• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミスマルノタマ

「楽しい車です http://cvw.jp/b/3818350/49140831/
何シテル?   06/13 22:36

マイプロフィール

自己紹介ミスマルノタマです。よろしくお願いします。
スズキ アルト ターボRS4WDに乗っています。
2026年4月に、中古車10万キロを購入しました。
恐らく今後最後まで乗り続けることになると思います。
基本ノーマルで、フォグランプはLEDに変える予定です。
購入後、コーティングkeeperをして、大切に乗ります。
中々アルトターボRSを好きな人や興味のある人がいないのが寂しです。
宜しくお願い致します??
    登録日 : 2026年06月13日

愛車紹介

スズキ アルト ターボRS

最新 ブログ

楽しい車です (0)

最新 クルマレビュー

スズキ / アルト ターボRS
© LY Corporation