


L.A.さんって若い!?!?

4.5は4本出しですよ♪
リヤバンパーの長さも違うんですよ!!
でも後期からは全グレード4本出しになっちゃいました…(¬ー¬)オヨヨ

またコメしちゃってゴメンネ(●´∀`●)ノ

コメントへの返答
2009年8月4日 21:36
うけましたか?!

もう足いっちゃいますよ(^-^)/

○○インチ買っちゃいました汗

実はVQさんより遥かに若いっすよ(爆)(つ´∀`)つ
じゃあ多分後期見ました♪

しかもタクシーはXLじゃなくてGTだったのがリッチでした(笑)

いえ2いっぱいしちゃってください(^^)d
2009年8月4日 21:59
アルミ買ったんすかぁ(¬ー¬)ニヤニヤ

やっぱし(笑)ノ
なんか若そうなかんじがした(^-^)o

自分も4.5のバンパーとマフラーが欲しいぃぃ(≧∇≦)o
その前に車高調買わなきゃだけど…お金が・・・笑

XVじゃなかったんだ笑
ってL.A.さんフーガの事メチャ②詳しいっすね(^^)v
コメントへの返答
2009年8月4日 22:14
買っちゃいましたよ( ̄▽ ̄)bニヤリ

やっぱりばれちゃいましたかー(笑)

フーガもうちの仲間から結構人気なんでいろ2調べてみました♪

やっぱりバンパーは出っぱったほうがUSチックでかっこいいっすよね(^-^)b

すいませんXLじゃなくてXVでした(笑)

あと、フーガにVIPってあるんですか?!
2009年8月4日 22:33
XVが多分、後部座席重視でVIPみたいなかんじになるんすかねぇ( ∩_∩)/

XVはCピラーにちゃんとVIPってエンブレム貼ってあるからね♪♪

人気なんですかぁ(〃ω〃) ポッ

今度、ナイトミで自分見かけたら立ち去る前に引き止めてね(笑)
コメントへの返答
2009年8月4日 22:46
VIPエンブレムついたナンバー1で結構ぺったんこなフーガを先月見ましてきになったもんで(笑)

わかりました♪

会えたらいいです!!

プロフィール

「俺の足クルマwww

オケツ最高」
何シテル?   10/13 08:01
主に、アメリカのカスタムされた日本車をフォトギャラリーにUPしていきます!! あとはJAPANのCAR SHOWのフォトギャラをUPしています♪♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お久しぶりです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 20:16:38
不明 クリアオレンジフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 09:02:13
2013年… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 09:00:11

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
納車待ち 人生初新車
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ターボ速い
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
REAL STREET RYDERS!!
日産 キューブ 日産 キューブ
LA LUX STYLE

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation