• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月24日

アクシデント!!

アクシデント!!
 こんにちは^
久し振りの更新ですが、、
天気も穏やかでのんびりしたい雰囲気です。

 本日自由ヶ丘のお店にいるのですが、、
昼食を取りコーヒーでも飲もうと入れていると
なにやら外で騒々しい事になっております。

 見てみるとZ1が止まっているじゃないですか、
何かな^と見ているとキャリパーがかみこんでて
ロックしちゃっているようです。

 おせっかいかなと思いつつ声をかけてみると
お子さんと二人ずれ、、置いて帰るにしても
大変そうなので応急対策してあげました。

 部位はリヤキャリパーだったのですが
自分も昔経験しているので
対策を教えてあげました。

 親子でツーリング良いですね^
昔あこがれましたが、、
今はドライブでめー一杯です。(笑

 ではまた!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/24 14:55:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年1月24日 19:00
当時GPZ1100-2でしたが、旧車となると色々とトラブルも起こるのでしょうね。。

あー私も元バイク乗り。。そんな時に助けてもらえたらなんて嬉しい事でしょうか!

そのバイク乗り運が良いですね。。
コメントへの返答
2010年1月24日 21:18
Z1のフレームにZ1000のE/G
が載せてあるそうです。
基本オリジナルを保ってましたよ。
4本出しは残念ながら錆びて終了
してしまいやむなく集合にしたそうです。

 その人が
他の人を助けてくれれば
うれしいですね。
2010年1月24日 19:03
子供さん連れで、このバイクって言うのが洒落てますね♪

出先でのアクシデントで、きっとお困りだったでしょうね。

良かった良かった・・・。
コメントへの返答
2010年1月24日 21:20
 そうそう洒落てますよね。
今日はそんなに寒くなかったので
作業の間もお子さんは元気でしたよ!!

走れるようにできて
よかったです。

2010年1月24日 19:16
明日イイコトありますよ^^
コメントへの返答
2010年1月24日 21:21
 自分ができることで
人のためになるのは
うれしいですよね。(笑
2010年1月24日 20:16
どもッス!

パパと趣味を両立させてる感じの方ッスね。
つっぢーには、マネできませんが…(自爆)

toyamaさんのレスキュー、ありがたいことだと思います。

何か、良いコトあるッスよ。
コメントへの返答
2010年1月24日 21:23
うっス!!

結構自分的には
理想かな~っと。

パパの面目つぶさないよう
こっそりすばやくやりました。(笑


2010年1月25日 12:38
凄いですね!
その状況で声をかけるって出来そうそうで出来ないですよ。

先日、ホームセンターの工具売り場で主婦が「10mmのナットを外すにはどの工具を使えば良い?」と店員に質問してました。
店員は「10って書いてあるスパナですよ」と言って、薄口のスパナを手渡しました。

相手が店員じゃなければ突っ込みました・・・
コメントへの返答
2010年1月25日 20:13
 出すぎたマネしても
しょうがないしね。

あはは、、
どっちもどっちだね(笑

プロフィール

「ラリ筑波 春の陣 行ってきました〜 http://cvw.jp/b/385305/45010528/
何シテル?   04/11 21:03
昔レースなんぞやっとりました。 現在のマーチを足車にもらったのが運のつき、、 昔とったなんとやらが 騒ぎ出してしまい今に至ります。 で、最近はたまにマー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

懐かしの映像〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/09 08:32:18
2年前のアバルトカップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/04 18:40:38
デルタカップSS3動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 19:36:36

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
はじめは1000のA/Tだったのが1300のM/Tに、乗せ変えは初でしたが無事終了。後は ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
正月に富士スピードウェイの走行会に 参加、、雪のため中止。ドライタイヤのため やっとのこ ...
三菱 キャンター 三菱 キャンター
中古で購入 水色にオールペンして約10年お世話になりました。最長はMINEサーキットまで ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
5万円で購入、 DXだったのでSのサスを組み KYB NeWSRスペシャルをあわせてまし ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation