• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月29日

男の勲章とスモーク

男の勲章
コンビニの車輪止めでやってしまいました(泣)
少々へこんでおります。
最近整備のあらしで散財中でこれまた凹み・・・。
なんか全くやる気がなくアルミも磨いたままで未装着(汗)
未だにスタッドレス・・・


そしてかねてから準備してきた後期テール装着。
ディーラーにてコーディングなど行いました。
ただつけるのはと思い結局スモークに・・・。
塗る度胸がなかったんでフィルム貼り。
なんか良いのかよくわかりません。

夜にも撮影してみました。
スモークが結構黒過ぎ??
のような気がします。
とりあえずぼちぼちこのまま乗ります・・・。


最近STNが欲しい病にかかっており
夢にまで出てきました・・・。
いつ買えるようになるかな・・・(涙)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/29 23:22:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

問題❔です(笑)🤣🤣🤣
【ShiN】さん

またまた伸びましてキリ番到達‼️
subaru1103さん

八ヶ岳ミーティング
あおい(碧)さん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2009年4月30日 0:45
こんなの黒いうちに入らない入らない(素)

昼間なんか基本見えないしw

ローダウン車で輪止めに正面から向かって行くなんて無謀過ぎ、、、、
コメントへの返答
2009年4月30日 16:09
いやいや十分余裕を持ってつっこんだんですがあえなく撃沈冷や汗2

しかしyoukunさんの本当に真っ黒ですね冷や汗2

車検は…exclamation&question
2009年4月30日 0:52
Mスポバンパーの宿命ですよね・・・
ついでにリップでも装着しちゃいましょう!

ついに貼りましたね!
最近急激にフィルム装着率が多くなって来てますね。
コメントへの返答
2009年4月30日 16:11
そうなんですついにはってしまいました。

本当はハーフにしようかとも思っていたんですが結局真っ黒に…。

リップか~この車にはもったいないっす冷や汗2
2009年4月30日 1:24
あ~ぁ。。また遠のいた(爆)

この車は呪われてます。
売却して60買っちゃいましょう。
60万上乗せローンで(素)
コメントへの返答
2009年4月30日 16:13
おれだってそうしたいですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

彼女納得させるにはまだまだかかりそうっす。

この際下さい(爆)
2009年4月30日 6:31
確かに1コメの人真黒だから・・・・


この位平気平気(爆
コメントへの返答
2009年4月30日 16:14
見て思いました。
僕のはまだ見える方指でOK

しかし車の箱がえはどうなるんですかexclamation&question
2009年4月30日 11:34
スモークテールかっこいぃじゃなぃですか!
なんか良いのか分からないって・・・(爆)
車輪止めは恐怖ですね。。オォーコワイコワイ(´д`)
コメントへの返答
2009年4月30日 16:16
あざ~っす指でOK
最近この車呪われてるんです。
本当に…がまん顔

このblogにコメをくれた優しい男性の白いワゴンを譲ってもらう予定です(爆)
2009年4月30日 18:52
自分もあれやこれやとやりたいのは山々。
だけど最近なんかモチベーションダウン↓
考え過ぎて疲れました↴
コメントへの返答
2009年4月30日 21:17
同じく……
テンション下がりまくり冷や汗
どうしたら上がりますかねexclamation&questionexclamation&question
2009年4月30日 21:43
なんか刺激のある出来事,,これにつきますね!
オフミとか!?
弄ってる車がいっぱい見れればテンション上がりますよね~
上げてきましょ~!!
お互い(笑)
コメントへの返答
2009年4月30日 22:02
そうか~
いつか夜の会にいくことが夢です指でOK

ていうか地元のユーロはレベル低いです。
もちろん例外もいますけどね。
2009年4月30日 22:04
そうなんだ~
地元はSSさんみたいな人少ないんだ↓
だったら飛びぬけちゃいましょ~(笑)
既にですね(^^)
コメントへの返答
2009年4月30日 22:45
いやいやぼくなんてまだまだですよ~冷や汗2

ただアルミだけは地元で負ける気がしない指でOK

プロフィール

某田舎に住む男子です。しゃべり方でかなり馬鹿にされますがしゃべっている当の本人は全く分かっていません。これからみんからを通してユーロな人たちと仲良くなれたらと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ショボイクーペですがこれから頑張る予定です。
その他 その他 その他 その他
いろいろな画像置場
その他 その他 その他 その他
学生時代に乗っていたSRです。 今でもたまに乗りたくなります。 今は別のオーナーがお嫁に ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation