• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月17日

さてドッチ!?(^^;)

さてドッチ!?(^^;) 走行会やレースに連れて行き過ぎなのか

YouTubeの見せ過ぎなのか

・・・(-_-;)

コンクリートやアスファルトに叩き落ちても続ける根性は893譲りかな(^^;)


義援金を募ってるOperation Tomodachiステッカーですが、皆さんの熱いご協力により確定枚数150枚を突破しました!!

今後も引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | なんでもアリ!! | クルマ
Posted at 2011/04/17 22:29:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2011年4月17日 22:39
写真の場所でヒルクライムでは飽きたらずキャンバー走行までやりそうですね(笑)そういえば自転車のタイヤもマキシスのクリーピークローラーやオフパターンの物が沢山でてるんですね ステッカーはもう150枚ですか!私も家のトラックと30と作業場に貼ろうと思います
コメントへの返答
2011年4月18日 1:14
画像には写ってない土手で軽~いキャンバーもやってました(>_<)b

俺も見付けました~

こないだ上から下までバッチリキメた自転車乗りの人のがマキシスでしたっけ(^^)
2011年4月18日 0:07
英才教育ですね~(^O^)

将来が楽しみですね~!

僕もレイブさんのYouTubeに影響されてますけど(笑)
コメントへの返答
2011年4月18日 1:25
まだ学校の校庭では遊びも授業も出来ないのでストレス発散させてやらないと(^^)

家の中がエライ事になってしまいます(>_<)

今シーズンも何か良いのが撮れたら載せたいですねぇ♪
2011年4月18日 0:14
|ω・`)誰かに振ろうかと 思ったけど ふってあつめるもんでもないかと
思い直し 側近の友達の分2枚と 家の車2台分2枚をいただこうとおもいます。
どうすればいいのか メッセください!!!
そして 家のガキもやるかなぁ~ 
モトクロスやらせたかったんだけど ままが怖そうなの。・゚゚(*/ロ\*)゚゚・。
まぁ上の俺に付いてくるのが 女の子なので(;´д`)下の2匹の♂育つ野待つか。
コメントへの返答
2011年4月18日 1:38
ありがとうございます!!

広め方は、車などに貼って頂き、それを見た方が興味を持ってくれたらでも良いと思います(^^)

下の子がモトクロスをやりたいらしいのですが、お兄ちゃんがバギーでダイブしてからEg付きはトラウマに(^^;)
まだ克服してなくて・・・(=_=)
2011年4月18日 1:44
JSCTデビューはいつ頃予定ですか?ウッシッシ
コメントへの返答
2011年4月18日 1:50
ペダルに足が届く様になったらですね(^u^)b

その前に893も11でデビューしちゃうかもですね(>_<)
2011年4月18日 7:31
パット見 パーキングに見えるんですけど??


で~何故に?? 廻りが囲まれているんだろう?


(謎) (;一_一)
コメントへの返答
2011年4月18日 7:49
パーキングです(^^)

山裾を開拓してるので3面は法面ですが道路に面した所がコンクリートに。

何故でしょうか?(^^;)
土砂崩れ時の流出防止?

謎ですね(>_<)
2011年4月18日 21:23
二人共フリースタイルBMX出来そうですね。昔やってた時、西ヨークでサタフクの取材受けた時有りました(^O^)

コメントへの返答
2011年4月18日 21:47
スズさん2輪のプロでしたもんね~(^^)

取材ですか(>_<)

俺じゃあフグシマ弁丸出しですね(+o+)
2011年4月18日 21:52
プロじゃ無いですよ。素人の趣味です(^O^)
コメントへの返答
2011年4月18日 21:55
てはプロ級ですね(^^)
2011年4月18日 22:02
全然そんなレベルじゃ無いです(ToT)
もう昔の事です。今は四輪中毒(ジムニー)同じオフロードでもタイヤの数が多くなると難しくなりますね(^O^)
コメントへの返答
2011年4月18日 22:07
スズさんライン取り上手いからぁ(^^)b

今年も負けませんよ!!
2011年4月18日 22:12
ハハッ(^_^;)毎回その後が問題なんです。上位目指して頑張ります。車検が先になりそうです。
コメントへの返答
2011年4月19日 7:07
並んで表彰台に上がりたいっすね(^^)
2011年4月19日 7:38
そうですね。福島魂で頑張りましょう。
コメントへの返答
2011年4月19日 9:13
7月のジムニー祭りも(^^)b

プロフィール

「3~6月分 http://cvw.jp/b/384642/36063686/
何シテル?   07/16 18:29
ジムニーワンメイクチームのHeat Instinctを2006年から立ち上げて福島を中心に林道・廃道・コース等で遊んでます。 Heat→熱・熱い   I...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ともちゃん号~ 色々 の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 22:19:22
週末前から~ 週末~(-。-)y-~~~~タバコ .。o○ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 12:21:46
決断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 00:00:53

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤&SS系&トライアングル用に買いました車(RV)ダッシュ(走り出すさま) こちらもボチボチ弄って行きたいですね ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族の思い出作りの新な仲間♪ 大事にせにゃあな~(^.^)
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
基本は嫁の通勤と買い物用の足です。 6年間大きな故障もなく 家族の楽しい思い出作りに ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
マックスまで踏み切れる楽しい車でした(^^) コーナーリングも気持ち良く曲がってくれて♪ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation