• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月15日

取り付け完了・・・。

取り付け完了・・・。 先ほどコレ完了・・・・。


交換時間



・・・・・7分!!(爆)




まだ平日だからいいよね・・・(爆)

かなり明るくなりました~!!


後は明る過ぎでクレーム来ない事願います・・・。

今まで付けてたLED余ったな~(謎)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/15 23:49:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2009年5月16日 0:04
こんばんは♪

あっかる~い!

取り付け7分って・・・

手馴れてらっしゃるぅ~

僕は内緒で付けたら、怒られましたけど・・・(汗)
コメントへの返答
2009年5月16日 0:40
こんばんは~

明るすぎかも・・・(爆)

手馴れてるんではなくて

雑なだけ~(爆)

コレは奥様に怒られるかも・・・・
2009年5月16日 0:17
平日に終わりましたね^^

週末は、家族サービス頑張ってくださいね!

それにしても、明るいですね~。

室内も室外も、これでばっちりですか?

私も、付けたいです・・明るいの・・
コメントへの返答
2009年5月16日 0:42
はい!!

しっかり平日です・・・(爆)

室外はフロントのお目目に

何か仕込みたい・・・・。

イカしか無いですが・・・(爆)
2009年5月16日 1:06
LED明るいですね~(^O^)

うらやましい限りです(ノ><)ノ
コメントへの返答
2009年5月16日 8:04
やばいくらい明るいです!!

昼でも分かりますね・・(爆)
2009年5月16日 1:10
LEDですか~

良いですね。

やっぱ明るい方が良いですね。
コメントへの返答
2009年5月16日 8:05
LEDです!!

いいですよ~

明るすぎますが・・・(爆)
2009年5月16日 1:27
さすが素早い作業ですね(^O^)
おいらも早く作って室内を…ピカッとせねば
何発仕込むか考え中(-.-)y-~
コメントへの返答
2009年5月16日 8:07
雑なので

キズキズですが・・・。

まあ木目パネルが上についてるので

気にしない~(爆)

200発ぐらいが最高では??(笑)
2009年5月16日 1:41
エロエロ雰囲気のブルーにしたんですねうれしい顔

パーツレビュー見ると・・わたくちのと同じかも・・ウッシッシ 私は白ですが・・

そして未だに妻からは、明るすぎ・・と文句ブツブツ言われます・・がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)
コメントへの返答
2009年5月16日 8:09
カメラの性能でしょうか・・??

実は真っ白のはずなのですが・・・。

多分まったく同じものかと・・・(笑)

まだ奥さん知らないので

反応が怖いです・・・
2009年5月16日 3:13
明るすぎとか文句言ってたくせに・・・(爆)


( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
コメントへの返答
2009年5月16日 8:10
明るすぎは気持ちとして変わりませんが・・・。

でもオフ会での誘惑等に

負けました~♪(爆)

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
2009年5月16日 5:11
明るすぎると悪さ出来なくなりますw

昔は明るかったなぁ~(爆)
コメントへの返答
2009年5月16日 8:12
子持ちで悪さは出来ませんよ(笑)

やったらえらいことに・・・(怖~)
2009年5月16日 6:13
おはようです。

皆さん色々ポチってますねぇ

最近カードの出費が多くて

ポチる勇気が・・・ウッ! Σ(・・;)゛
コメントへの返答
2009年5月16日 8:26
おはようございます!!

ポチポチ・・・(爆)

私もカードやばそうです・・・。

ポチには勢いが必要です・・・(笑)
2009年5月16日 7:12
おはよう。

自分は始め、あの明るさにはちょっと目が痛くなりましたが、今となっては

慣れてしまいました(笑

親からは明るくなり満足そうでした^^
コメントへの返答
2009年5月16日 8:28
おはようございます!!

やはり慣れですよね(笑)

奥様には慣れてもらうことにします(爆)
2009年5月16日 8:23
明るいなぁ~来るぞ来るぞぉ~

ちなみにわたくし言われました
コメントへの返答
2009年5月16日 8:28
明るいよ~

来るかな?来るかな?

間違いなく言われそうです・・・(爆)
2009年5月16日 8:58
あら? 同じ白でしたか…冷や汗

それじゃあよけいに雰囲気バッチリわかりますうれしい顔

明るいですよね~良いですよね~揺れるハート

なんで奥ちゃまという生物exclamation&questionはどこの家庭もみんな文句ばかり言うんでしょーね?ブタ
コメントへの返答
2009年5月16日 9:14
コレかなり明るいですよね!!

奥様と言う方々は9割くらいは

文句言う生き物?みたいですね(笑)
2009年5月16日 9:00
おはよ~

やっぱり付けちゃいましたね(汗)

ドアを開けた時が良い感じですよね♪

(先にこっちを見ればよかった・・・。)
コメントへの返答
2009年5月16日 9:14
おはようございます!!

ブログ返信の合間に

やってしまいました・・・(爆)
2009年5月16日 18:16
こんにちは♪

LED明るいですよね~

うちは明るすぎて最近はOFFになってます(笑)

夜中は車内が丸見えですよ(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2009年5月16日 18:18
こんにちは~

明るすぎですね(笑)

そのうちうちの車もOFFになりそうです(爆)

丸見えだと奥様に怒られそうです・・・。
2009年5月16日 22:27
ど~も~で~す☆

かなり室内が明るくなりましたね♪♪

色々参考にして、自分はエロエロ仕様
にでもしちゃおうかなぁ~(謎爆)
コメントへの返答
2009年5月16日 22:29
どうも~

やばいくらい明るいです・・・(爆)

エロエロならピンクで・・・・(爆)

プロフィール

「モーターの異常?@クラエス☆nismo」
何シテル?   08/19 21:38
ハリアーハイブリッドとコペンGRスポーツに乗っています。 コペンは通勤専用、 ハリアーは休日用と奥さんの通勤・買い物用となっています。 純正プラス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) プロテクター,ヘッドランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 22:00:44
デッドニング_フロントドア_その1_zc33s(6AT)スイスポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 07:51:22
オイル交換(慣らし終了) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/23 21:28:18

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ハリアーは休日専用、平日は奥さんの買い物用です。 通勤に使うのにカローラスポーツは持て余 ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
クラウンスポーツと迷ったのですが、後席の広さと金額でハリアーになりました。 奮発して、ハ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
エスティマハイブリッドも9年となり、車検を機に乗り換えしました。 エスティマサイズのスラ ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
茨城のつくばに転勤が決まり前から気になっていたソニカを探していたら、なんとRSリミテッド ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation