• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月14日

甲斐性ないケド浮気心が・・・ww

甲斐性ないケド浮気心が・・・ww










昨日は久し振りのお休みだったので何だかんだでヤル事がいっぱい・・・(;~〓~) アセアセ

部屋掃除したり洗濯したり主婦業に励んだ後にやっと愛機の洗車♪

自己放電の少ないタイプのバッテリーに交換しましたが、1ヶ月半放置してたので

やっぱり1発目はセルの回りが弱かったッス・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

キレイにした後は久し振りに軽くドライブ!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

やっぱり気持ちイィですね♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも天気予報では雨マークなんぞ付いてなかったのに帰りに軽く降られてしまい

せっかくキレイにしたのに数時間しか保たなかったのには泣きました(ノд・。) グスン



普段の行いの賜ですね・・・( ´艸`)ムププ



ところで、先日のオプション誌にて遂に公開された「amuse」のZ34フルエアロ!

超格好良すぎなんですケドぉ~!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


「マセラティ グラントゥーリズモMCコンセプト」をモデルにしてamuseが製作するとの事で

その完成度を期待しておりましたが、期待以上の格好良さッス♪


「380RS Super Lreggera」も大好きですが、この「Z34 Vesutito」もたまりません(*´ェ`*)ポッ


「Vesutito」とはイタリア語で「ドレス」の意味らしいですがこんな素敵なドレスを身に纏った

貴婦人が居たら黙っていられませんよぉ~♪

「Z34なんて要らないわ!」って思ってましたが、「コレなら欲しい♪」(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


年末ジャンボ宝くじに全てを賭けてみたいと思いまふ!( ´,_ゝ`)プッ
ブログ一覧 | Z33 | クルマ
Posted at 2009/12/14 09:44:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前回同様!ソッと着弾🚀😅
S4アンクルさん

今日のランチはけんちゃん食堂!
ブクチャンさん

酷いですねぇ・・・許せぬ💢💢💢
大十朗さん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2009年12月14日 12:27
Z34ほしゅくなったとよ~
アミューズのエアロ格好良すぎ!!藁
コメントへの返答
2009年12月14日 13:40
ホントにカッコイイですよね(^0^)/
このスタイリングならマヂZ34が
欲しくなっちゃいますよねね~♪

zオングさん是非逝って下さいm(__)m(笑)
2009年12月14日 13:07
これは、かっちょえええ!
おしりまわりもかっこいい・・・・
コメントへの返答
2009年12月14日 13:42
マヂヤバイですよね(^0^)/
amuseのエアロはやはり素敵ッス♪
ホントに特にお尻が最強カッコイイ!
欲しいなぁ~f^_^;(笑)
2009年12月14日 15:59
ケツは良いけど、ハネは要りません!
洗車機に入れないから~(笑)

というか…
この車高では、家の周りを移動できませぬ~(汗)
フロア下を、フルフラットにしてぇ…(爆笑)
コメントへの返答
2009年12月15日 9:08
おケツはグラマラスでたまりませんよね♪

確かにメディさんにとっては洗車と言う日常の実用性
を害すパーツ以外の何モノでもナイですよねww

確かにコレは相当低いですよねぇ(^▽^;)
遊園地以外走れなさそうな感じが・・・。
メディさんお駐車場に入れるともれなく雑草が
まとわりついてきそうですね(笑)
2009年12月14日 18:54
車高だけで随分イメージが変るよね。
でも実用的ぢゃ無い領域だったり(笑

これからも魅力的なエアロが沢山出てきますよ~
さぁ~ どうする? ミタイナ(笑
コメントへの返答
2009年12月15日 9:10
ホント車高落とすだけでかなり変わりますよね♪
それに加えフルエアロだと迫力満点ですよね!

でもその分実用性ど返しになってますよね(^▽^;)

amuse Loveなので一途な想いを貫きます!

多分・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
2009年12月14日 19:22
どわーっ!!
コレはカッコイイ〜☆
これまで見たZ34の中では一番かも(≧▽≦)

うむー・・・
イカンイカン!!
まだまだ My Z にゾッコンLOVEっす♪(死語)
コメントへの返答
2009年12月15日 9:13
コレは本当にカッコイィですよね♪
ワタシの中でもやはりピカイチの格好良さです!!
こんなマブイZ34はたまりませんね!ww

でも自分もMy ZにゾッコンLOVEッス(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2009年12月14日 22:02
ヤバいっすねぇ(* ̄▽ ̄*)
マジで・・・欲しい♪

理想は2台体制!本妻と愛人(爆)
コメントへの返答
2009年12月15日 9:15
ホントヤバイッスよねぇ(*´ェ`*)ポッ

甲斐性さえあれば・・・考えちゃいます♪
理想の二台体制♪ww

もちろん乗せる女性もそれぞれ本命と愛人で♪

以上妄想でした・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

2009年12月14日 22:20
このZ34メッチャカッコいいですよね!
お友達のレオン君も絶賛でした。

アミューズはZに力入れてますよね~!

マセラティも最高ですが、やっぱZっすね!
僕は年末ジャンボ当たる予定ですが(笑)
コメントへの返答
2009年12月15日 9:20
ホントメチャカッコイィですよね♪
やはり皆さんの評価も高いですよね(≧∇≦)b OK

amuzeは力入れてますねぇ~!
Super Lreggeraもメチャ素敵でしたし凄くセンス良く
好きなショップさんなので応援しちゃいます♪

マセラティも最高ですがフェラーリはもっと最高です!

柱| ̄m ̄) ウププッ

もちろんZはもっと最高です♪ww

年末ジャンボ・・・1本ヒロさんが持って行くのね・・・w
2009年12月14日 23:22
北国では、まっさきにラッセル車です。
春になる前に、エアロボロボロです。(笑)
そう言ってる間に、雪が降ってきました。
コメントへの返答
2009年12月15日 9:22
本当ですねぇ~!
こんな車高では通った後は真っ平ら!
そして最後にはエアロが置いてきぼりですねww

雪は静岡無縁なので羨ましいですが、
日常生活では邪魔ですよね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2009年12月15日 2:19
この車高は半端ないっすね(@_@。
カッチョ良すぎ!!

自分のももう少し車高を下げたいけど。。。
お腹擦りまくります(^_^;)
てか。。。自分がウェイトハンデになってるかも・・・
コメントへの返答
2009年12月15日 9:24
ホントハンパ無い車高ですよね!!
オーラが出ていてカッチョイィッス♪

ワタシも結構低い方なので街乗りでも
超気を遣って走っております(〃゚д゚;A アセアセ・・・
実用域と格好良さって相反しますよね(爆
2009年12月16日 14:45
( ̄ー ̄)ニヤリ
来週コイツを見に総本山に
用ついでに行ってきます(笑)

行ったら弄りたくなる
パーツばかりなんですが…
グッと我慢です(笑)

34のエアロペタペタ
触ってきますね(*´∀`)

せっかくの愛機とドライブも
雨に降られて残念でしたね…
しっかり走り込まないと
バッテリー蓄電されませんよ(苦笑)
コメントへの返答
2009年12月17日 8:29
マヂすかぁ~!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
超羨ましいデス♪(*´ェ`*)ポッ
恐らく自分は生で見る事はないので・・・。

TDRがある上に総本山にも気軽に行ける点で
千葉県に移住したくなります!!(笑)

我慢は身体に毒ですよぉ~(≡^∇^≡)ニャハハ
Super LreggeraとVesutitoに刺激を受けまくって
ハンコばんばん押して来て下さいね(≧m≦)ぷっ!
写真アップ楽しみにしております♪

ホント洗車したばっかだったのに・・・( ̄Д ̄;;
ソコソコ踏んでたので恐らくそれなりに蓄電は
出来たと思いますが次乗るのは月末になるので
それまでに放電してそーデス\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
2009年12月25日 19:14
なんだこのリアw

むっちゃ好みだし・・・・(〃 ̄ー ̄〃)

ありがとう。来るの楽しみに待ってるww
コメントへの返答
2009年12月26日 17:30
だべっちゃぁ~(*ノェノ)キャー

マヂヤバイよねぇ(*´ェ`*)ポッ

ホント超好みでヤラれちゃう♪

そりゃオレだって行きたいさぁ~!!
でもね、宝くじに全てを託したはずなのにその宝くじ
買い損ねたからムリなのよぉ~( ´,_ゝ`)プッ

プロフィール

「興奮して余り寝れなかった(^-^; いざ、出発(*^^*)」
何シテル?   11/12 02:17
齢三十過ぎにして念願のスポーツカーを購入! と言っても3年落ち中古車のH17年式CBA-Z33。 でも発売当初から欲しかった車だけに超嬉しい!! ローンの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

a born jubilo supporter 
カテゴリ:ジュビロ
2009/03/18 15:54:21
 
ABI★Website!! 
カテゴリ:みんカラ
2008/04/23 17:15:25
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
通勤の足! shimano製のベネトンフォーミラー(笑) 軽量化の為に荷台を外す予定!!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
発売当初から欲しかったZ33。 買っちゃいました!!
日産 セレナ 日産 セレナ
大学卒業と共に購入した車。 ミニバンブームに乗っかってみました(;´▽`A`` お決まり ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
黒いお嬢たま♪(笑)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation