• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月31日

10,も終わりますね!

皆さん!大晦日いかがお過ごしですか?

今日は今年最後の洗車をしました!
午後一から開始して2時頃終了♪
一通り、内外を綺麗にしエンジンルームも磨き上げました
今年最後を締めくくる内容となり大満足ッスよ~ヾ(@~▽~@)ノ
気温も暖かくて気持ち良い大晦日っすね!










キレイになったので今年最終日のRSを撮りに近くの公園に行ってきました(  ̄0 ̄)









何かいつもと変わらないショットですネェ (;^_^A アセアセ・・・



撮影終了後、暇なんで隊長宅に年末の挨拶をしに
レッツラゴーしました!



何やら作業場の大掃除中にお邪魔しちゃいました!!
ん~掃除かいコレ?在庫の純正パーツの確認にしか見えんのだけど・・・(笑)







今年も残す所数時間となりますが、皆さんどんな年でしたか?
オイラはかなり充実したDR三昧な年になりました!
特に今年は何と言っても鉄丸をダイレクトイグニッション制御にした事かな!!
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
これには大大大満足です!!!

来年も鉄丸絶好調!の年にしたいと思います!!

因みに今年の走行距離は・・・68214,8kmでした!

皆様 今年は色々とお世話になり
ありがとうございました!
来年も何卒宜しくお願い致します!
では、良いお年をお迎え下さいo(*^▽^*)o~♪


因みに去年の大晦日のブログ内容と略一緒にしてみました(爆)


ではよ~!
ブログ一覧 | DR30 | 日記
Posted at 2010/12/31 17:00:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

焼きそばオフ2024.5.5.
コンセプトさん

240504活動報告^_^
b_bshuichiさん

GW後編マイバースディ古希旅から無 ...
S4アンクルさん

昨日は日曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

皆さん〜今日は、暑かったですねぇ〜 ...
PHEV好きさん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年12月31日 17:31
今年一年お疲れ様でした☆

鉄丸君はダイレクトイグニッション化に極太の渡辺さんと飛躍的な進化を遂げた年でしたね~!

今年ウチの大五郎☆はトラブル無く過ごせましたのでヨシとします・・・ヨシッ!


よい新年をお迎え下さい。来年もヨロシクお願い致します。
コメントへの返答
2011年1月1日 0:46
お疲れ様でした!

ちょっと飛ばし過ぎた感が
ありますねぇ(笑)
もっとゆっくりでも良かったかな?
なんて思ってみたりして・・・

今年もトラブル無く過ごせる事を
祈ってま~す♪
今年もヨロシクお願いします!!
2010年12月31日 18:10
ボス!お疲れ~す!

今年一年は飛躍した年でしたね!この勢いで来年もがんばってくださいな!

そんなんで良い年を迎えてくださいな!

来年もよろしく!
コメントへの返答
2011年1月1日 0:49
お疲れさんでしたぁ!

頑張っちゃた年でしたよ♪
もう、無理ッスよ~・・・流石に(笑)

いい年を向かえましたよ~!!
こちらこそヨロシクで~す!
2010年12月31日 18:24
ボス、今年は色々とお世話になりました♪

鉄丸君の渋さをお手本に、ワタシも来年はDR乗りとしてでびぅします!
夫婦共々、来年も遊んでくださいねヽ(^o^)丿
よろしくお願いしますぅ☆
コメントへの返答
2011年1月1日 0:51
お世話しました!(笑)

お手本?
じゃ~シャコタンに深リムに
決まりダネ♪
期待してるぜ~!!
こちらこそヨロシクね~ぇ☆
2010年12月31日 19:41
お疲れ様です!

やっぱり、zekiさんのDRカッコイイ♪

来年は!!!(謎)

ご指導お願いしま~す!

よいお年を~!
コメントへの返答
2011年1月1日 0:56
お疲れ様でした!

カッコイイっすか!?
ありがとうございます♪
コーヒーでいいですか?(爆)

ご指導??とんでもないっすよ~
こちらが色々と教えて下さいよ!!
チバラギMTG、期待してますよ~

いい年を迎えました!!
2010年12月31日 19:42
ボス!今年もお世話になりましたぁm(__)m

今年の「DRオブ ザ イヤ―」はボスのダイレクト号で決まりでしたネ!
深リムもよりディープに進化したしっ!!
やっぱり鉄丸君は憧れッス(*^_^*)d

来年も今年に負けないくらいお世話掛けたいと思っておりますんで
ヨロシクお願いしまぁ~す ゞ(^m^)v
コメントへの返答
2011年1月1日 1:01
お世話しました!
何かクレ♪(笑)

「DRオブ ザ イヤ―」かい!
じゃ~やっぱり何かクレ!!(爆)

今年はオイラも分も頑張って
カッコイイDRにしちゃってよ!!
まずはマフラーをデュアルだね♪
それからダイレクトね!!
2010年12月31日 20:23
お疲れ様です!

お天気が羨ましいですよ。
こちらは雪で洗車無しで年越しです(汗)

そういえば、今年はボスに会わなかったですね~
来年はお会いできるのを楽しみにしてますよ!!

よいお年を~♪♪
コメントへの返答
2011年1月1日 1:04
お疲れさんでした!

そう、結構暖かくて過ごしやすかった
野田よww

そうだよ!こっちに来てくれないから(笑)
今年は会えるとイイですねぇ
って会えるでしょう♪
そん時はヨロシクっす!
2010年12月31日 20:59
今年1年ありがとうございました。

ハチミでお話できなかったのが今でも悔しいです、、、(笑)

来年もよろしくお願いいたしますね。
コメントへの返答
2011年1月1日 1:06
こちらこそありがとうございました!

今年こそは会ってお話したいですね♪

今年も宜しくお願いします!!
2010年12月31日 21:06
ボスお晩です!!

今年は素晴らしい年だったのでは!!
来年も素晴らしい年になると良いですね(^^)b

オイラも気合を入れなければ・・・謎

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年1月1日 1:10
お晩ッス!!

いい年でしたよ~♪
今年はより沢山の方と知り合いに
なる事を目標で行きますよ~!!

また一層綺麗になったエアコン号見せて下さいネ!

今年も宜しくお願いします!!
2010年12月31日 22:14
オイーッス!!(^o^)/

本当に、去年のブログの内容と一緒だねぇ~!!(笑)

ボス!!仕事場、完璧に綺麗になったよ~!!
ホント!! (・∀・) マシ゛で


いつまでも、宜しくねぇ~♡♡♡
コメントへの返答
2011年1月1日 1:13
オイーッス!!(^o^)/

でしょ~!簡単アップだったよ~(笑)
新年のブログもコレ使うかな!

隊長!多分見に行ったら変わって
無いんだろうねぇ・・・(爆)
って純正パーツのチェックでしょ!

こちらこそ一生ヨロシクねぇ!!
2010年12月31日 22:26
今年はボス号大注目の一年でしたね!

数々の掲載誌購入しました。

良いお年を!!
来年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年1月1日 1:17
怪長!でもね~小さいんだよ(笑)

良い年を迎えたよ!!
怪長は??
また首都高でも回ってるのかい(爆)
例の一周40㌔コースの・・・

こちらこそヨロシクね~m(__)m
2010年12月31日 23:11
愛機の生まれ変わりの年でしたね!

またじっくり見させて下さい♪

来年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011年1月1日 1:23
頑張った年でしたよ~!
特にふところがネェ・・・

いつでも見てやって下さい♪
また会えるのを楽しみにしてま~す!

こちらこそ宜しくお願いします!!
2010年12月31日 23:31
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 豪腕ボス!
今年はダイレクトイグニッション化による鉄丸君の太いトルクと、それ以上に太いボスの二の腕が話題の一年でしたねぇ。(・∀・)ニヤニヤ
ボス!良いお年をお迎え下さい。(´∀`)

コメントへの返答
2011年1月1日 1:27
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ先生!
11年もより一層の豪腕で行くよ~(笑

先生はフロントの話題の一年でしたね
(・∀・)ニヤニヤ

良い年を迎えましたよ~♪
2010年12月31日 23:48
ボス、お疲れ様です。

思えば、Net上でしか知らなかった”zekiさんのDR”にあこがれて、プレジャーさんで実物を見た時のあの感動は、今も忘れられません。
いろいろありがとうございました!
来年も、嫁共々、よろしくお願いします!



コメントへの返答
2011年1月1日 1:30
もぐちゃん!お疲れ!!
今日も仕事だって・・・
本当にお疲れネ!

そっかお初の年だったね!
そんな感じしないよね~

こちらこそヨロシクねぇ♪
2010年12月31日 23:58
(^ω^)ノ マニアッタ!
来年も逆境に負けず頑張りましょうね
30の記念の年を楽しんで行きましょう~

色々とお世話になりました!
来年もまたよろしくおねがいしますね
コメントへの返答
2011年1月1日 1:35
本当にギリだ(笑)
返コメは年明けてるし・・・(汗)
後厄もがんばりましょ~!
まぁ~笑って過ごせば何とか
なるってばさぁ~!!
30記念!色々なMTGあるのかなぁ?
今から楽しみだよね~♪

こちらこそお世話になりました!
今年もよろしくお願いします☆

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
1986年式 角目カブ 良いですよ!カブは♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation