• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月14日

思っていたより早く…。

思っていたより早く…。 先週、MDXを預けネットに載せると言うことで期待していたのですが、車屋さんからの突然の電話!
『決まりそうだよ!』って…。
複雑な気持ちだけど、いろいろと交渉の末、成立したそうです。
長い間、決まらないまま待つのも嫌だけど、呆気ない感じでしたね〰。
何か韓国ドラマで見たような黒い大きい車が欲しかったみたいです。
理由はともあれ、大切にしてくれそうです。
嫁ぎ先が決まってよかったね~。
MDXまだまだ頑張って~!
ブログ一覧
Posted at 2016/02/14 13:07:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カフェマッハスリーへGO!
*yuki*さん

GWだよ・・・・
人も車もポンコツさん

平戸へ旅行に行ってきた☺️
さくらはちいちいちごさん

祝・みんカラ歴11年!
りょーじ。さん

スーパーGT2024 R d2富士 ...
yukijirouさん

神戸ツーリング(+おまけ第二ステー ...
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@プローブ プローブさん熊本ですか?凄い地震でしたね。ご無事で何よりです。しかし、亡くなった方もいますし、余震が続いているようなのでまだまだ不安な日々が続くと思いますが、気を付けて下さいね。」
何シテル?   04/15 22:51
ランクル初心者です! ランクルを買うために、バイクを一時おやすみ中~。 その分ランクルライフを楽しみたいと思います!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
2016年3月26日納車!!
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
サイコーの相棒でした。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ビッグエッグ!!
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
JZA80 早いけど、扱いやすかったです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation