
【みんカラ始めました!】自己紹介ブログです。
■ニックネームとあなたの愛車は?
2ストが好きなので名前を弐工程にしました
現在はNC750Xをメインにゆるーく走ってます
■今の愛車で一番気に入っているところは?
令和8年の5月に大型二輪を取りはじめての大型バイクとなりました
教習車もNC750Xで安定感と操作の楽さと疲れなさに惚れました
■今までの愛車遍歴は?
2ストが好きでCRM250を3台TDR125RやAR80RZ50にも乗っていました 現在所有しているのはハスクのTE250iのみです
■最後に一言どうぞ!
みんから情報でメンテやカスタムが捗ること多々で今度は自分もUPしようと登録した次第です
写真は慣らし運転であちこち行った時のもので深い意味はありません
1000km走って燃費は37.5km/Lでした



Posted at 2026/06/21 17:17:35 | |
トラックバック(0) | 日記