• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月09日

みんカラの付き合い方

みんカラの付き合い方 この記事は、 5月23日 晴れ 友達登録を削除したことありますか?について書いています。

最近仕事の合間や寝る前にみんカラやる事が多いです(´・ω・`)
お友だちのブログに必ずしもコメントするわけでもなくイイね!!巡りしたりと好きにやってます(;A´▽`A
個人的にはブログ読んだらコメントしなくても読んだよって印のようにイイね!!押してたりします(´・ω・`)
コメントするもしないもイイね!!押すも押さないもSNSなんだから自由です。
たまにしかブログ書かなくても友達削除してもそれも自由!!
自分の携帯だって連絡しない人の番号消したりするでしょう?
ただ日頃から絡みのある人に予告無く消えるのは寂しいからしないけど(´・ω・`)
自分のペースで気に入ったブログにイイね!!押してみたり知らない人のブログにコメント入れたりでいいと思います♪
ただいきなり知らない人の整備手帳に「はじめまして」の一言もなく聞くだけ聞いて礼も無い人もいるのでそういうのはやめよう。うん(´・ω・`)
あと周りの人のアドバイスも聞こう。
家族を優先しよう(´・ω・`)
車弄りは子供が寝てから0時までにしよう!!←個人的に
車弄りしてても嫁に「オイ!!」って言われたら用事を聞きに伺おう←恐妻

ネット上の付き合いメインですが気負わずいきましょうよ(´・ω・`)
ブログ一覧 | 趣味日記 | 日記
Posted at 2012/06/09 17:25:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

祝・みんカラ歴9年!
ぐんちゃさん

🍴グルメモ-658 PIZZER ...
桃乃木權士さん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

本日のランチ!(昭和の雰囲気を出し ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2012年6月9日 19:52
自由の中にも、礼儀は大事だと思います(^^)
コメントへの返答
2012年6月9日 21:08
お礼を言われたいわけじゃないけど教えて一言くらいのお礼も言われないと次に教えるの嫌になるよね(´・ω・`)
聞かれれば教えるけどこっちを業者かカスタマーセンターと勘違いしてる人がいるよねぇぇぇぇ(;A´▽`A
2012年6月9日 23:54
家族優先!!

趣味が家計を圧迫してはならぬ^^b

コメントへの返答
2012年6月10日 0:10
みんカラやってると真似したくなる事が多いからねWW
競うように新しいパーツ買ってみたりほんと有害サイトだな(´・ω・`)W
2012年6月10日 0:28
みんカラを徘徊してると弄りたくなる衝動がすごいですからねw

シビックはいじってしまいそうですww

お金がピンチw
コメントへの返答
2012年6月10日 0:39
ぜんぜん弄らないのは無理だから少しづつやればいいのさ(´・ω・`)ノ
2012年6月10日 0:37
はじめまして♪

ボクも子供が寝てからみんカラやるようにしてます。
もしくは、子供と一緒にコメント書いたり。^^

「イイね!」は「読んだよ!」って意味で押すことが多いです♪

トラバック、ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年6月10日 0:44
はじめまして!!コメントもせずトラバしてしまい失礼しました(;A´▽`A
最近はいかに子供を早く寝せるかに苦労してます(笑)暖かくなったのでついつい深夜までやってしまいますが嫁からクレームがないのでOKだと思います♪
2012年6月10日 7:48
おはようございます。

拝見してごもっともだなと思いました。

自分は、自分のクラブがあるのでそっちをメインにしていますが、ここは情報を得るのに重宝しています。


コメントへの返答
2012年6月10日 12:57
こんにちは!!SNSは強制されるものではないですから気楽にいけばいいと思ってます♪
車弄りにはほんと便利ですよね(´・ω・`)ノ
2012年6月10日 12:18
まーマイペースにw
仕事で疲れてSNSでまで疲れるのも嫌ですしね(^-^)
コメントへの返答
2012年6月10日 12:59
マイペースマイペース♪
趣味合わない人に無理に合わせる必要もないしたまにみんカラサボるのもアリだしね~WW
2012年6月11日 10:05
おはようございますわーい(嬉しい顔)
イィネを20回くらい押したい内容でナイスでしたウッシッシ
自分中心の方はご遠慮願いたいですよね~(^Д^~)
コメントへの返答
2012年6月11日 10:14
おはようございます♪20回押すと消えてしまうので19回にしてください(笑)
意見を押し付けても批判されるだけですからね(;A´▽`A
自分スタイルが大切だと思います♪
2012年6月12日 12:26
こんにちは♪
折角トラバックまでして頂いたんですけどね・・・

ちょっと思うことがありまして。
このブログ削除しようと思います。
(理由はちゃんとブログで書きます。)

本当にありがとうございました♪
ごめんなさい。
コメントへの返答
2012年6月12日 12:44
いえいえ!お気になさらないでください(´・ω・`)ノ
同じような悩みを抱えてらっしゃる方がたくさんいるみたいですし自分もみんカラスタイルを見直す
&自分なりのイイね!!の使い方の意思表明になり良い機会でした!

プロフィール

「ひさびさのブログ http://cvw.jp/b/384919/44642672/
何シテル?   12/09 13:10
Nボックススラッシュオーナーズクラブ N/on メンバー随時募集中です! 全国各地で小規模オフ会したり、各種イベント参加しておりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NBOX club東日本オフ下見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 13:58:14
装着〜箱Faceに変身〜(*´-ω・)ン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 21:56:35
事故を誘発する糞バカヤロー 他人を巻き込むなよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 08:39:20

愛車一覧

ホンダ N-BOXスラッシュ Nぺったんこ (ホンダ N-BOXスラッシュ)
桜×レーシーコンセプト! 流用、加工などを駆使して低予算で弄ります。 簡単な加工から手間 ...
その他 その他 暴走特急 (その他 その他)
子供と嫁の4人を乗せて移動できる人力車!解体屋で購入してきたスーパーマシン。分解して塗装 ...
その他 そのた ガノーRSE (その他 そのた)
クロスバイクから乗り換え(´・ω・`)旧モデルのため、フルカーボンが8万というロープライ ...
三菱 FTO 三菱 FTO
若かりし頃に乗った相棒。内装はほとんど無し。アンダーコートも無く鉄板剥き出しの仕様でした ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation