• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日

最終日。

最終日。 もちろん、皆さんが想像された通り、

高速道路の休日上限1000円の事です。


当初はどこか遠征に行こうかなぁって、

思ってましたが、諸事情(?)により断念。


結局今日は、朝一で近所に打ちっぱなしに行って、

散々ストレスを溜め込み(自爆)

昼食後は会社に行って溜まったデスクワークをしてました。

最近、ずっと現場が立て込んでて、中の仕事が全く進んでなくて・・・(汗)

来週も急ぎの現場が待ち構えてるんですが、どうも天気が怪しい・・・

道路の掘削を伴う仕事だから、雨が降ると仕事にならないんですよね~。

ただ、雨で現場が中止になると、その分デスクワークは進むので、

何だか複雑な気分です・・・

ま、何だかんだで21時頃には帰宅してるので、

そこまで切羽詰ってはないんでしょうけどね~(^^;)


とりあえず、今週が1つの山な感じです・・・(汗)
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2011/06/19 20:09:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

また来た
hirom1980さん

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年6月19日 20:42
せっかくの休日も残念な感じでしたねww
私は金の晩から今日までムフフ♪でヘロヘロですwww

メッセ発射しましたが、たおさん的にはセ○アっすよね~
またなんかありましたらお知らせしますね~
コメントへの返答
2011年6月21日 20:12
ま、こんな休日もありますよ~
ムフフ♪でヘロヘロって?!(爆)

来月に限っては、セキアとか関係なかったっす(汗)
また、誘って下さいね~!
2011年6月19日 20:49
はじめまして~こんばんわ!

1000円終わったから自分四国に住んでるんで、橋わたるのすんごい高いから悲しいです(泣)
コメントへの返答
2011年6月21日 20:14
はじめまして!
初コメ、ありがとうございます!
たしかに、四国の人は遠征がきつくなりますね・・・
よく考えたら、航速1000円の間に四国は1度しか行ってません・・・(後悔)
2011年6月20日 0:11
土曜に出張帰り高速乗りましたが…やはり最後とあってかファミリー的な車多かったっす(^-^)b



ちとマナーの悪い車や二輪も…(*´Д`)=з



ところでモカにゃんわ何見てるんでつか!?
コメントへの返答
2011年6月21日 20:15
たしかに、高速1000円の間はやたら高速に不慣れな感じの車が多かったような?!

モカ、何見てたんでしょう?!
ちょいと前の写真なので忘れました(^^;)
2011年6月20日 4:46
遠征経費が冷や汗2冷や汗2冷や汗2痛いですよね冷や汗
コメントへの返答
2011年6月21日 20:15
四国からの遠征はきつくなりますね・・・
2011年6月20日 6:45
交流戦最終日かと思いました。
勝ち試合が見れて良かったです。
高速道路はやっと渋滞から解放されるかと思うとうれしいですね。

それにしても民主党の悪行で翻弄されるのはもう嫌です。
ちゃんと調整して予算をつけないと恒久的な政策にはならないのに・・・
政治ができない集団が政権をとるとろくなことがないですね。
コメントへの返答
2011年6月21日 20:19
そう言えば、交流戦も最終日でしたね~(^^;)
終わり良ければ全てヨシって感じの交流戦ではありませんでしたが、最後が締まらないよりまマシですね。

同点のタイムリーヒットさんは、無料化実験で迷惑してた側ですもんね。
私は結局の所、高速1000円の恩恵を受けてた立場なので、なんとも(汗)
それにしても、本当、民主党には振り回されますね・・・
正直、最初から大きな期待はしてませんでしたが、ちょっと予想以上でした。
ま、そもそもは自民の不甲斐なさが原因なんですけどね。
2011年6月20日 11:57
お疲れ様です!

仕事大変そうですね(~o~)

無理せずに頑張ってください!!!

早期高速料金1000円復活を望みます(+_+)
コメントへの返答
2011年6月21日 20:21
お疲れ様です。

何だかんだで、ずっとバタバタとした日々が続いています。
ま、暇よりは良いんですけどね~。
MASAKINGさんは拘束1000円の恩恵を受けてた側なんですね~
2011年6月20日 12:35
自分もせっかくだからなんて考えてましたが、下道オンリーでのツーリングに参加して来ました♪

残念なことになりましたが・・・(笑)
コメントへの返答
2011年6月21日 20:22
え~!?
ツーリングでも残念な事になったんですか?!(爆)
2011年6月20日 18:17
休日に打ちっぱなしに行ってストレスを発散させるのではなく、溜めてくるなんて・・・すごく残念な感じですね(笑)

お疲れかもしれませんが、お仕事の方もガンガってくだはい!!
コメントへの返答
2011年6月21日 20:23
ゴルフ、ちっとも上手くなってないのに、スランプになってます(爆)
むしろ、初心者の頃より飛ばなくなってるし・・・orz

仕事、頑張りますよ~!
2011年6月20日 20:40
お疲れ様です!
おいらも最近は忙しく変な時間帯ばかり働かされます(-_-#)

さっき電話あって明日は13時からになりました(爆)

夏合宿は意地でも休みます( ´艸`)
コメントへの返答
2011年6月21日 20:24
お疲れです!
とりあえず、自分は変な時間帯ってのないのがせめてもの救いかな?!
昨日は朝7時から夜の0時まで仕事してたけど・・・
夏合宿、楽しみだね~♪

プロフィール

「久しぶりに覗こうと思ったら、パス思い出すのに苦労したのはナイショです・・・(汗)」
何シテル?   07/15 08:50
いつまで経ってもドリフトを辞められない、ただのオッサンっす。 とうとう猫と同棲始めました=^・・^=
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
生涯10代目の愛車です。 AE86としては3代目。 先代ハチロクが廃車になって、勢いで買 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
重量級のAE86です!? 後期仕様のド前期 フル内装&エアコン完備。 <猿人系> ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初代のハチロクです。 赤黒を買って、白っぽい色に缶スプレーで全塗装! 最後には赤に変更 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
最後に乗ったEF9です。 この車も写真が見つからないので、 雑誌から・・・(笑) やっぱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation