• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月06日

きになってた事

きになってた事 今まで一度も見たこと無いきが....



何キロ走ったらEMPTY付くんでしょ??



それともただの球切れ?(爆)


8km/Lで計算するとソロソロついてもおかしくないと思いますが.....
ブログ一覧 | 日常生活にて | クルマ
Posted at 2009/10/06 12:52:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シボレー コルベット
avot-kunさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2009年10月6日 12:57
自分毎回点灯してますが。

点灯してからけっこう走りますよ~w
コメントへの返答
2009年10月6日 15:03
ですよね~

球切れの場合考えると付いたら給油ってのが怖くてできません(|||_|||)
2009年10月6日 12:57
しょっちゅうピッカピッカ光ってますがなにか?(爆)

おらの街乗りしてたら400km走れないよ~(゜レ゜;)
コメントへの返答
2009年10月6日 15:05
ピカピカ裏山~(´∀`)

だいたい400~450で給油やね!!

いつも通勤時に給油なんでこの時いれないとあと30キロは走らないといけない計算に....
2009年10月6日 13:06
多分、点いても10リットル位は残ってるよ~

結構、高速とかで点くとドキドキっ(汗
コメントへの返答
2009年10月6日 15:07
ですよね!!
って事は8km/L計算であと80キロは走れますね!!


さらに
って事は一回給油で550キロ!!スペギもやればできますね(笑)
2009年10月6日 13:07
そこでつかないとわなかなか強者ですね( ̄□ ̄;)
  
自分のはせっかちなんで早めにつきますあせあせ(飛び散る汗)
飼い主に似るんですかねww
コメントへの返答
2009年10月6日 15:10
これでもフルに針が下の状態から30キロは走ったんですよ~

飼い主に似て点灯いというサボリ癖がにたかっ(爆)
2009年10月6日 13:22
結構個体差があるみたいですょ

ガス欠するまではしってみましょっ
コメントへの返答
2009年10月6日 15:11
免許とりたての頃一回やらかして大変な思いしましたんで!!!!

2009年10月6日 13:34
僕も、いまだかつて見た事ないんです(滝汗)

何故!? やっぱり球切れかっ!?(爆)
コメントへの返答
2009年10月6日 16:37
ナカーマハケーン!!

ひょっとしたらD車はホントにギリギリにしか点かなかったりして?
2009年10月6日 14:05
ほとんどの乗用車は点いても50キロは走れるようにしてあるって聞いた事あるけどね!
点いたら試してみてね~♪
コメントへの返答
2009年10月6日 18:09
点く前にガスけっちんくらったらどーしましょ(笑)


次は500キロまで頑張ってみますか!!
2009年10月6日 15:22
私も点灯したのは見たことがありません、…見落としかもしれませんが(汗)
確かにディーゼルの場合ガス欠すると一手間いるので、早目に給油してます。 点灯してからどの位走るのか興味津々ですがp(^^)q
コメントへの返答
2009年10月6日 18:12
お初です☆

そーなんです
そこなんですよね...
しかもやっちゃっうと恥ずかしいですからね(経験談)
2009年10月6日 15:35
それは挑戦するべきです!



私はスペギの燃費では怖くて出来ませんが(笑)
コメントへの返答
2009年10月6日 18:14
じゃとりあえず次回は30キロ延ばして500キロまでチャレンジします(^-^)


2009年10月6日 17:09
一度、燃料ランプを信じてガス欠った者です(爆

ディーゼルはエア抜きある分、面倒ですよね~
コメントへの返答
2009年10月6日 19:38
自分も昔経験あり
ガソリン車だったけどね!!!!


なんかますます歯がゆくなってきましたわ(笑)
2009年10月6日 18:27
そういえば…赤ランプ点いたこと無いな…(^^;

燃費が悪いから毎日給油してるような気がする…
コメントへの返答
2009年10月6日 19:40
コメントを統計してみるとどうもD車は点かないような.....


毎日だと刈谷まで来るのに5回くらい給油が必要ですか(爆)
2009年10月6日 19:36
アブノーマル好きにはたまんないですね~(爆)
ウチのはライン超えてから点灯するよ~!!
点灯してから40キロ位は走る感じかな。
ディーゼルはどうなんだろ・・・( ̄  ̄;) うーん
コメントへの返答
2009年10月6日 19:48
コイツはかなりの遅漏だと思われます
乗ってる本人は早漏ですが何か(被爆)


ライン越えてからならそこそこ早漏ネ(´∀`)
2009年10月6日 20:00


んっ!?

点灯しないの?


家のもDだけど
ちゃんと付くよ~!


コメントへの返答
2009年10月6日 22:49
やっぱりね!!
(´゚∀゚`;)


てか今度何キロで点くか教えてください!!
参考にしますから~
2009年10月6日 20:47
満タンで460kmも走るの~。夢みたい。うれしい顔

Dでもつきますよ~。(笑

もっと走ってみてはウッシッシ
コメントへの返答
2009年10月6日 22:51
頑張れば500行きますよ
きっと・・・・・

まぁみなさんみたいにアゲアゲしてませんからね~唯一勝つ点ですかね(爆
2009年10月6日 21:05
私も今のスペギの前にディーゼルのスペギ乗ってましたがガソリンと比べるとディーゼルの方が燃費も良く、出だしの力強さも良かったです (ガソリンに乗り換えて少し後悔)

しかし たんれいさんのスペギ燃費いいですね 

球切れしてない事を祈ります^^
コメントへの返答
2009年10月6日 22:53
ディーゼルは低い回転からパワー出ますからね!!
JET牽引するにはDの方が向いてますしはまっても脱出しやすいです

煙とガラガラエンジン音さえなければ最高です


燃費は結構き使って運転してますしはっきりいって遅いですよ(笑
2009年10月6日 21:33
そんなに燃費いいんだ~!

羨ましいなぁ~
コメントへの返答
2009年10月6日 22:56
ノーブロックに強みです<(`^´)>

参考までに
岡崎三菱2往復できます(笑


きっと・・・・・
2009年10月6日 21:40
うちは、よく光らせてますよ

往復20㌔の通勤で朝点いて

帰り家まで帰って来たこともありますよ

でも、ドキドキでした
コメントへの返答
2009年10月6日 22:57
過去にやらかしてるんでけっこう

トラウマです。゚(/□\*)゚。


とりあえずこのままいくと我慢大会になりそうです(笑
2009年10月6日 22:51
400オーバー!?
Dの時から、ほとんど見た事ないよ^^;

羨ましい数字だぁ(^o^)/

警告ランプは、Dの時でも点灯したけどね。
もちろん現在のGでも点灯しますよ♪
コメントへの返答
2009年10月6日 23:00
ローダウン車の良いとこです♪d('∀'o)


次は500オーバー目指して頑張りますか
でもランプ点かないとシンパイです・・・


ランプ任意で点ける方法無いんですかね(o'ω'o)?
2009年10月7日 2:19
ども。

早目にガソリン入れちゃって下さい!

以前、別の車ですが無理して引っ張って乗ってる途中にガス欠になって、JAF到着までメッチャ時間掛かって、そっちの方が辛かったの思い出しますワ。
コメントへの返答
2009年10月7日 11:14
ですよね....
しかも結構恥ずかしいし(//▽//)


でも限界もしりたいですね( ´ー`)
2009年10月7日 4:41
いざという時のためにどこまで走れるか確かめとかないとね(^_-)

車買ってすぐの時、同じく全然点かないから「球切れしてる?」と喫茶店に持って行ったらやっぱり切れて無くて、その後ドキドキしながら点灯するまで走ったの覚えてます(^_^;)
それからと言うもの、だいたいいつ点くか感じがわかったんで平気です(笑)
点灯してからどれだけ走るか、街中でなら試してみてもいいかもね^m^

530kmくらいは何度もあるんで次の目標は550km!(^.^)
コメントへの返答
2009年10月7日 11:20
530て結構走りますね!!まさしく何キロまで走るか限界しっておきたいんですよね~( ´ー`)

仮に
8km/Lでタンク60Lとして480km
この470kmは結構限界だったりして( ̄○ ̄;)

プロフィール

「チャオ雪最高☆」
何シテル?   04/08 12:29
初めまして|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///| デリカスペースギアシャモニー2800DTinバルカン 基本DIYにてこつこついじってます) 夏はJ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Surluster ループ フューエルシステムクリーナー&コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 06:54:22

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成10年式 シャモニー2800DT inバルカン
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ローダウンに18インチアルミ ほかモロモロと 車高の低い車はこれで最後??
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation