スズキ アルト ターボRS4WDに乗っています。 2026年4月に、中古車10万キロを購入しました。 恐らく今後最後まで乗り続けることになると思います。 基本ノーマルで、フォグランプはLEDに変える予定です。 購入後、コーティングkeeperをして、大切に乗ります。 中々アルトターボRSを好きな人 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2026年06月13日
車重が軽いので、加速感と燃費は良いですね。 高速道路の一定速度での走行性能は、安定していて良いです。 楽しい大人のオモチャです。
2026年06月13日