• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月08日

第2弾

なんと、早くも第二弾完成いたしました(^v^)

夜9時ごろに完成した、マイカーを取りに行きました。エンジンがかかった音を30mぐらい遠くから聞こえてきたときは感動でした。また、出来上がりを見たときには、マフラーの出口といい、マフラーの形といいとても満足でした。「自己満足度100点」(^o^)丿

こんなに、マフラーがなったのも、玉露庵さんのおかげです。ありがとうございました。
「ブログからですが、連絡いただけるときには連絡ください。」

また、晴れたときに写真撮り、載せていきたいと思います。

最後に、いろいろ注文を聞いてくださったショップの方、溶接作業大変でしたがありがとうございました。
ショップは、south-tech鹿屋で行いました。いろんな車やエアサス、各種加工・取り付け行っております。親切な店員さんや黒いワンちゃんが出迎えてくれますので、ぜひ行ってみてくださいね~(^。^)

south-techi アドレス

http://www.south-tech.jp/home.html
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/08 01:14:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブラブラ・・・・
人も車もポンコツさん

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

シビックtypeR 車検 終わりま ...
yoshiyuki-Rさん

ジョイフルさんの最強ワンコイン
ボンビーやんさん

クリア23!^^
レガッテムさん

トライク
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年8月8日 17:08
マフラーやったんですか~♪

公開楽しみにしてます^^v
コメントへの返答
2009年8月8日 18:35
車体下部は、まだ撮ってませんが、写真をフォトに載せておきます。

マフラー気にいってます。(^。^)
2009年8月9日 9:18
カッコいい出口が2つもッ!!

自分はカッコ悪い出口が1つもありません(笑)
コメントへの返答
2009年8月17日 21:53
遅くなりました。

返信してたはずなのですが、更新しないままになっていたのか、返信できていませんでした。ごめんなさい。

最近、マフラーエンドがエアロから出すぎていないか心配になりましたが、車検は2年来ないのでその時考えようと思います。
2009年8月17日 21:41
はじめまして
足あとから
こんばんはです。

マフラー交換をされたのですね。
ひとつ質問ですが、
リアスポの加工とか必要なのですか???
コメントへの返答
2009年8月17日 21:51
はじめまして。足跡ばかりつけてすみません。



マフラーをできるだけ持ち上げて、車輪止に、すらないようにしてあります。
マフラーを持ち上げるために、リアのエアロは出口に合わせて楕円上にカットしてありますよ。

プロフィール

ひろやっちゃん。ことGARAGE88です! いつまでも綺麗に乗りたい。 車を宝と思われている方是非! こんな、私ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
NZE121G 40thアニバーサリー X        黒 自分なりに、そして 使 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation