• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

今年のイチ押し~今年もお世話になりました

今年も、大きな変化も無く、無事に過ごす事が出来ました。

車ネタと言えば、代車に乗る機会が多かった位で、何というコトも無く…

最後に乗ったのは、背の高いのでした。




何やら、お尻が温かいと思ったら、こんな機能が。





一方、新しいギアも投入して、



シーズン早々に、こんなトコに遊びに行って、





狭いRAの車内での着替えが当たり前になってますが、Dにはこんなのが展示してありました。



断熱&目隠し効果が高いですね。仮眠もし易そう。




営業さんからは“背の高いの、如何です?”と積極的なアピールがありましたが“セダンが好きなので”とツレナイのでありました。



そんな私の今年一押しは、こんなの。



大晦日から新年までは、彼女が泊りがけで来て、両親とも食事をしていくのですが“ちゃんと大掃除しなさいよ”と、釘を刺されていました。

コンロや、換気扇は今月頭にキレイにしていたので、掃除機掛けて、拭き掃除してなのですが“やった形跡”が一番わかるのは、ガラス窓でしょうか。

室内側は水が掛らない様にブルーシートを引いて、100均の“ワイパー”と“霧吹きヘッド”に“キッチンスポンジ(5個入り)”でゴシゴシ洗ってやりました。



ビルのガラス清掃の方とかが使うプロ仕様とは、比べモノにはなりませんが、なかなかどうしてキレイに水切りが出来ます。



陽の当たるトコは、水滴が残っていると後になってしまうので、コレ良かったですよ。



そんなこんなで今年も後10数分、皆さんお世話になりました。ありがとうございました。
来年も、皆さんにとって良い年でありますように。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/31 23:49:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2018年1月1日 10:04
あけましておめでとうございます。
本年も、「ゆるーく」ではありますが、よろしくお願い致します。

うちは、年越し掃除です。
コメントへの返答
2018年1月1日 11:40
あけましておめでとうございます。

朝一で成田山で初詣、今は彼女の初売りハシゴに付き合い中(爆)

天気が良いので、のんびりやって下さいね〜

プロフィール

「[整備] #WRXS4 ブレーキシリンダーストッパー https://minkara.carview.co.jp/userid/383515/car/2634716/6976698/note.aspx
何シテル?   07/24 21:04
プロフ更新です(汗) 免許を取って35年超、ラリーシーンで活躍する車が好きです。昔はST163辺りも好きでしたが、実用的で、しかも早いという、セダン系で三菱、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
4WDを乗り継いで、インプレッサSWぶりにスバル車です。 歳も取って反応速度が落ちてるで ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
09/1/25に乗り換えました。 満足して、楽しんでいます。残念なのはパーツが少ないこと ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
いろいろしたいと思いつつ… エンジン、足回りには手がだせてません。 → 出せずじまい ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
NAでもボクサーは独特でした。 初めてのワゴン、ラゲッジルームは使い勝手良かったです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation