• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月15日

久しぶりに集まった

久しぶりに集まった 昨日は、川島PAのナイトミーティングに行ってきました。
時間帯を間違えたようで、VIPカー中心でしたので、僕らは仲間外れでしたwww



それよりも、川島に行くときに久しぶりにPONSの面々が揃ったのが嬉しかったです。
PONSって僕がやってる車チームです。
走り屋で弄り好き。
小規模ですが車が本当に好きなんです。

タイトル画像がうちのヤロー共。


そういえば、懐かしい画像を見つけました。
これ↓↓

約2年前の僕達です。
懐かしい…。
良い写真ですね。



■PONSのBefore-After
・MC_URA
 コルトラリーアートVersion-R(不慮の事故により廃車) ⇒ 9NポロGTI

・Mr.13
 180SX(不慮の事故により廃車) ⇒ S13シルビア(ポンコツ3台からパーツを取って1台に組み上げ)
・PowerN
 S15シルビア ⇒ 事故ったがエンジンだけ残して中古ボディだけ新たに購入して組み上げ

・MORI3
 マーチ12SR ⇒ S13シルビア(カリカリチューンド)


あっ、シルビアばっかりやww
まぁみんないろいろあったけど、大好きなスポーツカーに乗って仲間同士ワイワイやれることは幸せなことです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/15 22:32:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

みんカラでの出会い&カクテル
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年4月15日 23:25
一番右の白いVW・・・怖いですw
皆さん仲が良いんですね♪

21日の一宮夜会は行かれるんですか?
コメントへの返答
2012年4月16日 20:50
怖いですか!?www
みんな仲良しですよ~(^^)
学生のときから今でもノリは変わりません。

21日の一宮夜会とは…!?
2012年4月15日 23:26
あっ・・・左でした~^_^;
コメントへの返答
2012年4月16日 20:51
いえいえ、実際は一番右のシルビアが最も威圧感があるんですけどねwww
2012年4月16日 1:16
なんというシルビア率(・・;)
ポロがいつの間にかシルビアになる日も近いか!?
コメントへの返答
2012年4月16日 20:54
シルビア好きですけど、実際のところ僕が乗ることは無いですねぇ~ww
2012年4月17日 23:57
みなさん事故率高いですね(汗)僕もセリカに乗ってたころは夜な夜な山走って無茶しました。クルマの性能に何度も助けられました。

コメントへの返答
2012年4月18日 21:41
あっ、事故と言っても一般道でこちらが被害者の方ですのでwww
2012年4月19日 1:12
そうだったんですか(笑)シルビア=走り屋のイメージでそうなのかなと思ってしまいました。とにかく共通な路線のクルマ仲間がいるのはいろいろ刺激になって良いですよね。
コメントへの返答
2012年4月20日 0:37
なるほど。
確かに、実際は山で危なかったことも何度かあるんですけどねwww

僕のだけ若干異なるテイストが混ざってますが、走り系という点では共通ですね。
良い仲間達です。

プロフィール

かつてはビートでジムカーナメインにモータースポーツを楽しんでおりましたが、結婚を機にモータースポーツを引退しました。 現在はロードバイクがメインの趣味とな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2016ジムカーナの予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 23:09:24
ATR-K.SPORTファンの方にこっそりと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 11:20:56
神奈川県からご来店! BMW 1シリーズ(F20) HIDやLED装着とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 23:18:51

愛車一覧

三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
※116が逝かれてシエンタに買い替えてからは、これが私のメインカーになりました。 妻が ...
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
あっけなく逝ってしまった116iから買い替えてこの車になりました。経済的なファミリーカー ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2015年6月6日納車 マイナーチェンジ前にお買い得に購入しました。 コーディングを少 ...
ホンダ ビート ピカチュウ号 (ホンダ ビート)
2017年10月 私の結婚を機に、知り合いのビート乗りの箱替えとして嫁いでいきました。こ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation