• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月17日

ギャルイベ&弄りオフinSAB大宮

ギャルイベ&弄りオフinSAB大宮 おはようございます!

遅くなりましたが、15日にオフりました~!

参加された皆様お疲れさまでした。

とても暖かい?日で楽しく過ごせました。

今回イベ価格が?でしたのでブツは購入しませんでした・・・(涙)

旗も売ってたんですよね~!あのストラップも12月に市販されるとか・・・

が!しか~し!

またまた欲しいブツが出てきてしまったのです。

今週末には渋谷に行って

ニヤッ♪


あっ!そうそう弄りではドアノブイルミをつけました☆

ドア&ロック開閉時だけ点灯します♪

画だと解りずらいですが、しっかり光ってますよ~!


次は埼玉ナイトですね!

もうひとつネタを仕込まなきゃ(汗)

今日も一日頑張りましょう♪




ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/11/17 08:14:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

免許取得4日目の息子といきなり奥多 ...
Athrunさん

キーパープロ
avot-kunさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

この記事へのコメント

2009年11月17日 8:34
着々と弄ってますね猫2

自分は資金が底つきました・・

コメントへの返答
2009年11月17日 10:53
ちょこちょこででっかいのが後回しになってます・・・(涙)
2009年11月17日 8:35
hiroさんの物欲はどんどん加速してますねぇ (*'(ェ)')b
アクティブに行動出来るhiroさんには脱帽です(笑)

ノブイルミいいですね♪ 

埼玉ナイトはがんばって行きたいと思っております

(*'(ェ)')ノ
コメントへの返答
2009年11月17日 10:56
物欲と○欲が加速中です(笑)

ありがとうございます!

配線通すのが面倒ですが、やってみてください!簡単ですよ☆

埼玉ナイトお待ちしてます♪
2009年11月17日 8:45
やっぱりオフに向けていろいろ弄りたくなりますよね♪

こちらはオフ会自体が少ないので進化は遅いですが、

もし関東に住んでたらと思うと、オフ会も多いので、

もっと進化のスピードがアップしてるだろうと震えがきます・・・(笑)
コメントへの返答
2009年11月17日 10:57
弄りを含めると今月も毎週でした・・・(笑)

何かしら変化させないと自分が納得できないんですよね~(汗)

すぶさんもこちらにいたら大変でしょうね(笑)
2009年11月17日 8:46
そろそろガッツリいっちゃいましょ( ´艸`)
コメントへの返答
2009年11月17日 10:58
でしょでしょ!

いきたいですね~

もしかしたら車検後かな~?

あと半年・・・
2009年11月17日 8:55
大宮お疲れ様でしたぁ(〇´3`)ノ
そして、ありがとうございます♪

埼玉ナイト行けるように調整します!!!

例のブツ。。。。財務省と交渉ですね(爆)( ´艸`)
コメントへの返答
2009年11月17日 11:00
お疲れさまでした~!

おおっ!

埼玉ナイト是非お待ちしてますよ~♪

例のブツ欲しい~☆
2009年11月17日 9:06
お疲れ様でした。
短い時間でしたが楽しかったです。実物のグリルはすごかったです。
また時間が有りましたらぜひ参加させていただきます
コメントへの返答
2009年11月17日 11:05
お疲れさまでした!

ありがとうございます☆今はまた外して増殖計画中です(笑)

土曜の晩に庄和でナイトがありますのでいかがですか?
2009年11月17日 9:20
ドアノブイルミいいですねぇ(^o^)


また何がやるんですね??


もう止まりませんね(笑)
コメントへの返答
2009年11月17日 11:05
暗い場所でほんのり光っていい感じですよ~

またまたやります(笑)

まだ当分・・・(汗)
2009年11月17日 9:44
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

いろんなとこが、光るんだねぇ(〃д〃)きゃ~♪

コメントへの返答
2009年11月17日 11:11
そそ!あちこち一斉に光っちゃいます(爆)

まだ増えますよ~!
2009年11月17日 9:53
俺はてっきり、ドアノブ イルミも青でいくかと思ってたけど、違いましたね冷や汗
で、今度は何を狙ってるの?
コメントへの返答
2009年11月17日 11:12
内装ブルーで外装はアンバーなんですよ♪

あっ!ダクト青だった・・・(汗)

えっ!今度ですか~

やはりギャルです(笑)
2009年11月17日 9:53
あぁ~
ホントに行きたかったです(ノω・`。)

旗も?ストラップも…なんですかぁ~
う~ん・・
もっと早く知っていれば(-ω-`;。)
コメントへの返答
2009年11月17日 11:14
デモカーも2台あったので参考になりましたよ~!

次はオートサロンですね♪

ストラップ聞いてびっくりしました(笑)
2009年11月17日 10:01
またまたNightオフが楽しみになりましたねウィンク


日曜日の夜もオフあるんですか?日曜日と月曜日と連休なんで、日曜日なら行けると思いますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年11月17日 11:17
土曜日までに増やしますよ~光りもの☆

日曜の夜もありますよ!

是非お越しください♪
2009年11月17日 10:20
週末には渋谷に行って
ギャルと戯れてくるんですね。

お土産待ってます(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2009年11月17日 11:18
109行って若いねーちゃんと・・・

じゃ無くてですよね~(笑)

えっ?お土産・・・
2009年11月17日 10:21
ドアノブイルミいいですねぇ(*≧∇≦*)
コメントへの返答
2009年11月17日 11:19
ありがとうございます!

さゃぽんさんもいかが?

いい感じですよ~♪
2009年11月17日 12:22
良いですねぇ~!ヽ(*^^*)ノ
駐車場が暗いので僕も次はドアノブイルミにしようかな♪
コメントへの返答
2009年11月17日 17:13
真っ暗なら良いかも知れませんね~♪

カードキーだと近づいてから開くので自分じゃ見えないんですけどね(笑)

リモコンで開けた時は便利ですよ~!
2009年11月17日 12:29
ぐっふふふ・・・( ̄▽ ̄〃)
コメントへの返答
2009年11月17日 17:13
ニヤニヤ・・・
2009年11月17日 12:51
こんちは~(^^)

日曜日の弄り行きたかった (ノД`)

用事が済んだのが2時過ぎで…
移動時間考えるとすぐに暗くなるかなと、
で、例のブツを駐車場で仕込みました が、
やっぱりブツがたりませんでしたよ (ノД`)

土曜日はありがとうございました(^^)ノ
コメントへの返答
2009年11月17日 17:14
おおっ!仕込みましたか~☆

やぱ!光量が足りませんかね?

で!お披露目はナイトですか?(笑)
2009年11月17日 12:53
日曜日仕事となってしまい
土日と連ちゃん参加します~
ちょこっと弄っていこうかと思っています~!
あ!土曜日は幹事なので、よろしくです~
コメントへの返答
2009年11月17日 17:15
仕事だったんですか?

お疲れ様です!

土日連ちゃん頑張りましょう☆

こちらこそよろしくお願いします♪
2009年11月17日 13:06
光ってますね〜♪

オイラは光モノ削減計画中でっす(汗)

(* ∀`)
コメントへの返答
2009年11月17日 17:17
ええ~っ!

削減ですか~?

ラゲッジはそのままですよね~?

まだ見てないのに~・・・
2009年11月17日 14:09
先日はお邪魔しました(笑)

あっ!!ドアノブイルミの点灯見てない(泣)
コメントへの返答
2009年11月17日 17:18
応援ありがとうございました!

デッドニング剥がすのが固かったっす(汗)

そか!つける前に・・・

じゃナイトでですね♪
2009年11月17日 19:07
さいたまナイト、もう今週末なんですよね。
そして、忘年会。
一年もあっという間。(笑)
コメントへの返答
2009年11月17日 19:38
そうなんですよね~!

いよいよ年末も近づいてきてますよ~♪

かおさんと初めてお会いして早2年になりました(笑)
2009年11月17日 19:08

ドレスアップのペースが早すぎッス(>ω<:)

ちゃんと仕事してます~?(^_^;


コメントへの返答
2009年11月17日 19:40
早いって・・・

以前から予定していたやつなので・・・

逆に助かりましたよ~♪

仕事?ヤバ・・・(汗)
2009年11月17日 19:24
ギャルイベ、是非行きたかったのですが、先週は連日帰宅時間&就寝時間が遅くて、さすがに無理でした(泣)
ウチのは、チマチマとギャルグッズ(小物)を増やして行くのが精一杯かと(^^ゞ
コメントへの返答
2009年11月17日 19:42
次はオートサロンがありますよ♪

是非関東遠征してください!


その前に忘年会ッすね☆

ギャルグッズはチマチマでいいと思いますよ~

マイペースでね。
2009年11月17日 20:01
ドアノブ いっちゃたんんですね!

ボクも やろうやろうと思いつつ
早 2ヶ月ほど過ぎちゃって
こんなに寒くなっちゃいましたよ(ToT)

15cmくらいのヤツを付けました?
コメントへの返答
2009年11月18日 5:05
やっとやりました~!

ガラスが上下するので配線の取り回しが大変ですけど、suzu-sakiさんならチョチョイですよ。

5センチくらいの長さの物ですよ!

実はテープじゃないんです☆
2009年11月17日 20:48
日々進化してますね~グッド(上向き矢印)

次回お会いした時じっくり拝見させて頂きますわーい(嬉しい顔)

一応来月の川崎オフ(決定ではないようですが)

参加予定ですうれしい顔
コメントへの返答
2009年11月18日 5:06
チマチマとですが・・・(笑)

じっくりだと粗が・・・(汗)

川崎オフではよろしくお願いします♪

あっ!その前に埼玉ナイトは?
2009年11月17日 21:09
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

オレンジですか?

hiroさんの進化は止まらない~いつまでも♪

by線路は続くよどこまでも~
 進化は続くよどこまでも(爆)
コメントへの返答
2009年11月18日 5:09
オレンジです☆

以前からやろうと思ってたけど、デットニング剥がすのが面倒でなかなか手をつけなかったんですよ~(笑)

進化・・・

小物をつけてるだけなので・・・(涙)


プロフィール

「@七左衛門@ZC33S納車日未定 もっと揺れましたよね」
何シテル?   02/13 23:31
はじめまして 車弄り、磨きが好きなオヤジです。 皆さんのネタを参考にこれからも進化させていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Clazzio QUILTING Type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/08 02:54:23
 
明日はOFF甲斐です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/16 21:56:36
メッセ2013♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 23:12:31

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
2023年6月8日契約、自らの最後の車になるのかなぁ?納車が比較的早いだけに待ち遠しいっ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
令和2年3月8日仮納車、13日に本納車になりました! 先ずはコンセプトスタイル目指してい ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
平成28年11月13日に納車になりました。 パールホワイトⅢ×スムースグレーマイカメタ ...
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
平成27年2月23日納車

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation