• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月22日

ホイールを注文しました

ついに…





















ホイール逝きました!!!!




















でも詳細は後日で(・∀・)ニヤニヤ



だってまだ来てないし`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフブォォ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/22 18:21:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

霖雨 蒼生 ( ● ´ ー ` ● ...
tompumpkinheadさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

コーティン👍
あしぴーさん

この記事へのコメント

2009年8月22日 18:24
キター!!
どんなホイールか楽しみですな(*^-^)b
コメントへの返答
2009年8月22日 22:02
乞うご期待!?w
って感じですかねw
2009年8月22日 18:25
何インチアップですか?

詳細アップ楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2009年8月22日 22:02
KKPAPAさんと同じサイズですよ~!

これまた乞うご期待!?
2009年8月22日 18:28
20インチですねわかります(笑)
コメントへの返答
2009年8月22日 22:03
20は予算的にチョット…(;´Д`)
2009年8月22日 18:40
お披露目オフはいつ?
コメントへの返答
2009年8月22日 22:04
取り付け日がまだはっきりしていませんが、取り付け日当日にクラフト四日市店まで来ますか?w
2009年8月22日 18:41
24インチあたり逝ってくれてるはずだな~(爆死
コメントへの返答
2009年8月22日 22:04
それなんてトラックですか?`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2009年8月22日 18:50
逝っちゃいましたかw

いっそインチダウン?
13インチ辺りで
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2009年8月22日 22:05
5穴で13を見つけるのが難しい気がしますが`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2009年8月22日 19:02
20インチですね(笑

楽しみにしていま~すノ(≧ω≦)ノ
コメントへの返答
2009年8月22日 22:05
どうでしょう??w
2009年8月22日 19:25
え!

20インチかな^^

アップ楽しみです^^
コメントへの返答
2009年8月22日 22:06
そんなオケネはとても…(;´Д`)
2009年8月22日 19:55
ホイルいったんっすね~

どんなのか楽しみっすね♪
コメントへの返答
2009年8月22日 22:07
まあ期待せずにボチボチお待ちくださいw
2009年8月22日 20:08
shoくんリッチだねぇ~
お披露目オフはいつ??
コメントへの返答
2009年8月22日 22:08
大輔兄さんほどじゃあないっすよ(;´∀`)

取り付け日にこっちまで来ます?w
2009年8月22日 20:35
おめでとうございます^^

結局○ゼンっすか?
アップ楽しみに待っています♪
コメントへの返答
2009年8月22日 22:08
ありがとうございます!

いろいろあってクラフトにしました~(;´∀`)
2009年8月22日 20:47
こちらまで見せに来てくださいw

もちろん19ですよねぇ~w
コメントへの返答
2009年8月22日 22:09
機会があればw

え、ミルフィさんと一緒のサイズですけど`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2009年8月22日 21:41
ぬお!いっちゃいましたか!!
どんなのになるんだろ~

楽しみ~((o(^∇^)o))わくわく
コメントへの返答
2009年8月22日 22:11
今年の新作モデルですよ~(・∀・)ニヤニヤ
2009年8月22日 21:44
いいなぁ~。羨ましいな~。
欲しいのはあるけれど、オイラはまだノーマルです。
一応、タイヤ交換時期を狙ってますが・・・
確かに足回りも何とかしたいけどね。
コメントへの返答
2009年8月22日 22:12
RSZのタイヤは特殊なんで、磨り減って交換となると、バタバタしそうなんで一足先に逝かせてもらいましたw

車高調とかは来年ですかね(;´∀`)
2009年8月22日 22:02
ここは無難に19インチに期待してますねっ!!(ぇ
コメントへの返答
2009年8月22日 22:12
19逝くことすら難しい財政なので…(´・ω・`)
2009年8月22日 22:20
奇遇ですな~!!!

おいらも、奮発してホイール逝きましたわ^^;
楽しみでしよね~♪
コメントへの返答
2009年8月22日 22:43
おや、どんなのになるんでしょうか??

非常に楽しみです♪♪
2009年8月22日 23:47
ボルクレーシングTE37(特注シルバー)でつ♪!

(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ
 もち中古ですが........

sho君は、何にしたのかな?
ここじゃ~言えないよね(笑)
コメントへの返答
2009年8月23日 8:57
ボルクですか!
アツいですね(・∀・)イイ!!

まあ、うちのは後日ってことで(;^ω^)
2009年8月23日 0:59
うわぁ…
 
気になるなぁ~
早く見たい!!
どんなんにしたんだろ?
コメントへの返答
2009年8月23日 8:58
気になりますか(ノ´∀`*)

ぼちぼちお待ちくださいm(_ _)m
2009年8月23日 9:05
自分も含めて、最近ホイール交換ラッシュですね~♪

どんなホイールをGETされたのか、楽しみにしてますよ(^^)/

Comming soon!!!
コメントへの返答
2009年8月23日 12:50
私の周りではチョット前がピークでしたね(;´∀`)

今から来るのが楽しみですわ~♪
2009年8月23日 17:16
だから、みんなが装着しているのを色々調べて、ある程度下準備しといて、そろそろ交換でしょ?ってタイミングでGO!って感じです。
ところで、クラフトという店気になるが、自分が住んでいる静岡東部だと近くてお隣りの神奈川県にある厚木店か静岡西部の浜松なのであまり身近ではありませんね。
まぁ、厚木店のが断然近いですね。
神奈川方面はたまに行きますから、ドライブがてら寄ってみるもありだね。
コメントへの返答
2009年8月23日 17:36
なるほど~そういうことですか!

クラフトは元々東海地区発祥らしいんで、静岡東部だとあまりなじみがないかもしれませんね(;´∀`)

専門店だけあって安い方だと思いますよ~!
2009年8月23日 22:16
こそーり見に行くかw
足回りの見積もりもそろそろしたいし
コメントへの返答
2009年8月23日 22:42
ぜひともw
取り付け日はまだ未定ですがw

プロフィール

「先週からコロナ陽性になり自宅待機しています。
熱は下がったけど咳が止まらない💦」
何シテル?   08/08 21:53
はじめましてー。sho(ショウ)です。 洋楽とマンガが主な好物です。というかむしろヲタですwwwww 思えば十数年前ストリーム購入前からちょこちょこ見させて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポジションが楽なSSです(^◇^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/18 23:22:40
筋を通せばカッコ良い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/15 12:57:15
ホンダ フィット3 ハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 22:19:00

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
フィットから乗り換えました! 中古車だけど^^;
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
自分のフィットだけでは何かと不便なので増車しました。 後部座席が天井高くて広くてビックリ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
諸事情あってNbox無印から乗り換えます。
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ついに納車w と思いきやヴェゼルにバトンタッチしました

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation