• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月12日

オープンミーティング前夜祭with軽トラぴかぴか(新しい)

オープンミーティング前夜祭with軽トラ 前夜祭告知しながらも、富山チームが道の駅あいとうマーガレットステーションに着いたのは、21時過ぎ車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


1時間も遅刻しちゃいましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


遅刻したから当然ですが、既に沢山の方が集まっててビックリうれしい顔ムード


想像以上の台数でしたうれしい顔手(パー)


把握しきれてませんが、20数台集まったのではないでしょうかほっとした顔ムード


照明も消えた中、皆さんトークは熱かったですねうれしい顔ムード



全員の方とお話し出来なかったのが悔やまれますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


トークが終わって、寝たのは2時くらいでしたほっとした顔ムード


SBM前夜、赤いのでは寝にくかったこともあり、今回はハガレンさんの代車のデミオでゆっくり休ませて頂きましたほっとした顔眠い(睡眠)


お忙しい中、前夜祭にお越し頂いた皆さん、ありがとうございましたうれしい顔手(パー)ムード
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/12 08:22:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

季節は巡る
THE TALLさん

おはようございます!
takeshi.oさん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年11月12日 8:25
何やら昼過ぎから中止になったとか…冷や汗


前夜祭やって良かったですねわーい(嬉しい顔)


お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2012年11月12日 8:30
雨風強くて中止に…

またオープンミーティングのもアップしますねあっかんべー指でOK
2012年11月12日 8:26
おはようございます。
お疲れさまでした。

イベントの様子のアップも今後に期待!!

前夜祭は スゴイ台数だったんですね
コメントへの返答
2012年11月12日 8:32
もう少し早く着いてれば、沢山の方とお会いできたのにウッシッシ手(パー)

でも、登場はかなりサプライズ的でしたようれしい顔手(パー)ムード
2012年11月12日 8:46
トイレが温いって教えてあげたに~ウッシッシ

コメントへの返答
2012年11月12日 8:49
夜中にお腹痛くなって、トイレ行ったら温かかったですうれしい顔ムード

お酒入ってたら、また便器と添い寝してたかもウッシッシムードワラ
2012年11月12日 8:49
土曜の夜はどうもでした、あまりお話できませんでしたがw
赤くなってからやっと拝見できました!
最後の長距離無事に帰られたようで何よりです。
コメントへの返答
2012年11月12日 8:51
次は同じハイゼット、またお会いした時こそは時間忘れるくらいにお話ししましょううれしい顔手(パー)

前夜祭来て頂きありがとうございましたほっとした顔ムード
2012年11月12日 8:58
次はハイゼットで滋賀ですね♪

よろしくですよヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年11月12日 9:09
滋賀オフ楽しみですうれしい顔ムード

ハイゼットのことは無知なので、いろいろ伝授して下さいうれしい顔手(パー)ムード
2012年11月12日 8:59
有終の美を飾られたんですよね(*^_^*)

みなさんの画像もありがとうございます。

次回のステージを期待しています。
コメントへの返答
2012年11月12日 9:21
有終の美かはわかりませんが、沢山の方に集まって頂けたのが、一番嬉しかったですうれしい顔手(パー)ムード
2012年11月12日 9:05
前夜祭、多くの方集まって楽しそうですね♪

やっぱりバケットでは寝にくいですか?
ちなみに、すまぼ~号は、寝やすいとのことです(瀑)
コメントへの返答
2012年11月12日 9:25
楽しい前夜祭になりましたうれしい顔ムード

フルバケで寝るつもりでしたが、広い車の誘惑に負けましたウッシッシムードワラ
2012年11月12日 9:11
あの数にはビックリやけど、お初の方々が、車はわかるけど誰がドレやら…(°д°;)ダレ?


赤いのは最後やし、あれだけの人は嬉しいやん(o^∀^o)
コメントへの返答
2012年11月12日 9:32
僕もお初の方がなかなかわかりませんでしたげっそりあせあせ(飛び散る汗)

でも、沢山の方が集まって頂いたのは本当に幸せですうれしい顔ムード
2012年11月12日 9:16
かなり集まったみたいで!?楽しそうだな~前夜祭!!


…(爆)
コメントへの返答
2012年11月12日 9:33
おかしいなぁ…冷や汗

KSさん直筆のサインはあったのにうれしい顔ムード
2012年11月12日 9:16
お疲れさまでしたぁ!
お邪魔できずに残念。。
最後だったんですよね(≧(エ)≦。) 
コメントへの返答
2012年11月12日 9:38
SBMでお会い出来ましたし、十分ですよぉうれしい顔ムード

最後のイベントになりましたほっとした顔ムード
2012年11月12日 9:34
亀トラさんとヘボちゃんのハイドラ見てました。

そもそも、出る時間が遅いんじゃない?(笑)

前夜祭の頃はまだ千葉のお客さんとラーメン食べてたかな。

お疲れ様でした。

次は黒いのでイイダでお会いしましょ。
コメントへの返答
2012年11月12日 9:49
確かに出発時間は遅かったです冷や汗

白いのは直ぐ出ちゃいますが目がハートハートたち(複数ハート)

イイダが楽しみですうれしい顔手(パー)ムード
2012年11月12日 9:36
逝きたかったな~・・・近くだったのにorz

継ぎ合う時は黒いのかな?w
コメントへの返答
2012年11月12日 10:32
待ってたのにうれしい顔ムードワラ

黒でお揃いですよ目がハートハートたち(複数ハート)
2012年11月12日 9:58
お気遣いありがとうございましたm(__)m

あの~、赤い車に油性ペンで落書きしてるシトいましたよね~(--;)

あそこの部分だけ切り取って、送ってあげて下さいね!
( ̄▽ ̄;)(爆

コメントへの返答
2012年11月12日 12:48
いえいえ、お返し遅くなりすみませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

落書きしたシトは、参加してなかったと言ってますが、確かに居たような…ワラ

切り取って送ったら、喜んでくれるかなぁウッシッシムードワラ
2012年11月12日 10:01
滋賀行っとる時に嫁様が一人で行動しとるが見ましたぞ
コメントへの返答
2012年11月12日 15:40
んながやウッシッシムード

日曜日はフラフラしとったみたいけどウッシッシムード
2012年11月12日 10:14
サンバーとのお別れも近づいて来ましたね(T_T)
コメントへの返答
2012年11月12日 15:41
今日はルーフスポイラー外しましたわウッシッシムード
2012年11月12日 10:25
お疲れ様でした!

とっても盛り上がった前夜祭で楽しそうでしたね~(*^^*)
コメントへの返答
2012年11月12日 15:56
かなり楽しい前夜祭になりましたうれしい顔ムード

イベント当日も楽しめたら良かったのですが、雨風が…
2012年11月12日 10:28
おつかれさま~

一言であれだけの方々に集まってもらい最高やったないか♪

リアーノさん…

遅刻の原因は…トタン屋です(^。^;)

前夜祭にksさんぽい人見たような気がしました…
コメントへの返答
2012年11月12日 15:57
お疲れ様でしたうれしい顔ムード

本当、ビックリな台数が集まりましたよねぇうれしい顔ムード

前夜祭で帰ったのはある意味正解でしたよウッシッシ手(パー)ワラ

KSさんの生き霊だったのかなぁげっそりあせあせ(飛び散る汗)
2012年11月12日 11:12
お疲れ様でした~
目標も出来たし、勉強も出来たし、宿題も出来たし、
沢山収穫できたオフ会でした。

つぎは黒いのやね~
楽しみにしとるちゃ(*^^*)
コメントへの返答
2012年11月12日 16:00
お疲れ様でしたぁうれしい顔手(パー)

本当、オフ会の度に勉強になることばかりですよねほっとした顔ムード

なかなか取り入れるのも難しいんですが冷や汗

黒いのはまたアップしますが、脚回り交換しましたあっかんべー手(チョキ)
2012年11月12日 11:29
悪天候の中 とにかく無事でご帰還何より(^O^)

顔分かんないから…次から 名札ぶら下げるってのはどう?♪
コメントへの返答
2012年11月12日 16:01
ずぶ濡れにはなるし、寒くて大変でしたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

名札は良いですよねぇうれしい顔ムード

次回から取り入れてみま~すうれしい顔手(パー)ムード
2012年11月12日 12:25
天気が悪かったのもあるけど 前夜祭のが楽しかったすね
べたべたさんになってたけど大丈夫かな
コメントへの返答
2012年11月12日 16:04
最後までいて頂きありがとうございましたうれしい顔ムード

僕は全然大丈夫ですが、最後にかなりびしょ塗れになってましたが、風邪大丈夫でしたか!?

2012年11月12日 12:48
こんにちは。m(_ _)m

前夜祭、お疲れ様でした。m(_ _)m

2日は仕事になるかもしれないので、赤いの見れて良かったです。(^_^)

本番は悪天候だったそうで…。(~_~;)

続きのブログ楽しみにしております。m(_ _)mDOGEZA
コメントへの返答
2012年11月12日 16:06
お疲れ様でしたぁうれしい顔ムード

年内最後の2日、厳しいんですねぇがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

仕事も忙しい時期ですもんねぇげっそりあせあせ(飛び散る汗)

また次がありますよぉうれしい顔手(パー)ムード
2012年11月12日 14:42
前夜祭
潜入?
挿◎?

本番が楽しみ
o(^O^*=*^O^)oワクワク
コメントへの返答
2012年11月12日 16:07
僕は、瞬時に放出して終わる本番が楽しみです目がハートハートたち(複数ハート)
2012年11月12日 16:32
天候が酷かったそうですね(汗

赤いのの最後のイベントが終わっちゃいましたね(´o`)

赤いのとお別れと思うと涙が出てきちゃいます

コメントへの返答
2012年11月12日 16:42
天候は最悪でしたげっそりあせあせ(飛び散る汗)

そればかりはどうすることも出来ないですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

でも、それなりに最後のイベント楽しめましたようれしい顔手(パー)ムード
2012年11月12日 17:05
横になって寝れたみたいで良かったですね(^^)

最後に赤いの、どんだけ乗り心地が悪いのか乗ってみたかったです(笑

おみや~ありがとうございました( ´∀`)/~~
コメントへの返答
2012年11月12日 17:12
横になれたのはかなり体も休まり助かりましたうれしい顔ムード

赤いのよりも、僕の上の方が激しいですよ目がハートハートたち(複数ハート)

いつも頂いてばかりなので、たまにはウッシッシ手(パー)ワラ
2012年11月12日 17:22
ハガレンさんと合体ですか?

とうとうイクとこ逝っちゃいましたかぁ・・・
コメントへの返答
2012年11月12日 17:24
いつかはと思ってましたが、やっと念願叶いました目がハートハートたち(複数ハート)アハッ
2012年11月12日 20:35
だから、
寝れる車だって グッド(上向き矢印)うれしい顔
コメントへの返答
2012年11月12日 20:37
もう一台購入か!?
2012年11月12日 22:43
お疲れさまでしたm(_ _)m…ゆっくり休めて良かったです
コメントへの返答
2012年11月12日 23:39
お疲れ様でしたうれしい顔ムード

何度も出入りしてすみませんでした、お腹が痛くて痛くてがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation