• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月06日

G2がうれぴくて(笑)

G2がうれぴくて(笑)  
クリニックに咲いてたお花、なんと言う花なのでしょうか?

 
雨上がりの夜空、前120分

 
阿知須の白壁どおりの入り口です。

 
ちょこっと歩いたらこんな面白そうなお店がありました。

 

こっ、これは、、、三ツ矢サイダーじゃ?
 
大きなお家はお休みでした。
休肝日は木曜日です。

 
レンガ大好き!

 
レンガと白壁の競演です。



周防大橋から見た泥!



橋の上では緑さんがけなげに頑張ってました。

すべてコンタックスG2+ビオゴン28mmf2.8
ブログ一覧 | ニコンF | 日記
Posted at 2012/07/06 00:17:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらり我が街を
nobunobu33さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年7月6日 8:41
おはようございます☆

まさに、手に入れたうれしさが
あふれてますね!w

これは、モデルさん入れて町並み
なんかをとってみたいっすね!!
カッッ著いいのがとれるでしょうね!
あっ!空港とかも良さそうっすね?
福岡空港のデッキなんか良い笑が撮れ
そうっすね!!

僕も18mmをもぅ少し使えるように
練習します!
コメントへの返答
2012年7月6日 9:18
takaさん、おはようございます。

いやあ、嬉しいですよん。
レンズを手に入れてからずいぶん時間がたつもん。
やっぱりNEXで撮るのと違うような気がします。

モデルさんがいないかなと思ったんだけど20分間一人も通りませんでした。
帰るときにおばちゃん自転車に抜かれたけど準備してなくて撮れなかった。(笑

18mmだと、27mm換算でビオゴンとほぼ同じ画角ですね。
2012年7月6日 8:46
G2って、露出は、オートでしょ?
なのに、写真によっては、さまざま、、
しかも、暗いところの階調は、さすが、ビオちゃん。

小さいボディだと、垂直水平が難しそうですね。(笑)
それとも、もうすでに、、、平衡感覚を狂わす、、、
あの、液体が、、注入されて、、、おっと、、(笑)
コメントへの返答
2012年7月6日 9:22
オートですけどレンズを向けるところによってさまざまになるんでしょうね。
ラボで落としてるので全体にカリカリでコントラストが高いからトーンカーブをいじって露出を落としてます。

垂直水平は、、、あの液体がなくても同じようなものです(笑
しかしよく傾いてるなあ~!(爆
2012年7月6日 8:46
おっ!一番ゲット!!

朝から誤字多いなぁ^^:

「カッチョ良い!」と「画」が間違って
ましたねw
コメントへの返答
2012年7月6日 9:23
五時が多いのはおいらもですよん。(笑
2012年7月6日 8:48
一番だと思ったら、takaさんに先超された!
ちぇっ!(笑)
コメントへの返答
2012年7月6日 9:24
でも2番と4番です(笑
2012年7月6日 23:47
これでラボ仕上げのカリカリが抜けたら…
スキャンが楽しみですね♪

スナップではやっぱりボケがどうのこうの言う前に、この説得力のある寄りとパースですよね♪
28mmはちょっと手放せなくなりそうです(^-^)

あっ、余談ながらリボンシトロンも宜しくです(爆
コメントへの返答
2012年7月7日 9:50
そーなんよねー、カリカリちゃんがねえ。
これはキ○ムラさんに補正なしでお願いしたけど、いつものラボよりきついです。(笑
自分でスキャン、、、これもきつい(爆

寄りとパースこそ降格の醍醐味ですよね。
でも人には寄り切りきらんです。(笑

プラッシーも探しましょう(笑

プロフィール

「TTオフ http://cvw.jp/b/383982/37904049/
何シテル?   05/17 23:46
ずっと国産車ばかりのってきましたが、7年前にゴルフⅢを購入して以来欧州車にはまってしまいました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【勝つときは】ミリオンゴッド【こんなもん】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 00:33:26
6月5日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/06 04:55:40
so902 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/02 07:59:18

愛車一覧

アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
最後と思われるアルファ純潔のV6に載ってみたくて発作的に。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
発表時に雑誌で見た時、へンな車だなあーと思いましたが脳裏から離れませんでした。 ある時、 ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
どうしてもターボ車に乗りたくてエステート アスリートVを探してきました。 エンジンはさ ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
TT購入時に検討したのが147リネアロッサでした。 昨年3月にディーラー巡りをしてたら ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation