• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月16日

SEVO第5回浜名湖(関東組合流)オフ会

15日の日曜日に、SEVO第5回浜名湖(関東組合流)オフ会に参加してきました。
SEVOのオフ会2回目の参加です。

愛知・岐阜組の集合場所は、東名上郷SA。


この後、ルマンブルーのE90(懐かしい)が当着し出発。
ランチ会場のホテルまでは動画で。


ホテルの前の駐車場も

こちらの駐車場も、欧州車率が異常に高いです。(^^♪


ランチはバイキング、相変わらずのセンスのない盛り付け。
デザートは撮り忘れました。


お腹が一杯になったところで、浜名湖ガーデンパークに移動。

Syu会長の司会で自己紹介、20代から60代までキャラが豊富で笑いが絶えません。\(^o^)/


暑い中、皆さんクルマが大好きですね。


動画にも登場した、前日納車されたばかりの会長の新愛機です。

エンジンルームも綺麗です。


うちのZ4とお尻のツーショット


オープンのお友達あいり・・・☆さんのカブリオレ!

こんな感じでオープンに、Z4より全然早い。

クローズも早いです。


関東からの参加もあり、台数が多すぎるので、


いつもの通り動画で。


楽しい時間でした。\(^o^)/

駄菓子菓子、帰りに待っていたのは、高速の事故渋滞。(T_T)
途中下道に迂回するも、下道も混んでたりして・・・・・。

あと少しで家に、高速が中心だったせいもあり、ACフル活動でも2桁燃費を確保。


神様1号&2号から「アイスクリーム買って来て。」指令がこのあと出たのがおまけでした。(^^ゞ

次のオフ会も楽しみです。\(^^@)/



ポチッとお願いします。そのあとオイラのページもポチットな。\(^o^)/
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村






ブログ一覧 | Z4 | 日記
Posted at 2012/07/16 11:55:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

八ヶ岳ミーティング
あおい(碧)さん

バースデー🎂チケットが届いたので ...
mimori431さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年7月16日 13:43
動画雰囲気でていいですね〜

前回のケイマンに続きZ4でのご参加ありがとうございました!
それにしても暑かったですね(汗)これに懲りずまたPでもBでもご参加ください!
コメントへの返答
2012年7月16日 21:40
こんばんは、

暑い中お疲れ様でした。
でもそれ以上に楽しいオフ会でしたね。

>それにしても暑かったですね(汗)これに懲りずまたPでもBでもご参加ください!
 全く懲りてませんので、都合が付く限りまた参加させて下さい。

2012年7月16日 18:41
おつかれさまでした。

動画編集の仕方?おしえてください^^

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年7月16日 21:44
お疲れ様でした。

動画の編集、お教えできるよな事はありませんが、ナンバーについては撮影する時から写らない様にアングルに気をつけてます。
どうしても写ってしまったナンバーは「キャプション」機能で■を使って消しました。
2012年7月16日 21:29
流石、、動画もコメントもうま過ぎ。。

一度、教室を開いて下さい


また、車の知識も豊富で

聞きたい事一杯。。また

談話を楽しみにしております。。  syu .
コメントへの返答
2012年7月16日 21:48
>流石、、動画もコメントもうま過ぎ。。
 お褒めいただく様な事は何も無いのですが。

Cのワゴン、イイですね。(^^♪
スリーポインテッドスターのエンブレムさえ無ければ、我が家にも導入したいクルマです。

またオフ会に参加させておもらいますので、色々お話したいです。ヨロシクです。
2012年7月16日 23:54
昨日はお疲れ様です!
愛車の走ってる後ろ姿、ちょっとだけ見れた!!
エビナスさんが羨ましい~(泣)
今度は絶対saさんの前を走ろう(爆)

動画撮影、素晴しいです♪
コメントへの返答
2012年7月17日 0:02
お疲れ様でした。

そうですよね、自分の愛車が走っている姿はなかなか見れませんものね。(^^♪

車間が開いていたので、しゅんや@愛知さんとエビナスさんの間に入れば良かったですね。

次の機会には僕の前を走って下さい、動画を撮りますから。(^^♪


2012年7月19日 6:11
おはようございますm(__)mせいこパパです。

電動ルーフイイですね

パパのロド手動(@_@;)

羨ましいです♪
コメントへの返答
2012年7月19日 9:22
おはようございますm(__)mせいこパパさん。

電動のルーフ、確かに便利ですけど、軽量のイメージのあるロドスタには手動の方が合ってますよ。(^^♪

それに一瞬でオープンにできるのも魅力ですしね。(^^)v

プロフィール

「今月号CG渡辺編集長の登録13年越え車の増税に対するコラムで編集長の友人の、「タバコに対する増税と同じだ、自動車税はもっと高くても良い。」に共感してしまいました。
最も、13年越え間近のケイマンとエコカー免税対象車の118dの2台持ちとしては、微妙な立ち位置ですが。」
何シテル?   06/03 17:27
 BMWとケイマン、神様号のPOLOの3台が我が家の車達です。BMWはE36、E46、E90、Z4(E89)と乗り継ぎ、320d(F30)に。  神様号のPO...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

遂に来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:29:59
お詫び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 14:06:14
既存のルールや常識に縛られない人でありたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 14:28:41

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
黒いボディーに赤の内装がお洒落な118dです。 神様号&メインカーです。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
休日のストレス解消用です。BBS19インチホイルとザックスRS-1の車高調が自慢です。
アウディ A1 アウディ A1
神様2号(長女)のクルマです。2014年3月1日納車されました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2014年1月12日に納車されました。Z4からのハコ替えです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation