| 自己紹介 | ミスマルノタマです。よろしくお願いします。 スズキ アルト ターボRS4WDに乗っています。 2026年4月に、中古車10万キロを購入しました。 恐らく今後最後まで乗り続けることになると思います。 基本ノーマルで、フォグランプはLEDに変える予定です。 購入後、コーティングkeeperをして、大切に乗ります。 中々アルトターボRSを好きな人や興味のある人がいないのが寂しです。 宜しくお願い致します?? |
|---|
![]() |
スズキ アルト ターボRS |
| 26/06/13 22:36 | 楽しい車です (0) |
| 26/06/13 22:36 | スズキ / アルト ターボRS |