• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月06日

愛車グランプリ2010!~56万台の頂点はキミの愛車だ!~

愛車グランプリ2010!~56万台の頂点はキミの愛車だ!~  車を購入して4年半。この車とどこまで、やっていけるかわかりませんが・・・(愛) 廃車になるまで、ずっと付き合っていくつもりで、大事に大事にしてきました。
 目標は、後16年半!カローラ60Thアニバーサリーに乗り換えるつもりで乗っています。

 こんな、大切な車にも、キズがちらほら見え始めていますので、綺麗にしたいつもりもありますが、キズは、非常に細かいので、一緒につくってきた思い出としてまだ直さずいようと思います。

 今年、何度洗車したかは、わかりませんが・・・!?(35回はしてるはず・・・。)また、来年も一緒に、この車と家族の思い出を作っていきたいです。そして、無事に家に帰ってこれたら、綺麗に洗ってあげようと思います。
 
 PS.今年も一年無事事故に会うことなく、乗せてくれてありがとう
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/12/06 23:13:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

街の変化
バーバンさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

6月5日水曜日は碓氷からエンドレス ...
ヤマG'sさん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

この記事へのコメント

2010年12月7日 20:24
あと16年ですか~♪

大事に乗ってあげないといけないですね^^v


僕の車はキズだらけで
あちこちから異音がします・・・(爆)

そろそろ乗り換えかな~≧∇≦
コメントへの返答
2010年12月7日 23:23
こんばんは~!
後、16年は長いですね~(*^_^*)

やっぱり、僕も気持は揺らぐことはありますよ・・・

SUVも好きなので、ランクルやエクスプローラー、タホやリンカーン・ナビゲーターなんかも好きですが、やっぱり今の車に出会ったからには、大事にしたいなぁ~と思って。

キズは、鹿児島なので、火山灰でボディーがやられてしまいますよ(>_<)

いつまで乗れるかわかりませんが、お互い大切にしていきましょうね~(●^o^●)
2010年12月11日 23:59
はじめまして。こんばんは。

イイね!の投票させていただきました。

よろしければ、私の車の方もご覧になってください。
コメントへの返答
2010年12月12日 13:06
コメントありがとうございます。
拝見させてもらいました。

大事に、乗って行きましょうね。
2010年12月12日 0:19
はじめまして

すごく大事にのられているんですね

イイネ押して行きますね
よかったらうちのブログにも遊びにきてくださいね
コメントへの返答
2010年12月12日 13:08
わたしも、パジェロミニをラリーアート使用にしていたので、すごく魅力的に見えました!

いいね!ありがとうございました。
2010年12月12日 2:03
そうですね^^無事故に感謝ですよね^^ポチ!
コメントへの返答
2010年12月12日 13:09
無事に乗れていることに感謝です。

大事に、これからも乗って行きましょうね
(●^o^●)
2010年12月12日 6:13
大事に乗ってこそ
ホントのエコだと思います。
自分も大切に乗りたいです。
洗車も同じくらいやっていますが
冬でもイヤにならないんですよねえ。
こちらも参加しているので
良かったら見に来てやってください。
コメントへの返答
2010年12月12日 13:10
買い替えないことが、ぼくもエコだと思いました。

オープンカーも母が乗っていたので、コペン魅力的に見えました。
イイね!ありがとうございます。
2010年12月12日 8:05
お初です♪低車高好きなドンペです(^(エ)^)ノ” ++
低い感がカッケーと思ったんでポチしました♪

ドンペもコンパクト部門でゴールドラメbBで出てるんで見てよかったらポチ応援お願いしまっす((Ξ^♀^Ξ))p
自作でがんばるドンペでしたぁ、失礼しました(/-\*)
コメントへの返答
2010年12月12日 13:12
車高とカラースゴイですね!

自作で、いろいろ楽しみながら愛車いじり頑張りましょうね(*^_^*)
2010年12月12日 8:37
拝見させていただきました。
いいですね!

イイね!をぽちっと^^

愛車201cmのワイドにしてます!!

違うカテゴリで(二つ)参加してますので
もし気に入ったらぽっちりwお願いしま~す^^
コメントへの返答
2010年12月12日 13:17
やっぱりかっこいいですね!
スポーツカー(●^o^●)

グランツーリスモ(ゲーム)に出てきそうなぐらい速そうですね!
2010年12月12日 10:51
はじめまして、エントリーリストからやってきました。

小粋な小ぶりなエアロカッコいいです。

愛車に対しての思い、見習いたいと思いイイね!押して行きますね。
コメントへの返答
2010年12月12日 13:19
エアロは、C-ONEってメーカーです。

愛車は、この一台を出来る限り乗っていきたいと思います。

大きな車は、いいでね~
2010年12月12日 11:22
ポチッ揺れるハートウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2010年12月12日 13:20
ポチッ!ありがとうございます。
2010年12月12日 22:33
はじめまして。

相棒さん、キマってますね!
画像の角度も好いですねぇ~♪
素敵な相棒さんが一際、引き立ってます(^-^)
ブラックのフィールダーも好いね♪

2010年12月14日 2:14
ポチッと…ε=ε=┏( ・_・)┛
良ければ俺のも見に来て下さい>(≧ε≦)
2010年12月16日 23:11
はじめまして
ポチさせてもらいました
車中泊部門でエントリーしていますのでよろしければこちらへもお越しください
ジャンルは違いますが頑張りましょう(*^_^*)
2010年12月20日 22:13
はじめまして。

ぴかぴかボディーと車高の落ち具合が最高!!
イイね押させてもらいました。

うちもデミオですがワゴン・セダンクラスで参戦中。
いいと思ったらイイね!押してやってください。

http://minkara.carview.co.jp/userid/247349/blog/20632650/
2010年12月22日 9:46
こんにちわ(・∀・)ノムード

ポチッうれしい顔手(パー)ぴかぴか(新しい)

ササッー(長音記号2)走る人

(笑)


プロフィール

ひろやっちゃん。ことGARAGE88です! いつまでも綺麗に乗りたい。 車を宝と思われている方是非! こんな、私ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
NZE121G 40thアニバーサリー X        黒 自分なりに、そして 使 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation