• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月25日

ご連絡致します。(よかった・・!)

パソコンのことですが、昨日友達に見て頂きました。パソコンが熱をもってパソコン自身が勝ってに電源を落とすようです。パソコンのほこりを取ったらまぁまぁ・・!とりあえずいいかなぁ?って思っています。皆様、ご迷惑をかけ申し訳ございませんでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/25 08:51:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

40アルファード買いました
アライグマ42さん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って1年!
のび~さん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

マック🍔
ワタヒロさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

この記事へのコメント

2008年5月25日 8:54
熱暴走ってやつですか?
とりあえず治ってよかったですね!
コメントへの返答
2008年5月25日 9:07
おはよう!そうです。パソコン初心者としては何がおきても怖いです。とりあえずよかったです。
2008年5月25日 10:27
どもです。

うちのPCは自作機なので、自己責任で
側面板開けっ放しです。

なにせHDを6機もはいっとるんで
発熱がすごいんです。また1台瀕死の
重症だし.....。(汗)

いつ逝ってしまうやら~
当然バックアップなんぞ取ってないしぃ~
コメントへの返答
2008年5月25日 12:52
そうなんですか?僕はパソコン初心者で・・!何もわかりませんもの・・!アハハ・・!
2008年5月25日 16:21
パソコン治ってよかったですね^^

自分もキモリさんと同じでパソコンの知識はほとんどありません(涙

近くに知識のある友人がいてくれたら、心強いですね。
コメントへの返答
2008年5月25日 17:55
とりあえず治った感じです。ほんと知識のある方がいて助かっています。basa-cさんはいないのですか?
2008年5月25日 21:25
こんばんは~

PC治ったみたいでよかったですね!!

RG同様大事ですもんね(^^)

コメントへの返答
2008年5月25日 22:32
こんばんは。ありがとうございます。パソコンも大事にしないとね・・!
2008年5月25日 22:15
こんばんは。
治ってよかったですね。
パソコンて、熱をもったら勝手に電源が落ちるようになってるんですね。

コメントへの返答
2008年5月25日 22:34
こんばんは。そうみたいですよ。友達が教えてくれました。まぁ言えば、パソコン君が暑いなぁ~ 絶えれんなぁ~ もうゆるして・・!みたいな・・!笑!
2008年5月26日 9:51
返信遅れてすいません。

もちろんいてますよ^^

会社の先輩です。

自分でなんとかすることがPCを覚える第一歩なんですけどね。

ついつい、頼っちゃいます(笑

コメントへの返答
2008年5月26日 18:12
ですよね~・・!僕とこは同級生なもんで・・!ちょっと来てよ・・!みたいな・・笑!

プロフィール

はじめまして!宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
はじめまして、こんにちは。初めて登録してまったく解っていません。ご迷惑をお掛けしますが宜 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation