• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月21日

なかよし

なかよし 子供って、動物と仲良しです。

チチを搾ったり、噛んだりしないからでしょうか?

三頭だからイイけど、これ以上寄って来たら恐いでしょうね。
ブログ一覧 | 動物 | 暮らし/家族
Posted at 2009/08/21 13:59:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年8月21日 14:13
目線が同じくらいだと頭突きされますよ~
コメントへの返答
2009年8月21日 21:50
えっ?マジ?

知りませんでした~

で、目線を外せば大丈夫ですか?

2009年8月21日 14:15
どもです。

ユキちゃん!(ハイジ)

ペーーターーッ!低燃費~~~!(友近)

って、どうでもイイですね。流して下さい。

ヤギ、もそうですけど、羊?特に大人の奴。
あいつらメチャメチャ人相悪いと思いません?
完全に睨んでますって、絶対に。
目つき悪っ!!って。

あれっ?俺だけ??
コメントへの返答
2009年8月21日 21:52
ヨロレリフ~

ヒツジの街に住んでます。

確かに、至近距離だと感じ悪いです。

ジンギスカンに見えてしまいます~
2009年8月21日 15:07
ヤギの目はチョット怖いですね。
ネコの目を90度横にしたような。

今日も暑いです。
はあはあ言ってます。



コメントへの返答
2009年8月21日 21:56
確かに、黒目が細長いですね!

キモイです。

30℃以上ですね!

まだまだ暑い日がつづきそうですか?

こちらは、もう秋の気配!
2009年8月21日 20:05
僕は角(?)が刺さりそうで怖いです^^;;;

いつも動物は遠くから眺めています。
本当は触りたいけど・・・orz
コメントへの返答
2009年8月21日 21:58
とがったモノに弱い人いますね!

それですか?

どんどん触ればいいのに~

乗っちゃえば刺さりませんよ!
2009年8月21日 20:11
うちの息子も大好き 動物が(笑
先日牧場で うちの息子は 
ヤギの虫歯チェックしていましたwww
コメントへの返答
2009年8月21日 22:01
そうでしたね、動物好きでしたね!

あっ、まだ馬の前髪まねしてません。

虫歯チェック?C3-マルとか言ってですか?

獣医もステキな仕事ですね!
2009年8月21日 21:12
私は未だに動物と直ぐにお友達になれます。

というか、"噛んだり"って意味が全く分かりません。
そんな大人居るんですか!?
コメントへの返答
2009年8月21日 22:03
特殊な能力を使うのですか?

ナウシカのように!

ボクは噛まれたら噛み返します。

すると、お友達になれます!

プロフィール

趣味が多すぎて、何から手を付けていいか 分からない、ぬるい中年です。 肩の力を抜いて頑張って行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

出汁がすごいので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 00:51:53
国際デビューしちゃった!!!!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:06:31
北海道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 09:55:23

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
乗って楽しいクルマがやってきた。
ルノー カングー ルノー カングー
ファミリー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation