• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
BMW
トライアンフ
ビューエル
メルセデス・ベンツ
カワサキ *
ヤマハ

トライアンフ スピードトリプル1200RS  

イイね!
トライアンフ スピードトリプル1200RS
BMW1000RRからの乗り換えです ビューエル以来のストリートファイター 峠も街乗りも刺激的なのがいいと思い SSから乗り換えです シート高が高いので2センチほど 低シート化してます! それでもチビなんでツンツンですが^^; これから楽しんで付き合っていきたいと思います^ ^
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年02月26日

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
一応BMW派でしたが、この度メルセデスに乗り換えてみます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年03月29日

ホンダ N-VAN+スタイル  

イイね!
ホンダ N-VAN+スタイル
NVANからの乗り換え! ノンターボからターボへの乗り換えを決意しました。 世の中ビックモーターの批判はあるのですが、もちろんやってはいけない行為は消費者に対する裏切りですが、私の店舗、営業担当の方は誠実で信頼でるので、今回もビックモーターで乗り換えです。 やっぱりターボは別物くらいの乗り味で ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2023年09月23日

カワサキ Z125 *  

イイね!
カワサキ Z125
通勤用のBWS125FIが13年目となり各種傷んできたので今MT車へ乗り換え。 グロム、ベネリTNT125、DUKE125、ハスクも検討して、Z125PROに決定! 小さいけど大型車に近いエンジンフィールとKawasaki車としての作り込みの良さ、あと小ささとこの色で決まり。 4速とかプアなフロ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年11月13日

ビューエル XB12Ss  

イイね!
ビューエル XB12Ss
大型免許とる理由になった、どうしても乗りたいバイクでした。 フロントブレーキ、エンジン、リアスイングアーム、、、ビューエルさんのバイク思想ともに共感して買った1200ccの初の大型。また機会あれば乗りたいなぁ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2023年06月22日

ヤマハ R1-Z  

イイね!
ヤマハ R1-Z
中免とって初めての単車。 昔モトクロスでYZ125で2スト乗って影響もあり、どうしても乗りたかった。 パラレルツインのツーストの音を響かせて箱根走ってました。 駐車場で妻がバック走行で思いっきり衝突し、フレーム歪み、ミッションケース割れ、フロント周りぐちゃぐちゃで廃車( ; ; )
 
所有形態:過去所有のクルマ
2023年06月22日

ホンダ N-VAN+スタイル  

イイね!
ホンダ N-VAN+スタイル
親父の免許返納でムーブキャンバスを譲り受けての買い替えです! 未届車両という新車のような中古のような、、、よく分かりませんが走行距離10キロ。まだ新車のにおいがただよい、ピカピカのセカンドカーとして納車です。 ビックモーターで買取、購入です。ホントびっくりするくらいの下取り価格で即決してしまいま ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2023年02月19日

ヤマハ BW'S125  

イイね!
ヤマハ BW'S125
通勤専用で使ってます。 出足が早いし、頑丈、トラブルゼロ! 台湾製でもイケますね^ ^ 約13年間、通勤で頑張ってくれました。 持病よ燃料系のトラブルのもなく、サス抜けで社外いれたくらい。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月29日

BMW S1000RR  

イイね!
BMW S1000RR
2015年モデルでバックファイヤーが楽しかった!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月29日

BMW S1000RR  

イイね!
BMW S1000RR
2代目です! 2018年2月に新車としてやってきたS1000RRですが、引退することになりました。2016年から丸6年、S1000RRに乗れて良かった^ ^
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月29日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

ホンダ N-VAN+スタイル

レビュー
2台目なので、最高の軽バンとします!
2023年10月02日

ホンダ N-VAN+スタイル

レビュー
とにかく相性がはっきり出る車だと思います。 個性が強い方が愛着湧くのでお気に入りです。 軽なので、いろんな意味でネガもありますが、愛嬌あるので許せてしまう、そんなクルマです。
2023年03月02日

トライアンフ スピードトリプル1200RS

レビュー
SSからの乗り換えでも満足できる走行性能と装備 外観は好みありますが、ハマればなんでもこなす一台として長く付き合えるバイクだと思います
2023年01月10日

プロフィール

「ターボはほぼ完璧なりトランポ http://cvw.jp/b/385749/47255894/
何シテル?   10/02 21:41
07年12月に購入した自分にとっては5代目の車「BMW-M3」がきっかけでみんカラ始めました。 でも訳あってM3とはお別れてしまいました… ただ直6のフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Nバン君のオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 23:21:01
CVTオイル交換3回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 23:20:27
CVTオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 21:15:56

愛車一覧

トライアンフ スピードトリプル1200RS トライアンフ スピードトリプル1200RS
BMW1000RRからの乗り換えです ビューエル以来のストリートファイター 峠も街乗り ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
一応BMW派でしたが、この度メルセデスに乗り換えてみます。
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
NVANからの乗り換え! ノンターボからターボへの乗り換えを決意しました。 世の中ビッ ...
カワサキ Z125 カワサキ Z125
通勤用のBWS125FIが13年目となり各種傷んできたので今MT車へ乗り換え。 グロム、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation