• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月23日

撮影会プチオフムード

撮影会プチオフ 悪ノリ親父さんハートたち(複数ハート)が氷見へ買い物魚に来られるってことでプチオフしましたぁうれしい顔ムード



待ち合わせ場所で撮った画像ですが、後ろに見えてるスーパー名には触れないで下さいねあっかんべー



いつもの如く軽トラ話で盛り上がり、お昼ってことで昼飯ごちになっちゃいましたぁレストランうれしい顔





その後は、専属カメラマンexclamation&questionのまさぷハートたち(複数ハート)が合流し撮影会にカメラ


撮る場所もなかなかないので、いつもの体育館駐車場へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




24日から春の全中ハンドボール大会が行われるので、練習中の中学生がいっぱいげっそりあせあせ(飛び散る汗)




中学生の冷たい視線がまた何とも言えませんが、もう慣れっこですウッシッシ手(チョキ)ワラ




オフ会に向けて名刺が欲しいなと、名刺用の写真も撮ってもらい、名刺作成も頼んじゃいましたうれしい顔ムード


ってか、自分で作れって感じですね冷や汗


どんな仕上がりになるのか、楽しみでなりませんうれしい顔ムード


その後はコンビニでダベって、悪ノリさんハートたち(複数ハート)は仕事に備えてお休みの時間となりお別れしましたほっとした顔


去ってくブォォォーーーーンexclamation×2って爆音が素敵でした目がハートハートたち(複数ハート)


それからすぐ、コンビニに入ってくる人入ってくる人に凄いやら低いやら、あーでもないこーでもないと声掛けられたので、そそくさと退散しました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/23 06:31:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-661 PIZZER ...
桃乃木權士さん

無欲の勝利
ターボ2018さん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

きました😋
京都 にぼっさんさん

バックプレート破損5(修理)
morly3さん

✨カリフォルニア・コネクション✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2012年3月23日 6:38
やぱケットラは車高短改造車がカコイ~うれしい顔

コンビニのネェチャンもイチコロ目がハート
コメントへの返答
2012年3月23日 6:50
コンビニは残念ながらオバチャンでした泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
2012年3月23日 7:07
おぉ~低いのが2台。悪ノリ親父さんのもカッコイイっすね。。。

4月楽しみ~~~

てか、オフ会って行く方がいいよね。。宿泊会場まで5分、翌日の集合場所まで20分。
よく考えたら、当たり前なんですが、現地へ運転して行く楽しみ無いし(-_-)
コメントへの返答
2012年3月23日 8:03
悪ノリさんのは格好良いexclamation×2の間違いですよぉうれしい顔手(パー)ワラ

確かにオフ会は往き来が楽しみの一つですよねぇほっとした顔

近いとなると、いつもと違う思考で後進で現地まで行くとかexclamation&questionウッシッシ手(パー)ワラ
2012年3月23日 7:19
あらあら…二人オフ会してたのね(^-^;


昨日は行ける環境ではなかったな(T_T)

真面目に仕事してましたから。

〇ンコ~って…

富山ってそんなスーパーしかないのかと思われっぞ…

コメントへの返答
2012年3月23日 8:06
真面目に仕事されてるイメージがないのは僕だけでしょうかexclamation&questionウッシッシ手(パー)

って、いつもオネェチャンと…

これ以上は僕の口からは言えないですげっそりあせあせ(飛び散る汗)


でも、こんなスーパー好きですよねexclamation&question目がハートハートたち(複数ハート)アハッ
2012年3月23日 7:24
スーパー名触れたらダメなんですか?
触れられずにはいられません!!

僕もコンビニであんな軽トラの人を見たら話しかけてしまいますよ~♪
コメントへの返答
2012年3月23日 8:30
そんなとこ触れたら濡れて大変やがいねげっそりあせあせ(飛び散る汗)

俺は話し掛けれんわぁ冷や汗
2012年3月23日 7:25
では本当に低いですよ(>_<)ゞ

注文されますよ!!
コメントへの返答
2012年3月23日 10:36
頭の悪さに磨きが掛かってきましたわうれしい顔手(パー)ワラ
2012年3月23日 7:32
このところオフ会三昧のようで、羨ましいです。

3月いっぱい休み無しなので、4月はオフ会に参加したいですね(^_^)
コメントへの返答
2012年3月23日 10:44
たまたま続いただけですが、やっぱり誰かと絡めるってのは楽しいですよねうれしい顔手(パー)

2012年3月23日 7:41
160沿いのイデミツで洗車してたらそのハイゼット通っていきましたよ(笑)

ヘボヘボさんとオフかな?と思って見てましたワラ
コメントへの返答
2012年3月23日 10:46
行動がバレバレやねぇ冷や汗

コソーリやらんなんなぁウッシッシワラ
2012年3月23日 7:51
4枚目の画像って専門紙のワンシーンのようですねw

富山にはすごいスーパーがあるんですね
触れずにいられませんw


ボクなら、そんな車がコンビニの駐車場に停まって、横にヘボヘボさんが勃っていれば怖くて素通りしてしまいます(爆
コメントへの返答
2012年3月23日 12:04
荷台にはヌードのオネェチャンが目がハートハートたち(複数ハート)

見えない様に処理しときましたほっとした顔


それで勃ってるんかexclamation&questionって指差して笑わないで下さいね泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
2012年3月23日 7:54
軽トラ二台の斜め後ろにオレンジの止まってたんですけどねW
ホームセンターに買い物行ったら発見しちゃいました!
コメントへの返答
2012年3月23日 12:07
通りで、ご飯食べて戻ったら回りに車おらんだがや冷や汗

オレンジのがと仲間やおもわれるねかあっかんべーワラ
2012年3月23日 7:56
>コンビニに入ってくる人入ってくる人にあーでもないこーでもないと

だからパンツだけは はきましょうよ(爆
コメントへの返答
2012年3月23日 12:47
パンツはくと、弱い体になって風邪ひいちゃいますもん泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
2012年3月23日 8:13
はじめまして、おはようございます。

氷見に生息している 
ハイゼットトラック乗りの key坊です。
よろしくお願いします。

過走行の中古のハイゼットトラックを中古
購入しました。

仕事用なので ノーマルです。

本当はサンバーがほしかったのですが
安いのがなかったので ハイゼットになりましたが





市内で 何度か 赤い車をお見掛けいたしました。

存在感大ですね






コメントへの返答
2012年3月23日 16:24
はじめましてうれしい顔ムード

コメントありがとうございますほっとした顔

ハイゼットも良い車で大好きですよぉうれしい顔手(パー)


目撃されてお恥ずかしいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


同じ氷見ですし、何かあればいつでも絡んで下さいねぇウィンク指でOK


こちらこそ宜しくお願いしますほっとした顔
2012年3月23日 8:30
お疲れちゃんでした

密会のハズやったけど目撃されちゃってるみたいやね(笑

帰路で海老坂、下田子からの上り、3速じゃ回し過ぎやし4速で登らん登らん
コメントへの返答
2012年3月23日 16:29
お疲れ様でしたうれしい顔手(パー)

やっぱり気合いだけでは難しいんですかねぇ冷や汗

でも、滋賀へは気合いで逝きましょうね目がハートハートたち(複数ハート)
2012年3月23日 8:34
いいですね~うれしい顔実車見てみたいです手(チョキ)

よかったら名刺できたら自分にもください)^o^(
コメントへの返答
2012年3月23日 16:33
画像だけでご勘弁下さいうれしい顔ワラ

名刺くらいならいくらでもあげますよぉうれしい顔手(パー)
2012年3月23日 8:45
人気者なっちゃいましたねw

私ならコンビニで声かけるなんてできませんww


スーパーの看板モザイク入れたらよけいにww
コメントへの返答
2012年3月23日 16:42
僕も逆の立場だと声なんて掛けれません冷や汗

モザイク加工ができなかったのでストレートにあっかんべー手(チョキ)ワラ
2012年3月23日 9:03
いいですね♪

そのスーパー(゜-゜)

・・・?

じゃなくて(*_*;

僕もぶうちんさんと密会してこようかなぁ・・・
コメントへの返答
2012年3月23日 16:44
もちろん、死に急ぐラーメンを食べながらの密会ですよねexclamation&questionあっかんべーワラ
2012年3月23日 9:19
直ぐに集まれる仲間達がいて羨ましいです!!

体育館の撮影ポイント良いアングルですね♪
コメントへの返答
2012年3月23日 16:48
休みが皆ばらばらですが、たまに重なるんですよねぇうれしい顔

携帯で適当に撮っただけですよ冷や汗
2012年3月23日 9:27
富山のスーパーって・・・(汗)



JK、JD、OLの盛り合わせ売ってますか(爆)
コメントへの返答
2012年3月23日 16:52
盛り合わせは特注になりますほっとした顔

個別にはありますが、開店直後には即完売ですうまい!


熟し過ぎたのはいつも残ってるので狙い目ですよあっかんべー指でOKワラ
2012年3月23日 9:30
昨日、そのスーパーに行きました 冷や汗

ぴぃちゃんも完成したら撮影会にまぜて うれしい顔
コメントへの返答
2012年3月23日 16:56
このスーパーやったがやほっとした顔

完成楽しみやし、撮影会も楽しみやねぇうれしい顔ムード
2012年3月23日 10:15
撮影会、いいですね♪

名刺も仕上がりが楽しみですね(⌒∇⌒)ノ
コメントへの返答
2012年3月23日 17:04
友達が名刺用に一眼レフで撮影してくれたので、仕上がりがとても楽しみですうれしい顔ムード
2012年3月23日 12:26
中学生には、刺激が強いKトラとお兄サンだったのでは(*^▽^)

スーパー名(笑)(*≧m≦*)
コメントへの返答
2012年3月23日 17:06
スーパー名も中学生には刺激が強いかも目がハートハートたち(複数ハート)アハッ
2012年3月23日 12:30
どこ行っても注目されるって事は
格好いいからですよ♪


名刺楽しみですね(*^^*)
コメントへの返答
2012年3月23日 17:08
格好いいとかよりも、バカ過ぎて面白いからだと思うよ冷や汗
2012年3月23日 17:41
やっぱりかっこいいですね~(*^_^*)

その低さでストロークが確保できてるところがすばらしいです♪

未来のKトラ軍団予備軍へのリクルートもしっかりしてきたようですね(^^)
コメントへの返答
2012年3月23日 18:42
それがやり直しですね冷や汗

ストロークなくなっちゃいましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)

バネがどうも決まりません冷や汗


滋賀へはこのまま行きますけどねうれしい顔手(パー)
2012年3月23日 18:20
怖くて近寄れないなぁ(笑)

素晴らしいネーミングのスーパーですね?
何時からサからマになったの?
コメントへの返答
2012年3月23日 18:47
あれれexclamation&question冷や汗

夜な夜な富山のおじさんハートたち(複数ハート)が一生懸命交換したと聞きましたよあっかんべー指でOKワラ
2012年3月23日 18:21
3台で並ぶとムーヴの車高の高さが際立つ・・・(*^ω^A;)

オフ会のときくらい下げて行こうかな♪

しかし、いつもあんなふうにコンビニで老若男女問わず声掛けられるんけ?(;・∀・)
コメントへの返答
2012年3月23日 19:35
低くしてエアロやっつけるかもよあっかんべーワラ

あんなに代わる代わる声掛けられたがは初やわ冷や汗
2012年3月23日 18:24
キスが上手ですね。

オネエチャンもウットリのテクニックをお持ちのようで。

羨ましいです。

きゃぴ
コメントへの返答
2012年3月23日 19:37
ディープなのは苦手ですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

オマタのディープは大好きですが目がハートハートたち(複数ハート)アハッ
2012年3月23日 18:47
オフ会続きですね!

ほんと、あの車がコンビニにいたら、怖くて声かけられません・・(笑)いつか偶然会って、まわりの視線を感じながらも声かけてみたいです(笑)
コメントへの返答
2012年3月23日 19:39
同類と思われても良いなら声掛けてみて下さいうれしい顔手(パー)

その瞬間、冷ややかな視線で耐えれなくなるはずですあっかんべー手(チョキ)ワラ
2012年3月24日 23:26
今度呼んで下さい

月曜日限定ですが(^^;;
コメントへの返答
2012年3月24日 23:44
月曜オフ作らないといけませんねうれしい顔

悪ノリさんハートたち(複数ハート)とまた打ち合わせしてみま~すうれしい顔手(パー)

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation