• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月17日

衣替え

衣替え 午後からステッカーを発送し、空いた時間に30の衣替え&充電完了♪

軽量化ってか実は横転した時の修理箇所を減らしたいだけですが(^^;)

久々に30に火を入れましたが俺よりも30の方がヤル気有りそうな排気音♪

バッテリーも充電完了!!

やっぱりこいつのサウンドがヤル気にさせてくれます♪

そろそろこいつも動かしてヤルか(^_^)
ブログ一覧 | 30ライフ | クルマ
Posted at 2011/04/17 00:09:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

puma…スピードキャットOGモデ ...
プレアデス0621さん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

正解は❓️
よっさん63さん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2011年4月17日 1:22
こける気満タン]ー ̄)(笑)
次 さんまるかてん乗りたいなぁ~と
今日みん友さんの見てて 思いました|ω・`)
コメントへの返答
2011年4月17日 8:06
コケル事は前提ですから(^_^)b

廃道や酷所なら2st楽しいですよ~♪

是非2stも!!
2011年4月17日 7:04
すっかり夏ですね~(◦´꒳`◦)

振込み、もう少しお待ちください・・・
コメントへの返答
2011年4月17日 8:15
昨日も一昨日も気温が夏日になりましたからねぇ(^^)

振り込みは急がず時間がある時にでOKですよ(^_-)
2011年4月17日 8:00
私は常にヤル気まんまんですが、腕がついてきません(汗
一枚と少ないですが、evoさんに頼みましたので(^O^)/
コメントへの返答
2011年4月17日 8:17
俺も同じく(>_<)

賛同ありがとうございます!!

楽しみに待っていて下さいね!
2011年4月17日 8:01
おはようございます 明日あたりレイブさんからのステッカーが届くのかと楽しみにしています 昨日午前中は晴天でしたので久しぶりに30のアクセルを踏み込んでみましたが アクセルに連動した車速の伸びなど気持ちいいのひと言でした 法定速度や巡航速度まで到達させるのにも楽しくドライブ出来るのが2ストですね!
コメントへの返答
2011年4月17日 8:34
近いので明日あたり届きますよ(^^)

2stはアイドリング時からMAX時まて全域に渡って大好きです♪

この車を運転してるってのを忘れる事なく楽しめますね(^^)
2011年4月17日 8:10
ボンネットにハーフドアーまで、おいらの理想が
揃ってる~(^^

いいっすね~♪

いつかご一緒したいです!!
コメントへの返答
2011年4月17日 8:47
ありがとうございます(^^)

オレのはまだ大した車両じゃ御座いませんが、是非ともご一緒したいですね♪
2011年4月17日 9:23
上の人から枚数聞いて無かったけど一枚で了解ウィンク


上の30でアクセル踏んでみた人のコメント見てたら悔しくなってきたからちゃんとしたブローオフバルブ買おうがま口財布ボーンパッシュン気持ちぇえー(長音記号1)うれしい顔30の次にって思えるようにあっかんべー


あのサウンドを聞くとモチベーションあがるよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年4月17日 10:26
2stサウンドもターボのブローオフ音もモチベーション上がりますね♪

SS等でアクセルコントロールしてる時の、パシュッパシュッてのなんかスポーティーな感じがして結構好きです(^^)
2011年4月17日 20:14
レイブさんイコール30ですから!!!

火入れ式では、「はよまわしてくれ~」言ってたんじゃないすか^^?
コメントへの返答
2011年4月17日 21:25
ありがとうございます♪

走りてぇ感がバンバン伝わって来ましたよ(^○^)

走る時間と場所が欲しいですね(^^;)
2011年4月17日 22:24
カッコいいですね。俺もスクリーン外して、ハーフドア着けて通勤したいです。気持ち良さそう(^O^)
コメントへの返答
2011年4月17日 22:36
去年も数日走りましたが、かな~り気持ち良いっすよ♪

ましてや11なら(^^)
2011年4月17日 22:45
機動隊や自衛隊とスライドしたら、ビックリしますよね(-.-;)
コメントへの返答
2011年4月18日 1:06
ですね~(^^)

機動隊のリフトアップ・シュノーケル・ウィンチが装備されたランクルにもビックリしましたね(^^;)

プロフィール

「3~6月分 http://cvw.jp/b/384642/36063686/
何シテル?   07/16 18:29
ジムニーワンメイクチームのHeat Instinctを2006年から立ち上げて福島を中心に林道・廃道・コース等で遊んでます。 Heat→熱・熱い   I...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ともちゃん号~ 色々 の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 22:19:22
週末前から~ 週末~(-。-)y-~~~~タバコ .。o○ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 12:21:46
決断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 00:00:53

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤&SS系&トライアングル用に買いました車(RV)ダッシュ(走り出すさま) こちらもボチボチ弄って行きたいですね ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族の思い出作りの新な仲間♪ 大事にせにゃあな~(^.^)
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
基本は嫁の通勤と買い物用の足です。 6年間大きな故障もなく 家族の楽しい思い出作りに ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
マックスまで踏み切れる楽しい車でした(^^) コーナーリングも気持ち良く曲がってくれて♪ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation