• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コレボンのブログ一覧

2011年08月21日 イイね!

新千歳スーパースラローム参戦

新千歳スーパースラローム参戦今日は 北海道地区ラジアル戦の新千歳スーパースラロームに参戦しました
ヽ(´∀`)ノ

皆さん 小さな小さなワークス コレボンレーシングにお声を掛けて戴いて ありがとうございました
(´∇`)ノ

本当 北海道ジムカーナ会は 挑戦する者に対する 懐の深さには感激しております
ヽ(;∇;)ノ

一昨日 完成して…間に合わせたコレター坊は課題満載です…
(´~`)ゞ

オーダー通り勝負出来る加速性能や速度は制御する事を考えたら十分な物だと判断できましたし
ウァ~ (゜□゜) 三 三 三

サイドターンも1Wayが引っ張ってくれるし 練習に時間を取れば 十分できそうです
(´∀`)ノ レンシュウシダイ

予想通り フロントタイヤは175がベストだったと思います
◎ ⌒ ヾ(´―`)ノ◎

それと 予想以上に速度域が高い事と強烈な加速性能に対応する足まわりの見直しが 必要と判断出来ましたし 多くのベテランの方々から御指摘を戴きました
(ー人ー) アリガトウ ゴザイマス

スタビライザは純正品流用するなら ソニカのスタビだったかなぁ… ムーヴだったっけ…要交換!それに付属する部品は強化品に交換ですな
(´~`)ゞ

そして コーナーで踏めるんだけど 速度が高くて フロントバネレート8Kgでは 弱いです
ξヾ(´―`) ダメダワ

コレボン号Jrでも8Kgだったのに 経験が活かされてないですね…
(Θ_Θ) ハンセイ

コレター坊なら10Kg又はそれ以上でも良い位 突っ込める事が確認出来ました
ボヨ~ン (´∀`)ノξ

ボディの固さを考えるとセンターピラーバーやリアピラーバーが欲しいです
(´∇`) ホシイナァ…


車の事はさて置き 結果はR1クラスのブービーでした 今日のコースはとても難しく コレター坊の特性を理解出来ていないコレボンには 厳しかったです
2本目でヤケに成りサイド連発で2秒短縮 大会中にこの短縮量は 無いわな…
(Θ_Θ) アカン

何とか ミスコースだけは無く 故障も無く 改善すべき点を見出す事が出来たので 自分に高得点を着けようと思います
\(´◇`)/ コレボン 100テン

次戦の参戦は 仕事の都合上厳しいと思いますが コツコツとコレター坊のカスタムと慣熟練習をこなして行きたいです
(^∀^)ノ

参戦された皆様 主催関係者様お疲れ様でした
m(_ _)m
Posted at 2011/08/21 18:42:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「来週のちょっと準備 http://cvw.jp/b/384410/37655671/
何シテル?   04/08 18:21
北海道北広島市在住 「コレボン」です (´∀`) コレボンデス… いろんな情報頂きたく参加を決意しました (゜∇゜)オネガイシマス ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 1 2 3 45 6
7 891011 1213
1415 16 17 18 19 20
21 22 232425 2627
28 29 3031   

リンク・クリップ

汎用ホイールを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 18:54:02

愛車一覧

ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
コレボン号の子供 コレボン号Jrです \(^▽^)/ ダイチャレのL2部門に参加してみ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ自動車のスイフトスポーツです (‘o‘)ノ ジムカーナPN1クラスに挑戦するべく ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
プロジェクトガレージさんにて徹底的に匠の技を注ぎ込んで戴き (゜□゜) 更にカスタム逐 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
軽自動車の魅力にハマって仕舞いました (Θ_Θ)ゞ 良い車なのは解っていますが… (Θ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation