• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月20日

間に合わないかな~?

間に合わないかな~? おはようございます!

日々寒さが増してきてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

やっぱ!コタツに入ってみかんを食べながら・・・

じゃ無くて飲みながらか~?

な~んてのんびり作業してたら間に合わなくなっちゃいました(笑)

つかスワロ足りなくてss3を10グロス追加注文!

たぶん届くのは明後日になるので、明日のナイトには未完成状態でお披露目です(笑)

後はグリル、ピラー、ホイル、ナンバー、ワイパーへのスワロ施工が残ってます(汗)

今回はこれを置く場所も工夫する予定ですが、どうなることやら・・・。

土曜日は渋谷ギャル&埼玉ナイト、日曜日はイベント見学&埼玉ナイトの予定☆

そそ!昨日ナイト用にブツを仕入れて来ましたが、間に合うかな~?

今日も一日頑張りましょう!

ブログ一覧 | キラキラ | 日記
Posted at 2009/11/20 05:49:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男サンバー水漏れ原因判明
ベイサさん

セリカキリ番・・・。
鏑木モータースさん

ウィンカーリレーもうすぐ死にそう
彼ら快さん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

この記事へのコメント

2009年11月20日 6:33
やってますね
しかも週末予定詰まってますやん
週末のナイトオフ楽しんで下さいね
コメントへの返答
2009年11月20日 7:44
チマチマとですが・・・(笑)

今週、来週、再来週とぎっしりです(汗)

ありがとうございます!ナイトまでにはなんとかネタ仕込みたいっす!
2009年11月20日 6:43
スワロの完成が楽しみです(^-^)

週末は楽しい時間になりそうですね(^o^)
コメントへの返答
2009年11月20日 7:46
これが終わらないと実車に移れないんです~(涙)

再来週まで休み?無しで車関係で♪
2009年11月20日 6:58
土曜ゎ渋谷ギャルとウハゥハっすか?
(o´∀`o)

塚、マィカーのミニチュアがあって、ムッチャ裏山だす(>ω<:)


ところで、月曜日ゎィベ見学でつょねo(^▽^)o


コメントへの返答
2009年11月20日 7:49
仕事終わってからなので、ウハウハ出来ないかも・・・(笑)

きっと鉄さんもあったらやっちゃいますよね~♪

あっ!月曜でしたっけ?見学行きますよ!
2009年11月20日 7:00
SS3exclamation&question

見えるの?


σ( ̄▽ ̄;)は・・・

ヾノ・_・`)ムリムリ
コメントへの返答
2009年11月20日 7:51
いまさらですが、ss3とss5でやればよかったと後悔・・・(涙)

小さいほうが細かいカーブ綺麗に貼れるんですよね~

なんとか見えますが、ピックにボンドが着いちゃうのが難点です(笑)
2009年11月20日 7:33
細かい...
私にはちょっと無理そうでつ(>_<)
見るの楽しみです♪
コメントへの返答
2009年11月20日 7:52
パパタンさんなら大丈夫ですよ~!エロ工作より簡単ですから♪

ってことはナイトに?
2009年11月20日 7:34
渋谷ギャルは丸井ビルの中ですかねわーい(嬉しい顔)exclamation&question
今日会社帰りに寄ってみます( *´艸`)ぴかぴか(新しい)

土曜車(RV)ぴかぴか(新しい)が楽しみですがグッド(上向き矢印)ょろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)oるんるん
コメントへの返答
2009年11月20日 7:54
そそ!丸井の中のですよ!

今日行くんですか~?何があったか教えてくださいね♪

あれ買っちゃわないように・・・(笑)

土曜日はよろしくお願いします!
2009年11月20日 7:36
おはようございます(^-^*)/


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)楽しみですね~うれしい顔

・・・お披露目にいらして下さいるんるんウッシッシ
コメントへの返答
2009年11月20日 7:56
あはようございます!

あれっ!テディさんもそろそろ完成ですか?

って何処やったんでしょう~?

年末には行きたいですね~

東海オフ
2009年11月20日 7:48
スワロタント、メチャカッコ良いですねo(^o^)oベース車はあるので、自分もチャレンジしてみようかしら!?
所で、スワロって何処で売っているんだろう!?
コメントへの返答
2009年11月20日 7:59
ありがとうございます!

頑張ってやってみてください☆意外とハマりますよ~(笑)

スワロはネットで購入してますが、店はメッセしますね。
2009年11月20日 7:59
途中で足りなくなると、ヤキモキしますよね~

オフにイベントに楽しそうな予定がいっぱいですね♪
コメントへの返答
2009年11月20日 8:06
ケースに残ってる粒を数えながら・・・(笑)

ここ2カ月くらいは全て車関係です♪

きっとオートサロン位までは続くかと(汗)
2009年11月20日 8:10
( ^∇^)キャキャキャ綺麗だね~つうか、マメ

オカメは、こたつをしょってるお亀してますー

(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・

風邪ひかないようにね~
コメントへの返答
2009年11月20日 10:32
やっぱり~(笑)

オイラも昨日は寒すぎてコタツ背負ってましたよ~!

okamechanもコタツで寝ちゃって風邪ひかない様に☆

2009年11月20日 8:26
ワイパーにホイールまでスワロ化ですか!

アメ村のあの車のようにいつかは全体が…(爆)
コメントへの返答
2009年11月20日 10:37
ワイパーが外せればいいんですが、一体成型でくっついてるから気になって・・・

多分これは全体がスワロになるでしょう(笑)
2009年11月20日 8:31
置くトコ無いなら、私の車のダッシュボードに
スペースがありますが・・・(笑)

お土産は渋谷ギャル詰め合わせで!!!
いや、単品でも・・・+(0゚・∀・) + ワクテカ +
コメントへの返答
2009年11月20日 10:47
オイラは350ですからね~(笑)

えっ?渋谷に歩いてるギャルですか~?

やっぱ飲みに来ないとダメっしょ☆
2009年11月20日 8:40
SS3なんて扱った事がありませんよ~・・・

小さすぎません?(笑)

やっぱはるちゃん工房にお願いしようかな?(笑)
コメントへの返答
2009年11月20日 10:50
ss3とかss5ばっかり弄ってると、ss9とかss12が凄く大きく感じますよ(笑)

実はこれはhiroちゃん工房なんですよ~☆
2009年11月20日 8:56
こんにちは~(^^)

スワロまた足りなくなったのですか(笑)

ナイト用ブツの仕込みは何ですかな
ナイトオフ楽しみ~(^^)ノ

土曜日にエロテープ屋にいきますが
あそこ開店は何時からかわかりますか?
コメントへの返答
2009年11月20日 10:54
こんちは!

また足りなくなっちゃたんですよ(汗)

グリル分だけでも後2000粒位足りない・・・

ナイトのブツはアクリル棒がヒントです♪

ショップは11時頃だったと思いますよ~!
2009年11月20日 11:03
スワロタントハンパネェ〜ですね(笑)

ナイト逝きたいんですけど、娘が熱出しちゃって微妙な状況でっす(汗)

(* ∀`)
コメントへの返答
2009年11月20日 18:40
ええ~っ!

大丈夫ですか~?

お大事にされてください!

残念ですが

機会はいつでもありますから☆
2009年11月20日 11:19
SS3っすかぁ~Σ(゚Д゚ノ)ノハッ
凄いなぁ~o(*⌒O⌒)b

神已サンがスワロクィーンで
スワロキングはhiroVSサンで確定ですな(・∀・)ニヤニヤ

σ( ̄∇ ̄ )は最近マネマネしまくりっすよ~(汗)
コメントへの返答
2009年11月20日 18:43
いやいや神己さんの配列には足元にもおよびませんよ~(汗)

めっちゃ綺麗ですからね☆

実車でもあちこちやる所ってありますよね~!
2009年11月20日 11:26
はるちゃん工房だけじゃなく、hiroちゃん工房も隣接してるの?(笑)

ボクはどちらでもかまいませんよ!!(爆)
コメントへの返答
2009年11月20日 18:45
すぐ隣なんですよ~!

やっぱりはるちゃん工房のほうが腕が上ですよ(笑)

で?何を?
2009年11月20日 12:10
デコタント~ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)


週末は天気が悪いみたいですねバッド(下向き矢印)


今日は気持ち良く晴れてますね晴れ今は浅草で公園の横でお昼寝ですほっとした顔
コメントへの返答
2009年11月20日 18:46
やっと形になってきました~☆

明日は良いみたいですよ!

ってことは今日は乗務ですか?

昼寝気持ちよかったでしょ~(笑)
2009年11月20日 15:44
ブラックぢゃ、なくなりましたね。(笑)
コメントへの返答
2009年11月20日 18:47
意識的にすこーし見えるようにしてるんですけどね☆
2009年11月20日 16:09
そんな細かいの無理ーΣ( ̄□ ̄;)
完成したらドコに飾るんですか?



ギャルソン欲しい物があるんですけど、こっちは全然です…(T_T)
コメントへの返答
2009年11月20日 18:49
え~!

kaori☆さんなら全然大丈夫でしょ~♪

完成したらダッシュボードの上に

ライトアップして付けようかと考えてますよ。

ギャルソン何を??
2009年11月20日 17:27
なんとも まぁ~ お忙しい日々を
お過ごしですね!

更に 追い討ちを掛けるように
週末も 予定がギッシリ!!!

でも それが楽しいんですけどね(*^_^*)

頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2009年11月20日 18:52
そそ!今はそれが一番なんです♪

なんか車ばっかりなんですけどね~(笑)

ありがとうございます!

年末にはお会い出来るのかな?
2009年11月20日 17:55
すごいですね~
手先が器用じゃないとできませんね。

でも楽しそうですね^^

ラストスパートがんばってください!
コメントへの返答
2009年11月20日 18:53
やり始めるとそんなに難しくはないですよ!

並べるコツさえつかんじゃえば○です☆

めっちゃ楽しんでます(笑)

頑張りま~す♪
2009年11月20日 19:27
しかしまめですね~

目がしばしばしそ~
コメントへの返答
2009年11月20日 19:32
じーっと見てるとどんな角度で付いてるか解らなくなるんですよ~(汗)
2009年11月20日 21:31
次は実車ですね!(笑) 
私も明日仕事終わってからちょっと弄ろうかと・・
ホントつまらない弄りですが・・
明日明後日の夜はよろしく
お願いいたします!
コメントへの返答
2009年11月21日 3:55
実車も部分的にやりたいんですが、スワロ代が・・・(汗)

おおっ!弄りますか~!

オイラもアソコを(笑)

こちらこそよろしくお願いします♪

プロフィール

「@七左衛門@ZC33S納車日未定 もっと揺れましたよね」
何シテル?   02/13 23:31
はじめまして 車弄り、磨きが好きなオヤジです。 皆さんのネタを参考にこれからも進化させていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Clazzio QUILTING Type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/08 02:54:23
 
明日はOFF甲斐です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/16 21:56:36
メッセ2013♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 23:12:31

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
2023年6月8日契約、自らの最後の車になるのかなぁ?納車が比較的早いだけに待ち遠しいっ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
令和2年3月8日仮納車、13日に本納車になりました! 先ずはコンセプトスタイル目指してい ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
平成28年11月13日に納車になりました。 パールホワイトⅢ×スムースグレーマイカメタ ...
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
平成27年2月23日納車

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation