サーキット、走行会用で購入。
販売店から出てすぐ、ガソリンランプが点灯しているのに気付いて青ざめた。
いきなりガス欠の危機……
なんとか近くのGSには辿り着けたが、今度は給油口オープナーの場所が判らん。
押せば開くタイプではなく、どっかにオープナーがあるはずなのだが……
若い店員は知らず、ベテランの店員が出てきて足元にあるのを教えてもらった。
駐車場に辿り着いてバックしようと思ったら、バックギアに入らん。
シフトパターンには1速の隣がR表記になっているが、どうやっても1速にしか入らん。
これ以上前に進むと壁に当たるところまで試したがどうにもならん。
ソアラの車庫から車止め持ってきて前輪にかまし、安心してバックのテストができる状況に。
販売店に電話かけてバックの仕方を伝授してもらった。
シフトブーツを束ねている円形上のものをいったん上に引き上げて、それからRに入れる。
やってみるとシフトが1速より左に倒れるではないか!
てか、こんな手順判らんわ。なんのためだ。
クラッチ踏まにゃエンジンかからんとか。
このクルマの売りは
・前後外品エアロ(メーカ不明)
・社外マフラー(メーカ不明)
・社外ライト
・社外テール
・RAYS19インチホイール(詳細不明)
らしい。
排気の音量がソアラとあまり変わらん(-_-)
検査までに純正マフラーがいる。
from長崎のため潮風の被害が外装のあちこちに。
グランツーリスモで見る内装と全く同じなのには驚いた。
非力なところが良い。バコーンとアクセル踏んでも何も起きやしません。
ソアラみたいにパワー頼みの走り方は見直さなあきません。