• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月07日

Cayman Festival the Ⅴに行ってきました。

今年で5回目になるCayman Festivalに行ってきました(ちなみに皆勤賞です)。
本当は今回のFesは、のんびりと一人で行く予定だったけど、09caymanさんのブログを見て急に西組で一緒に行く人を募集したところ、赤塚PAにボクを入れて7台が集合。

手前からhaseさんの964RS、彗星12型さんの981ボクスタ、オイラ、とりそうさんのケイマン、tsucchi49さんの991カレラS、TO-TOさんの987ケイマン、無理蔵さんの987ケイマンRです。



午前8時出発で間に合うか少し心配でしたの先頭をtsucchi49さんに勤めてもらいました。
ところが、JEDI!指示の「9:30」より早く着きそうなになったので、日本平ホテル近くのコンビニで時間調整。


haseさんの964RSのセクシーなお尻です。

駄菓子菓子、9時30分に集合場所の駐車場に着くと↓の様子、


角度を変えて


さらに別の角度で


今回は雨に降られなかったけど、暑い。
木陰が一番ですね。


で芝生に移動しました。


981ケイマンもいてます。









記念撮影のあと、新装なったホテルの6階の宴会場へ

入口には

名札が。

6階から芝生を見ると、

こんな感じです。

ランチタイム・オークション・ビンゴゲームと楽しい時間の始まりです。


オークションでは、とりぞうさんのドイツ土産のミニカーをGET。


ビンゴ大会では、ビルのキーホルダーをGETしました。

Z4の車高調がビルなので。(^o^)

ホテルの玄関前には、あこがれのF様たちが・・・・。


最後に事務局長のMizpeaさんから衝撃の発言が、明日は我が身か。(T_T)


解散後は、再び芝生でヘッダー用の写真撮影を。(^o^)


ホテルを後にすると、前方にtsucchi49さんの991を発見したので牧ノ原ICまでランデブー走行。牧ノ原ICに入ると桜空さんとTO-TOさんが休憩中でした。
ガソリンを給油後本線を暫く走ると桜空さん号に追いついたので、豊田JCまでランデブー走行です。

少し眠くなったので、上郷SAに入るとそこにはhaseさんが休憩中。
エアコンレスの964RSでお疲れ様でした。<(_ _)>
残念ながら、ケータイの電池切れで写真は無しです。

Cayman Moe~Contestで№33に入れていただいた2名の方、ありがとうございました。


スタッフのMizpeaさん、ぽるふり隊長、JEDI!さん、koooheiさんや参加のみなさん楽しい時間をありがとうございました。
直接お話しが出来なかったみなさん、次の機会では絡んでくださいね。





こちらも、ポチしてくださいね。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村 


ブログ一覧 | ケイマン | クルマ
Posted at 2013/07/07 21:32:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご近所の薔薇壁一面〰️♪
kuta55さん

RS3での初ドライブ
nobunobu33さん

買い物行ってきました🚗💨
ワタヒロさん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

古希のマイバースディは下関で😉✌️
S4アンクルさん

魁力屋
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2013年7月7日 21:46
こんばんは。

お疲れ様でした。

しっかし、暑かったですね。
顔が真っ黒になってしまいました (笑

東京方面の帰路は、大渋滞で3時間以上もかかりました。

また、お会いできることを楽しみにしていま~す。
コメントへの返答
2013年7月7日 23:34
こんばんは、
今日はお疲れ様でした。

やっぱ7月開催は暑いですね。
ケイマンの中に帽子が入っていて助かりました。

西方面は、10分程度の渋滞で済みましたけど、同じく3時間かかりました。

次回お会いする時は、981でしょか?じっくり見せてくださいね。
2013年7月7日 21:48
こんばんは〜♬
一日お疲れさまでした。

牧ノ原SA出てから…ホントずっと一緒だったですね(*^_^*)
甲南PAで聞きましたが…岡崎からの渋滞の間に休憩を終えた「tsucchi49」さんに追い越されてたらしい(笑)

それにしても良い天気で楽しい時間でしたね(*^_^*)
また次回どこかで〜(*^_^*)
コメントへの返答
2013年7月7日 23:37
こんばんは、
一泊二日の遠征お疲れ様でした。<(_ _)>

あの渋滞の中でtsucchiさんに追い越されていたのですか? 全く気がつきませんでした。(^o^)

楽しい時間は、アッという間に過ぎてしまいますね。

>また次回どこかで〜(*^_^*)
 こちらこそ、宜しくです。
2013年7月7日 21:49
ありがとうございました!!!

また、東海エリアでツーリングできたらいたしましょう!!!
コメントへの返答
2013年7月7日 23:40
お疲れ様でした。

トンネルの中で、ケイマンRのエキゾースト楽しませて貰いました。(^o^)

また御一緒しましょう。
2013年7月7日 22:07
こんばんは~
今日はお疲れ様でした!ボクスター初参戦で不安がありましたが、ケイマン乗りの皆さん本当に良い方ばかりで、とても楽しい時間を過ごせました!同じ岐阜市なのでまた何かありましたらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年7月7日 23:45
こんばんは、今日はお疲れ様でした。
昨日はPCで突然お声を掛けて失礼しました。
CCJFesの話が出るとつい我慢できなくて。
(^o^)
CCJのイベントは関東中心が多いですが、楽しい集まりですので、また御一緒しましょう。
あと「O.P.E.N.」というオープンカー中心のグループがあり月1回定例TRGを行ってます、ここのメンバーもCCJと一緒で気さくで楽しい人ばかりですので、一度参加してみてください。
2013年7月7日 22:26
お疲れさまでした。
西組は離陸速度ですから遅刻はありえへん!!
また遊んでください
コメントへの返答
2013年7月7日 23:48
こんばんは、
オンタイム狙いでしたが、まさかの早着減点までは想定外ですした。

鰐Gさんもケイマンラストランとは驚きました。

スピード・スターも見せてくださいね。
2013年7月7日 23:13
お疲れ様でした!

ミニカーは地元の方が欲しがるようなことがあっても転売禁止でお願いします(笑)

帰りも旧東名だったのですね(^^)
私は新東名で帰りましたが、新静岡インターがわからず、かえって時間が掛かりました(^^;)

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年7月7日 23:52
お疲れ様でした。
確かに、あの地元の方が欲しがりそうですね、転売禁止了解です。(^o^)

給油する関係で、旧東名を選びました。
SAも空いていますしね。(^o^)

こちらこそ、宜しくです。<(_ _)>
2013年7月7日 23:23
お疲れさまでした。

>エアコンレスの964RSでお疲れ様でした。<(_ _)>

えっ、haseさんエアコンレスだったの!!
信じられん(^^!
コメントへの返答
2013年7月7日 23:57
お疲れさまでした。

964RSがエアコンレスなことは、ボクも会場に着いてから知りました。

完全停止の渋滞が無かったので乗りきれたようですが、上郷SAでのhaseさんの顔赤かったです。
2013年7月8日 7:32
お疲れさまでした。暑さで熱中症になりそうでした。帰りは大変でした。あまり渋滞経験したこと

ないんで疲れました。いつも 欧州車専用車線しかはしらないんで。
コメントへの返答
2013年7月9日 15:59
日曜日はお疲れ様でした。
暑かったですが、楽しい1日でしたね。

西組は10分程度の渋滞に遭っただけで、途中2度のピットストップで3時間ほどで帰宅できました。

牧ノ原までは、tsucchiキャプテンの先導で快調に走れました。(^o^)
2013年7月8日 9:29
昨日は集合から帰路まで
お付き合い有難うございました。

私は浜名湖SAで給油休憩し、例の渋滞に入りましたが、しっかり右車線のSAさんを確認しながら左車線の流れで追い抜きましたョ(^^♪
あちこちでアナウンスされてますが、渋滞時は左車線は鉄板ですよ~♪

次回もヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2013年7月9日 16:04
日曜日は、離陸速度での先導ありがとうございました。<(_ _)>

>しっかり右車線のSAさんを確認しながら左車線の流れで追い抜きましたョ(^^♪
 ぼんやりと「桜空号」の後ろを走っていたので、tsucchi49号には全く気がつきませんでした。(~_~;)

>渋滞時は左車線は鉄板ですよ~♪
 ハイ、よく覚えておきます。

こちらこそ、また宜しくお願いします。<(_ _)>
2013年7月8日 13:36
毎度の事ですが遠路はるばるお疲れ様でした。

西組は早く着く事理解しました。

来年からはいきなりお手伝いお願いしちゃいます(^^)v

皆勤賞は続けて下さいね。
コメントへの返答
2013年7月9日 16:13
こちらこそ、楽しいFesをありがとうございました。

日本平は箱根より近いですし、↑の方の先導があればアッと言う間に着いてしまいます。(^o^)

>皆勤賞は続けて下さいね。
 Fesが有る限り参加しますので、Fesをつ続けましょう。もちろんお手伝いします。
2013年7月8日 14:25
昨日はお疲れ様でした!
前回のツーリングとは考えられない最高の天気でビックリでしたが・・・笑
絶好のオフ日和でしたね。

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年7月9日 16:18
こんにちは、
大雨の次は、ピーカン。
CCJらしいと言えばらしいですが・・・。
でも新しいホテルと前より綺麗になった芝生、そして楽しいメンバーと最高の一日でしたね。(^o^)

こちらこそ、よろしくお願いします。<(_ _)>
2013年7月8日 21:00
お疲れ様でした!!

昨日のようにとは言いませんが…

あの位の晴天での伊豆ツーに行ってみたいwww
コメントへの返答
2013年7月9日 16:23
こんにちは、

確かに、日曜日位の天気で伊豆ツーをしたら気持ちがいいでしょうね。(^o^)

秋頃にJEDI!さんにお願いしちゃいましょうか。(^o^)
2013年7月8日 22:19
お疲れ様でした〜(^^)

いつも参加してもらってホント感謝してます!

途中で降ったということは本丸は誰か?(笑
コメントへの返答
2013年7月9日 16:26
ケイマン・ラストラン、お疲れ様でした。

>いつも参加してもらってホント感謝してます!
 完全に毎年のルーティン行事になってしまってます、ケイマンが無くても来年も参加してほしいです。<(_ _)>

>途中で降ったということは本丸は誰か?(笑
 西組レギュラーメンバーの中の誰かってことかな?
2013年7月9日 0:40
お疲れ様でした!

夏のオープンはけっこうツライ事が分かりました(笑)
とはいえオフ会としては好天でしたね♪

次回イベントでは私のマフリャー音を是非~
コメントへの返答
2013年7月9日 17:20
お疲れ様でした。

>夏のオープンはけっこうツライ事が分かりました(笑)
 でしょー。(^o^)
 ウチのZ4も秋口までは、昼間は屋根を閉じたままです。(^o^)

>次回イベントでは私のマフリャー音を是非~
 マフリャーのお姿はシッカリ見させて貰いましたので、音は次回のお楽しみに取っておきます。
 
2013年7月11日 3:34
お疲れでしたヽ(´ー`)ノ

本当に
やばかったですねー
暑くって。。。

でも去年より 楽しかったです。

またお願いしまーすヽ(*⌒▽⌒*)ノ
コメントへの返答
2013年7月12日 16:53
こんにちは、

最近の暑さから思うと、日本平の暑さが爽やかに思えたりして。(^o^)

いやー、本当にFesは楽しかったですよね。

そう言えば初めてJT3を見せて貰ったけど、カッコイイですね、オーナーとのギャップがまた素敵です。(^o^)

TRGのときは置いてかないでくださいね。

プロフィール

「今月号CG渡辺編集長の登録13年越え車の増税に対するコラムで編集長の友人の、「タバコに対する増税と同じだ、自動車税はもっと高くても良い。」に共感してしまいました。
最も、13年越え間近のケイマンとエコカー免税対象車の118dの2台持ちとしては、微妙な立ち位置ですが。」
何シテル?   06/03 17:27
 BMWとケイマン、神様号のPOLOの3台が我が家の車達です。BMWはE36、E46、E90、Z4(E89)と乗り継ぎ、320d(F30)に。  神様号のPO...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

遂に来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:29:59
お詫び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 14:06:14
既存のルールや常識に縛られない人でありたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 14:28:41

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
黒いボディーに赤の内装がお洒落な118dです。 神様号&メインカーです。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
休日のストレス解消用です。BBS19インチホイルとザックスRS-1の車高調が自慢です。
アウディ A1 アウディ A1
神様2号(長女)のクルマです。2014年3月1日納車されました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2014年1月12日に納車されました。Z4からのハコ替えです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation