• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月12日

週末のお楽しみ♪

いや~今週も逝ってきやした!

やっぱ皆で飲むルービーは最高ですね☆

つってもいつもの打ち合わせと称した飲みオフですけどね(笑)



ビールに焼酎ロック&ハイボール!はたまたガリガリ君サワーまでガッツリ頂いちゃいましたよ!



こ~んなデカイジョッキで一気飲み??実はコーラなんですよね(笑)

久しぶりに朝になりかけの深夜?まで遊び回っちゃいました♪

当然翌日つ~かその日の朝は普通に起きられる訳も無く昼からSAB大宮のギャルイベにGO



やっぱエス君カッコゆす☆

っていうかこれも気になったんですよねぇ♪↓これいくね~?


でっ!夕方涼しくなってからいつものここに☆



新作がた~くさん出てましたよぉ♪またまた欲しくなっちゃう物ばかり・・・



メインはこれだったんですけどね(笑)

ルナ撮影会!


尾根遺産達のモテモテでしたよぉ



そんなこんなしてたらオイラが注文してたブツ買ってくるの忘れちまった・・って週末でしたとさ(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/12 14:04:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年9月12日 14:35

打ち合わせは進みましたか?(笑)

ルナちゃん
ブログに出演しちゃうんですね~ムード

楽しみです~ムード

ってかブツどうしましょ?
コメントへの返答
2011年9月13日 12:26
んっ?打ち合わせって??(笑)

多分ですがね~・・なにせ落ち着きなく動き回ってたんで、良い画が撮れてるか?


ブツはそんな感じなので宜しくお願いします☆
2011年9月12日 14:46
ルナチャン可愛いです揺れるハート

大注目でモテモテ目がハート

hiroさんも鼻高々ですね(*´ェ`*)

新作たくさんでましたねグッド(上向き矢印)
中々買えない(〃ω〃)

ビール飲みすぎ注意(/ロ゚)/
コメントへの返答
2011年9月13日 12:28
あざ~っす!

確かにカワユイ親ばか状態ですわ(笑)

新作もあれこれゲットしたいんですが・・・

あの日までは我慢しなきゃ♪

皆で飲むとついつい度が過ぎちゃうんですよね~(爆)
2011年9月12日 16:02
こんにちは~

この季節ビールは最高でしょうね。
私は飲めませんので・・・・・・風呂上がりのコーヒーですかね。(^◇^)
コーラの1っ気飲み これもすごいっすね。
レイクが近くて羨ましいです。新作もたくさん・・・・・・いいな~(^-^)
今度はどんなブツを・・・・・・・楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年9月13日 15:10
こんにちは~♪

キュンと冷えたビール最高ですよ!
えっ?飲めないんですか?確かにコーヒーも美味いですけどね☆
このジョッキでコーラ以外にも・・・

レイクタウンはメチャ近いので助かってますよ!

新作はまだ何も買ってませんけど、シューズ、充電器、スマホホルダー、トレーは欲しいですね☆
2011年9月12日 16:20
僕も昨日カクタスでぶつ買ってきましたよ!

あれでしょ??

コメントへの返答
2011年9月13日 15:10
そそ!あれです。

軽にはちょっとデカイかもってのとふかふかのアレ☆
2011年9月12日 17:04
打ち合わせよりもルービー
ギャルイベよりもギャル

肝心な物忘れるはずですよ(笑)
コメントへの返答
2011年9月13日 15:12
やっぱりそうですよね(笑)

すっかり忘れちゃってましたよ!

まっ!近いのでまたギャルに会いに行ってきますよ(笑)
2011年9月12日 17:51
.∵・(°∀°)ブハ!!

いつの間にそんな姿撮ってたんですかぁ?|ョ∀・)。o○
あのジョッキは炭酸にはむかないみたいですねっ(爆)


ギャルイベで忘れてても、毎日通えるぢゃなぃですか♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪

コメントへの返答
2011年9月13日 15:14
えっ!気がつかなかったのぉ?

カラオケのアレもアップしようと思ったんだけど・・・(笑)

あのジョッキで炭酸物何杯逝ってましたかね~

そそ!すぐに行けるので・・・って毎日は無理っしょ
2011年9月12日 18:42
ルナちゃんに紛れてhiroさんもお姉さんに…


コメントへの返答
2011年9月13日 15:14
んっ?ばれた・・・

実は(汗)
2011年9月12日 20:11

可愛い~♪♪

そこゎもしやレイクですか^^?
行けばよかった~(>_<)

コメントへの返答
2011年9月13日 17:56
ありがとうございます♪

そそ!レイクタウンですよ☆

来るときには連絡くれれば何時でも大丈夫ですよ~
2011年9月12日 20:57
ルナちゃん可愛いですうれしい顔exclamation
モテモテですね~( ^∀^)

あっビール飲みたくなります(;・∀・)
ずっと禁酒してるんで誘惑に負けそうです(;´д`)汗

新作色々見てみたいですほっとした顔
コメントへの返答
2011年9月13日 17:59
ありがとうございます♪

みんなに可愛がってもらってましたよ(笑)

禁酒ですか!きつ~(汗)

新作一気にきましたからね♪
2011年9月12日 20:58
新作がアメ村より早いかな(・・?(爆)

自分もTEAMメンバーDADに就職させて(爆)

いろいろと・・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2011年9月13日 18:05
少し早いかもしれませんね~

柏にはスマホホルダーなるものも・・

就職ですか☆

面接試験を受けないと(爆)
2011年9月12日 21:07
ルナちゃん相変わらず可愛いですね(*^_^*)

またルナちゃん用のTシャツ買っちゃうんですかぁ(*´∀`*)
コメントへの返答
2011年9月13日 18:06
ありがとうござます。

多分他のも買っちゃうかもしれませんね(笑)
2011年9月12日 21:24
ルナちゃんを餌に尾根遺産を釣るなんて・・・

hiroさん、いいなぁ・・・


(笑)

今週末、お願いします。
コメントへの返答
2011年9月13日 18:08
げっ!ばれた・・・(滝汗)

皆さん可愛いから通っちゃいますよ(笑)


今週末は宜しくです♪
2011年9月12日 21:39
秘密会議お疲れさまでした!
あの後、盆栽サイダーハイボール飲んだ後遺症で
終電待ってたら頭痛してきました(笑) 

昨日はアウトレット行ったんですか!タフです(笑)
ん?ルナちゃんはギャルショップデビューですか?
コメントへの返答
2011年9月13日 18:10
お疲れ様でした!

オイラはガリガリ君の後味が・・・
頭痛はしんどかったですね。

あの後カラオケ逝っちゃいましたから(笑)

そそ!やっと連れだしましたが、興奮しっぱなしで・・
2011年9月12日 22:29
ルナチャン、かわい~♪
そりゃ撮影会になっちゃいますよねぇ(*´艸`*)

ルービー…
みんなで楽しそう!!

私は今日も1人寂しく呑んでますよ~ッ(笑)
コメントへの返答
2011年9月13日 18:11
あざ~っす!

もっと落ち着いてればいいのですけどね(笑)

ルービーまいう~ですよ!

忘年会には強制参加でお願いしますよ!
2011年9月13日 8:00
ルナちゃん元気になったみたいですね(*^_^*)
一緒に参加イイッす( ^o^)ノ

飲み会オフは楽しいですよね♪

いつかは私も参加させて下さい~(*^_^*)
コメントへの返答
2011年9月14日 15:44
おかげさまで元気になったんですが

また心配事が・・

今が元気ですので楽しませてます♪

今年の忘年会は12月3日ですので、予定あけといてくださいね☆
2011年9月13日 15:28
ルナちゃんギャルショップに入れたんですか(*^ー^)ノ♪
可愛い~(^_^)/□☆□\(^_^)
コメントへの返答
2011年9月14日 15:46
初めて一緒に行きました!

レイクタウンはペットOKなので♪

あざ~っす!

プロフィール

「@七左衛門@ZC33S納車日未定 もっと揺れましたよね」
何シテル?   02/13 23:31
はじめまして 車弄り、磨きが好きなオヤジです。 皆さんのネタを参考にこれからも進化させていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Clazzio QUILTING Type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/08 02:54:23
 
明日はOFF甲斐です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/16 21:56:36
メッセ2013♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 23:12:31

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
2023年6月8日契約、自らの最後の車になるのかなぁ?納車が比較的早いだけに待ち遠しいっ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
令和2年3月8日仮納車、13日に本納車になりました! 先ずはコンセプトスタイル目指してい ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
平成28年11月13日に納車になりました。 パールホワイトⅢ×スムースグレーマイカメタ ...
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
平成27年2月23日納車

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation