• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月20日

美味しい

美味しい 毎日、暑いです。

お昼はコレ。

元気そう麺です~

美味しいんだよね~
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2010/07/20 12:39:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気は良いけど、風が強くて田植えは ...
urutora368さん

Rick Astley - Whe ...
kazoo zzさん

co-opで夏の準備を😁
S4アンクルさん

コツコツと慣らし運転
zakiyama @ roadstinさん

気温は、20℃〜で、ポカポカして丁 ...
PHEV好きさん

あれ😄
KP47さん

この記事へのコメント

2010年7月20日 12:54
ネバネバですね!
私も夏バテ防止にネバネバをって
マグロのPOPに!
そんな私 納豆食べれないw
コメントへの返答
2010年7月20日 13:18
納豆食べないの~?

山ワサビを入れたら最強の納豆になりますよ!

騙されてみて~
2010年7月20日 13:00
元気うどんでも、元気そばでも行けそうですねっ!
マネしよっ!
コメントへの返答
2010年7月20日 13:20
どれでも大丈夫ですね!

元気がでます!

子育ては楽しいけど大変ですからね~
2010年7月20日 13:22
袋ラーメンを袋のまま砕いて横に添えたら完璧です!
是非お試しを。
コメントへの返答
2010年7月20日 16:49
カリカリ食感ですか?

信じてイイですか?

ベビースターよりイイ?
2010年7月20日 13:32
↑横に添えるのね・・・
子供のころベビースターのようにボリボリ喰いました
おまけにボンカレーを温めずに押入れの中でちゅ~ちゅ~吸ったり・・・

それにしても美味しそう
生卵が食べたい~
痒くなっちゃうんです・・・
コメントへの返答
2010年7月20日 16:52
冷えbonカレーはヤバそう。

めんどくさいのは嫌いですか~?

生卵を食べるから痒くなるんです!飲むんです!
2010年7月20日 15:07
やっぱ夏バテにはネバネバパワーですね^^
僕はオクラと大根おろしも欠かせません。

うちの食べ方は食べる前にグチャグチャにかき混ぜていただくので、もっと深い器じゃないとこぼれちゃいます(爆)
コメントへの返答
2010年7月20日 16:55
オクラと大根おろしは昨日、たんまりと頂きました~

納豆にオクラを混ぜて、シークヮーサーポン酒で…

乗り切りましょ!
2010年7月20日 16:04
う~~げっそりすっぱくなって来た!

だ、唾液が・・・・・
コメントへの返答
2010年7月20日 16:47
この梅は甘いんです。

ちょっと高いけど、安くて旨くない梅よりイイですよね~

言い訳じゃないですよ…イイ訳!
2010年7月20日 17:07
甘い梅はいいですね~。

キムチは入れないのですか?
コメントへの返答
2010年7月20日 21:27
梅はおいちいです。

赤ちゃんに食べさせると、教えても居ないのに
酸っぱい顔をします。

キムチは買い忘れました~
2010年7月20日 17:15
暑いと食欲がちょっと落ちてくるので、さらっと食べられるものがいいですね。
すごくおいしそう♪

朝、納豆ご飯のみ、
昼、食パンにイチゴジャムのみ、
そろそろお腹がすいてきました(^-^;
コメントへの返答
2010年7月20日 21:29
これはサラッと食べられます!

しかも、しっかり栄養です~

忙しくても、色々食べた方が良いですね!
2010年7月20日 17:28
こんにちは

夏はねばねばが良いらしいですよね。

おいらも昨日は納豆食べました~。

これに、オクらもプラスしたら最強ですね
コメントへの返答
2010年7月20日 21:32
ネバネバ大好きです。

ヌルヌルも大好きです。

嫌いなモノを食べるのも、自律神経を
整えるのにイイらしいです。
2010年7月20日 21:29
(^-^)こんばんは♪
美味しそうですね♪(^^)しかもヘルシー!
おはしカフェも開店ですね♪
コメントへの返答
2010年7月20日 21:34
プールでお腹が気になります。

気をつけなくっちゃ~

商売が上手く行かなくなったら
カフェで頑張ります。

今日、贈り物をしましたが入れ忘れが…
追っかけで送ります~
2010年7月20日 22:39
ウマそうですね!!
納豆はなんとか手に入ります。
でも生卵はギャンブルです。
お腹痛くなってもイイ覚悟で食べます♪

紀州梅沢山持ってきてます。
梅わさにしておくと最高!!
コメントへの返答
2010年7月21日 15:23
日本食材は確保しているのですね~

ニワトリを飼うことをオススメします!

うちの梅酒は、すぐに売り切れます!
2010年7月20日 22:53
納豆&そうめん
不思議なコラボですね~??
コメントへの返答
2010年7月21日 15:24
悪くないですよ~

ありありです。

騙されてみてください!
2010年7月23日 2:10
うちは庭でオクラが採れるようになったので…


オクラのネバネバを楽しみます。

オクラとそうめんもイケそう…??

コメントへの返答
2010年7月23日 14:23
今年も畑やってるんですね~

新鮮な野菜が手に入るのは幸せですよね~

もちろんオクラもアリアリですよね~

美味しく夏を乗り切りましょ!

プロフィール

趣味が多すぎて、何から手を付けていいか 分からない、ぬるい中年です。 肩の力を抜いて頑張って行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

出汁がすごいので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 00:51:53
国際デビューしちゃった!!!!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:06:31
北海道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 09:55:23

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
乗って楽しいクルマがやってきた。
ルノー カングー ルノー カングー
ファミリー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation