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TOYOSの"TS125R" [スズキ TS125R]

整備手帳

作業日:2021年10月23日

マフラージョイントとニードルクリップ位置変更

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
ようやくベッドが空いたので主治医んとこへ
サクッと交換(笑
2
ついでに、試してみたかったニードルクリップ位置の変更
3
前にかぶってどうしようもなかったときに、3段目から一段上げてました
4
3段目に変更…つーか、戻し?
結果は、ちょーバッチリ😃✌️
全体的に力が出た感じと、中間域で息継ぎが出ていたのがなくなって、よりスムーズに
もっと早くやっとけばよかった…
まだまだ、楽しませてくれそうです(笑

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この記事へのコメント

2021年10月23日 21:47
主治医よる手術お疲れ様です。
綺麗に付きましたね❗️

やはりts濃いめなのでニードル一つ上げくらいが良いですよね。好調になり何よりです。

久しくキャブバラしていないので自分のは何番目にグリップいるのか忘れました💦
ただ濃いのは間違いないので投稿をみて試したくなりました。ありがとうございます♪
コメントへの返答
2021年10月23日 22:59
ありがとうございます☺️
すいません、投稿が分かりにくかったですね
2段目→3段目に変えました😅
2段目だと、ちょっと薄かったみたいです
ただ自分の場合は、スロー以外の他ジェットも(スローは指定番数がどうかとは思いますが)濃いめに振っていたので、ニードルはこのままでも良いかとは思っていたのです
spider!さんでしたら、ご自身でバリバリ弄られますので、確認されても面白いかもですね

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「@しんぺー@CW2 リペイント、各デカール類も作り直ししたりとそれだけで大分見た目も違いますね 確かに都内で18.台置けるスペースがあるだけでスゴイっす(笑」
何シテル?   07/18 08:36
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