• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月27日

ハイゼット救出♬

ハイゼット救出♬ 二日間に渡り降り続いた雪で、埋もれたハイゼットを救出すべく、雪掻きしました( ´ ▽ ` )ノ


実家なら除雪機でこれくらいのスペースならあっという間に終わるのに、雪を捨てる場所もなくスコップで頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




スコップだと一気に進むわけもなく地道な作業に( ;´Д`)








途中、葬儀に参ったりと中断もありましたが、5時間掛かってようやく道に出れる様になりました( ´ ▽ ` )ノ






スコップでも、ただ雪掻きするだけならもう少し早く出来ましたが、雪をまとめてたら時間掛かりますね(;´Д`A


もう、腕はパンパンになるし、身体中痛いです(T ^ T)





この雪山どうしよ…


次の休みの日にでも捨てに行かないとなf^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/27 06:29:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年1月27日 7:26
おはようございます(^o^)/


雪掻き、お疲れ様でした!

本当に凄い雪ですね(。>д<;)

こんだけしたら腕も腰もこたえますわぁ・・・(>_<;)))。。。
コメントへの返答
2016年1月27日 7:43
おはようございますo(^▽^)o

ありがとうございます、本当、身体中が痛いです(T ^ T)

2016年1月27日 7:28
みごとにS字コースですね(((・・;)

明後日位に筋肉痛ですょ(≧▽≦)

コメントへの返答
2016年1月27日 7:44
真っ直ぐ出れないんですよぉ(T ^ T)

もう身体中痛いです(;´Д`A
2016年1月27日 7:43
筋肉痛の中
夜の部も頑張ったんですね(笑
コメントへの返答
2016年1月27日 8:27
追い込み掛けないと強くなれないので( ´ ▽ ` )ノ笑
2016年1月27日 8:03
ウァ~かなりの重労働でしたね。お疲れ様でした!(;^∀^)
コメントへの返答
2016年1月27日 8:28
ありがとうございますo(^▽^)o

本当、疲れました( ;´Д`)
2016年1月27日 8:04


お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


雪掻き♪【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ


何だか何処かで見たような…景色!!(笑)

(*´・ω・)...ぅん?

富山観光地?の雪壁の道♪

ヘボヘボさんの所に観光かなぁ!!(笑)

Σ(ノ∀`*)ペチッ
コメントへの返答
2016年1月27日 9:02
早く来なきゃ溶けちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ笑

雪の小谷です( ´ ▽ ` )ノ爆
2016年1月27日 8:46
お疲れ様。
ほんとどこに捨てるか問題な量ですね、少なけりゃその辺の側溝流しとけばいいですが・・・
コメントへの返答
2016年1月27日 9:03
ありがとうございますo(^▽^)o

側溝も細くて流れがないのしかないので、近くの海か川に捨てに行かなきゃいけません(T ^ T)

今日は雨なので、少しでも溶けてくれればと思ってますf^_^;)
2016年1月27日 9:06
アソコはいつでもパンパンなのに(笑

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016年1月27日 9:14
穴に挿れても挿れてもパンパンです(//∇//)
2016年1月27日 9:24
その雪山は・・・

・・・

・・・お湯をかけて3分待つ(違)
コメントへの返答
2016年1月27日 10:43
大量のお湯が必要です(T ^ T)
2016年1月27日 9:49
お疲れ様です。腰を痛めないように、あっちの方が使い物にならなくなりますよ。(笑)
コメントへの返答
2016年1月27日 18:33
お疲れ様ですo(^▽^)o

逆に腰は鍛えられました(//∇//)笑
2016年1月27日 10:22
ダンプなら、岸壁に捨てれば一発ですね(笑)

コメントへの返答
2016年1月27日 18:34
ダンプなくても、アオリ下ろして急発進したら全部落ちますよ( ´ ▽ ` )ノ笑
2016年1月27日 12:08
ご、5時間!。。。
コメントへの返答
2016年1月27日 18:34
掛かり過ぎですよねf^_^;)
2016年1月27日 15:00
これをもう一回すると 即除雪機買いですね(^_^;)

お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2016年1月27日 18:35
実家から除雪機運んだ方が早かったです( ;´Д`)
2016年1月27日 16:14
今回、うちの近くは全く雪降らなかったんで、
そのまま荷台に積んで持ってきて~

雪だるま~♪雪だるま~♪

コメントへの返答
2016年1月27日 18:36
着く頃まで残ってるかどうか((((;゚Д゚)))))))
2016年1月27日 20:10
しつこく言いますけどマス掻きの後はパンパン頑張ったんですね(笑)

雨が降って凍っちゃうと片付きませんよ!
コメントへの返答
2016年1月27日 20:13
しつこい者同士ですね( ´ ▽ ` )ノ笑

凍ったら放置です(;´Д`A

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation