• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月22日

相方も納得指でOK

相方も納得 昨日はみんカラグループPremium Sportsの第5回オフ(蒜山高原)に参加してきました。

渋滞を計算に入れていなかったので大遅刻で参加された皆さんには、大変ご迷惑をお掛けいたしました涙スンマセンでした冷や汗2
先週の木曜まではイカリング+フォグHID化でテンションアゲアゲグッド(上向き矢印)でオフ会に行くはずだったんですが…
イカさん1発死亡げっそりで装着延期になり一気にテンションガタ落ちバッド(下向き矢印)でした冷や汗2次のオフには完全な状態で参加しますのでまた見てやって下さい。

遅刻と相方同伴だった為、参加された皆さんとあまりお話しする事が出来なかったのは残念でしたが、同伴したお陰で車に対する考え方が少し柔軟になったとの事なので良かったですわーい(嬉しい顔)また同伴するかもしれませんがその時は宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/09/22 10:06:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

温泉入りに山梨へ
いーちゃんowner ZC33Sさん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

アポ無し 突撃 職場訪問 みん友  ...
しげぼうずさん

この記事へのコメント

2009年9月22日 11:09
昨日はどうもお疲れ様でした~!

イカさん残念でしたね(/_<。)

相方さんも車に対するイメージが良い方向に変わったようで何よりです。

今回はあまりお話できませんでしたが、次回は色々とからませてください^^

コメントへの返答
2009年9月22日 14:13
お疲れさんでした♪

イカさんは今週中には完成かな?

相方からの疑いの眼差しが突き刺さるように感じたので連れて行きました冷や汗

また次回ヨロシクですウィンク
2009年9月22日 11:13
お疲れさまです手(パー)

イカさんはまだまだですか。お披露目を楽しみにしていますあっかんべー

うちも、嫁さん連れて参加するようにしますかねウッシッシ
コメントへの返答
2009年9月22日 14:21
どうも~♪

イカさんもうすぐ完成だと思います冷や汗

私の場合、今まで日曜は家に居たのに車を買い換えてから頻繁に出かけるようになったので怪しまれてました冷や汗2
次のオフは連れてきてねわーい(嬉しい顔)ウチはもう連れて行かないけどあせあせ(飛び散る汗)
2009年9月22日 12:01
昨日はお疲れ様でした!

イカリングとHIDは残念でしたが、また次回お披露目お願いします。

次回はうちも嫁さん連れて…
コメントへの返答
2009年9月22日 14:24
お疲れさんでした♪

イカ&HIDはホントに残念でした涙次回は必ず指でOK

連れて来る時は後で突っ込まれ無い様にしないと…げっそりウチは帰りに突っ込まれました~(爆)
2009年9月22日 13:47
昨日はお疲れ様でした。
初対面だったのであまりお話できませんでしたが、次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年9月22日 14:26
お疲れさんでした!

ごめんね御構い無しで冷や汗車もじっくり見たかったけど見れなくて残念です涙
次はガッツリ宜しく~指でOK
2009年9月22日 15:44
お疲れ様でしたぁ!

イカリング&HIDフォグみたかったなぁ~(^^

また奥様も同伴で参加してくださいねー(^0^v♪笑
コメントへの返答
2009年9月23日 11:46
お疲れ~!

イカ&HIDは大阪に来ればいつでも見れるようにしておくから早く大阪においでよっわーい(嬉しい顔)

クセになるとダメなんでもう連れていきません冷や汗
2009年9月22日 18:53
こんばんは~

お疲れ様でした~

イカリング&HIDフォグ見たかったです~
次回、楽しみにしてまーすわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2009年9月24日 8:31
おはようございます!

お疲れさんでした♪
イカ&HIDはホントに残念でした冷や汗
淡路ナイトオフでお披露目します指でOK
2009年9月22日 19:45
こんばんは~☆

お久しぶりです。
あの夜も、今回もお会いできずに残念でした(涙)

アレまだなんですね…|ω・`)

キラキラ期待してますんで~(*´д`*)
コメントへの返答
2009年9月24日 8:34
おはよう♪

久しぶり手(パー)
中々タイミングが合わないね冷や汗2アレは完成して取り付け寸前でOUT!キラキラぴかぴか(新しい)イイ感じに仕上がってたよ目がハート
2009年9月22日 20:15
こんばんはわーい(嬉しい顔)

イカリング完成したと思いきや故障、残念でしたねふらふら

てか相当時間かかってますねあせあせ(飛び散る汗)


あっちきちさんの奥様、見たかったです~
コメントへの返答
2009年9月24日 8:38
おはよう~!

約1年掛かりましたが待った甲斐がありましたうれしい顔

ウチの嫁は戸籍上は女ですが周りからはオヤジと呼ばれていますげっそりまた機会があれば連れて行きます冷や汗2
2009年9月22日 21:42
昨日はお疲れ様でした。
素敵な奥様と仲良さげで羨ましいですね~。
次回お会いする時はイカリングとHIDフォグ期待してますよ。
コメントへの返答
2009年9月24日 8:41
お疲れさん~♪

ウチは仮面夫婦です(笑)
次回までにはイカ&HID+α?で行きます!
2009年9月23日 10:33
お疲れ様でした。

今回はうちも同伴しようかと思ってましたが、出発が早すぎで断念しました。
連休内何処も行ってないんで、いいチャンスだったんですが・・・

殆ど絡めませんでしたが、次回またじっくりとお願いします。
コメントへの返答
2009年9月24日 8:43
お疲れさんでした♪

早朝出発は子供がまだ小さいから大変やね冷や汗
奥さん連れて来る時は言ってねわーい(嬉しい顔)ウチも連れて行くから。

2009年9月23日 13:33
お疲れ様でした!!

奥様連れていかれたんですね♪

見たかったな~~(笑)

また色々話聞かせてください(^-^)
コメントへの返答
2009年9月24日 8:46
おはよう♪

強制的に連れて行かされましたげっそり
また近いうちにプチしましょうわーい(嬉しい顔)
2009年9月23日 22:20
お疲れ様でした。

次回こそイカ兄弟ですね!

フォグHID兄弟でもありますが…

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年9月24日 8:47
お疲れ様でした!

次回はイカ&HID兄弟です指でOK
こちらこそヨロシクです。
2009年9月23日 23:26
奥様をもっと連れまわせば…

車弄りがしやすくなるかも!?ですか^^?
コメントへの返答
2009年9月24日 8:49
それもアリですねウッシッシ

危険な気がしないでもないですが冷や汗
2009年9月23日 23:27
こんばんは夜
先日はお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
8月以来でしたねうれしい顔
今回は綺麗な奥さんと一緒に参加されて羨ましかったですexclamation
今回の参加者でおそらく奥さんと①番よく話したのではexclamation&question宜しくお伝えくださいるんるん
また次回も宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年9月24日 8:52
おはよう~♪

幹事、ご苦労さんでした!
ウチの嫁は人見知りしないので回りに居る人は皆友達らしいです冷や汗2
宜しく伝えなくても既に1番のお気に入りになってるから大丈夫!(笑)

プロフィール

「エキマニいいょ~ヽ(^。^)丿@にしー 」
何シテル?   05/21 07:35
V35スカイラインからライフディーバにサイズダウン(^^) スカイラインより財布に優しい可愛いヤツヽ(*´∀`)ノ!! 初老で車弄りは隠居しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウインカー優先回路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 02:52:25
エアロ下廻りカーボン化計画① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 07:42:40
Wacky Mate(ワーキーメイト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/06 11:31:57
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
車検の為乗り換え。今現在、装着しているパーツ類は前オーナーさんが取り付けたモノなので詳細 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
中古で試乗車を購入。 最近の軽は良いです。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
大切な相棒でしたが諸事情により2010年11月にドナドナされて行きました。 ・NI ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation