• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月16日

あえての苦言。

久しぶりのカープネタです。


あの、最後の継投は何ですか?!

チームの状態が良い時なら、大量リードで若手の起用もありだと思います。

個人的に、岩見の腕の振りの良さとか好きですし。

が!

今のチーム状況、個人的にはスッキリ勝つ方を優先して、

最終回はサファテで締めるべきだったと思うんですが・・・


せっかく、マエケンが悪いながらも粘りのピッチングを見せ、

攻撃の方も東出、丸、天谷の快打や、巧みな走塁で、

久しぶりに気持ちよく観戦できてたのに・・・


あと、岩本は一度降ろした方が良いように思うんですが・・・

もう、来た球を何も考えずに振り回してるようにしか見えません。


何はともあれ、まだまだ心配のタネは満載ですが、

マエケンにやっと3勝目が付きましたし、

東出、丸、天谷に当たりが出てきましたし、

何とか上向きになる事を願ってます(-人-)



ブログ一覧 | カープ | 日記
Posted at 2011/06/16 23:53:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

シトロエンCX生誕50周年記念ミー ...
Gentaさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

おはようございます。
138タワー観光さん

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年6月16日 23:57
こんばんは

仕事で試合を見ていないのですが…
がんちゃん。一度由宇から出直したほうがいいでしょうね。

今の打線では…
広瀬の穴は意外にも大きかったですねorz
コメントへの返答
2011年6月17日 21:59
こんばんは。
岩ちゃん、今後の為にも出直した方が早道だと思うんですけどね~。
本当、広瀬の穴は思いの他大きかったです・・・
2011年6月17日 0:34
10連敗もあったけどまだ借金ヒトケタですから(^^;)
・・と自分に思い込ませてます。

投高打低の今シーズン、防御率12球団中ブービーってのはちょっと考えもんですね。
得点はボチボチだけど本塁打はぶっちぎりのドンジリ・・
コメントへの返答
2011年6月17日 22:03
たしかに、そう言う考え方もありますね(苦笑)
投手陣、出足は良かったんですけどね~。
守備も良かったし・・・
何から狂い始めたんでしょうね?!
って、やっぱ交流戦か・・・(失笑)
2011年6月17日 0:52
こんばんは。

たおさんのご意見に異議ナシ!
・岩本は本人の為にも1度二軍で
 内田塾へ!
・最終回は勝てる時は勝つ!そういう
 チーム事情なのだからサファテで
 いくべき!
本当に確固たる浮上するきっかけを
指揮官の手で手繰り寄せて欲しいものです!
コメントへの返答
2011年6月17日 22:07
こんばんは。

岩本、一度降ろした方が早道ですよね!
もう崩れすぎです・・・
野村監督、やっぱり経験の浅さなんですかね~?!
指揮官次第でかなり立ち位置を変えれると思うんですが・・・
ま、茶色い人よりはマシ?!
2011年6月17日 6:36
全くその通りです。
雨の中観戦してましたが、岩本はバランスが崩れていて当たりそうもありません。
最後の継投は論外です。

カープの選手達はやっと気持ちが前向きになった感じがしました。
日ハム戦も期待して応援がんばりましょう!
私は土日ともズムスタ観戦します。
コメントへの返答
2011年6月17日 22:13
岩本、ドツボにはまってますね・・・
あの最後のドタバタはありえないです。
とにかく、選手の気持ちを殺ぐような采配はやめて欲しいものです・・・
日ハム戦、私は観戦には行けませんが、良い試合になる事を願ってます。
2011年6月17日 6:50
おはようございます!

最終回は完全に野村のミスですね。
サファテも最近投げてないんだから
セーブがつく、つかないに関わらず
9回頭から投げさせるべきだったと思います。
せっかくの快勝ムードが><
コメントへの返答
2011年6月17日 22:15
こんばんは!
野村監督、どうも流れとか空気を読む嗅覚がイマイチのようですね・・・
とっても大事な部分だと思うんですが。
せっかく勝っても、最後がドタバタだとスッキリしませんよね~
2011年6月17日 7:58
阪神もマユミ監督の采配には?しかないですな~・・・・ww
でもまぁ・・・打線が復活気味(一部選手)なのでマシになってきてますねww

コメントへの返答
2011年6月17日 22:16
さすがに、他球団の監督の采配までは把握してませんが・・・(笑)
とりあえず、鯉が復活するまでは、一緒に低迷してて下さい(爆)
2011年6月17日 8:15
全くその通りです(~0~)

みんなが思ってる事をなぜ野村は出来ないのか???

不思議です(>.<)

今度は一緒に観戦してくださいね!
コメントへの返答
2011年6月17日 22:18
ですよね~!
本当、ビックリな展開でした。
どうも、イマイチ空気が読めないようですね・・・(苦笑)
今度、是非一緒に勝鯉を観戦しましょう!
2011年6月17日 9:52
岩本・・・絶不調ですね~(T_T)
昨年の快調はどこへやら!?


途中でケーブルTVの中継も終わり30秒更新のPCでみてましたが
9回表はシビレましたね~www
コメントへの返答
2011年6月17日 22:20
岩本、マジで良くないね・・・
娘さんの応援が足りないんじゃないの~?!(爆)
9回はパソコン観戦だったんだけど、目を疑いました・・・(苦笑)
2011年6月17日 11:23
どうなっているのでしょうね、全く。
コメントへの返答
2011年6月17日 22:21
ほんとう、どうなってるんでしょうね・・・
2011年6月17日 20:53
貯金がたくさんあるなら、若手に経験を積ます意味で
投げさすのはわかりますけど、今の状態じゃ・・・

監督は、もっと頭を使ってほしいですね
コメントへの返答
2011年6月17日 22:22
貯金だったり、ここ最近の流れだったり、もっと現状を理解して欲しいものです・・・
監督、やっぱ経験が足りなさ過ぎるんですかね~
2011年6月17日 21:04
単純に勝った勝ったと喜んでるおいらは素人ですが、それでも気持ちよく終わらなかったなぁと(´Д`)
コメントへの返答
2011年6月17日 22:23
ちょっと、昨日の最後はね~
ありゃナシですわ。(--;)
2011年6月17日 21:21
こんばんは!

全くです!
何で最後があんなことに・・・
危うく勝ちがなくなるところまでいきましたもんね~
あれだけ点取ったのにヒヤヒヤするなんてありえません!!
コメントへの返答
2011年6月17日 22:26
こんばんは。

本当、あれでもし負けてたら、監督はどうしてたんですかね・・・
やっぱ、岩見に対して苦言を言ってたんですかね?!(呆)

プロフィール

「久しぶりに覗こうと思ったら、パス思い出すのに苦労したのはナイショです・・・(汗)」
何シテル?   07/15 08:50
いつまで経ってもドリフトを辞められない、ただのオッサンっす。 とうとう猫と同棲始めました=^・・^=
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
生涯10代目の愛車です。 AE86としては3代目。 先代ハチロクが廃車になって、勢いで買 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
重量級のAE86です!? 後期仕様のド前期 フル内装&エアコン完備。 <猿人系> ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初代のハチロクです。 赤黒を買って、白っぽい色に缶スプレーで全塗装! 最後には赤に変更 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
最後に乗ったEF9です。 この車も写真が見つからないので、 雑誌から・・・(笑) やっぱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation