• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月02日

ごめんなさい

ごめんなさいです。すみません。全然更新できなくて・・!で!台風のせいか外はすごい風!ゴォーゴォーいってる・・!台風なんか来なくてもいいのに~!!今年は沢山くるようなよかん!イヤだなぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/02 22:28:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

また石かな…
コーコダディさん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

マック🍔
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年6月2日 22:36
こんばんは~

いえいえ、とんでもない、こちらこそごめんなさいです(謎)

更新なんて、マイペースでされたらいいと思いますよ。
のんびり行きましょう!

台風は困りますね。
和歌山の方は台風凄いんですよね。ほんと来なければいいんですが。。。
コメントへの返答
2008年6月2日 23:03
こんばんは。マイペースの件ありがとうございます。台風ねぇ・・・!イヤ!ですが台風なれしてる部分もありますね・・!笑い
2008年6月2日 22:40
こんばんは^^

だいぶ沖の方を通るようですね

こちらは雨降ってますがさほど風は吹いてないです。

今年は台風多そうで^^;これから先が思いやられますね がく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2008年6月2日 23:04
こんばんは。ほんとイヤな予感しているんですよ・・!
2008年6月2日 22:52
こんばんは~

台風接近中ですねぇ(><)

遠くと言えど風は広範囲にくるので厄介なものです!!

こちらの方は梅雨入り?の雨で少し涼しいです(^^;)
コメントへの返答
2008年6月2日 23:05
こんばんは。デコボコさん所だったらまだ風はないですね・・!
2008年6月2日 22:54
こんばんは
更新は、マイペースでいいんですよ
無理にしようとしたら それが重荷になって
いやになって来ますからね

今年は、台風早いですね 当たり年かな?
コメントへの返答
2008年6月2日 23:05
こんばんは。そんな予感?
2008年6月3日 5:09
こんばんは(^-^)

台風は九州の方がもっとヒドいですよふらふら

小学生の時、一週間停電とかありました(゚Д゚)

でも台風の時しか出来ない遊びもあります。

それは、ティッシュ飛ばしexclamation×2

よく飛ぶんだよ、これが。(特に2階から)

親にだいぶ怒られたけどね(笑
コメントへの返答
2008年6月3日 21:14
こんばんは。そうですね九州の方が台風多いですものね・・!お互い気をつけましょう。

プロフィール

はじめまして!宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
はじめまして、こんにちは。初めて登録してまったく解っていません。ご迷惑をお掛けしますが宜 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation