• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月14日

逃しました。。。

逃しました。。。 あ゙っ!!!
気付いたら3,001km。。。

2月25日に納車され約5ヶ月半でようやく慣らし終了しました~(^^;
GRF号もこれまでの愛機と同じくらい中々のスローペースです(笑)

晴れて慣らしも終わったしこれからはガッツリ踏んでいくぞー!と言いたい所ですが、ここ2回の給油で5km/Lを割り込んで最低燃費記録を更新中なのでやっぱり踏まないほうがいいかなぁとも思いつつ・・・。

まぁこれからもぼちぼち距離を伸ばしていこうと思います。
ブログ一覧 | キリ番 | 日記
Posted at 2011/08/15 01:58:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年8月15日 2:28
こんばんは!

ウチのGRFはだんだん燃費が良くなってきました☆
Iモードが一番悪くて、Sが真ん中、S♯が一番燃費が良いです♪

それに慣らしを終えて一度S♯にしたら、戻せなくなってしまいました!今は車庫入れの時だけSに戻しています(笑)。
コメントへの返答
2011年8月15日 8:33
おはようございます!

燃費がだんだん良くなってきてるなんてほんと羨ましい限りです~。うちは給油するたびにだんだん悪くなってきてます・・・(汗)

S#に入れっぱなしで燃費がいいって最高ですね♪昨晩給油したばかりなので今日からS#一本で走ってみようと思います☆
2011年8月15日 7:06
いよいよですね(謎笑

しかし、ウチの1号機も街乗り+踏み踏みでも5km/hはなかなか出ないですが(^^;
やっぱり燃費は馬力に比例するんですかね?
コメントへの返答
2011年8月15日 8:47
いよいよ開放するときがやってきました(笑)

やはり335もあまり燃費は伸びないんですね(^_^;)
320クーペはMTでブン回しながら乗っても6~7km/L台ぐらい走ってましたので馬力(排気量)と燃費は比例するんでしょうね。。。
2011年8月15日 7:33
キリ番を逃すと悔しいですよね。
うちのインプはもうすぐ3年になりますが、まだ16000㌔しか走ってないですがく~(落胆した顔)
チョイ乗りばかりだとやはり燃費は悪いですよねもうやだ~(悲しい顔)
ちなみにうちの燃費計は8㌔/㍑後半です。
コメントへの返答
2011年8月15日 9:01
もうすぐ3000kmやな~って思って運転してたにも関わらず逃してしまいました(笑)
ゆうぞーさんのインプも3年で16000kmだとあまり距離が伸びてないみたいですね。
うちもチョイ乗りが多いのでお盆休み中にドカンっ!と遠出したいのですがお盆はどこもかしこも渋滞するので遠出する気にはなれず。。。

8km/L後半ってスゴイですね!僕にとっては夢の燃費です~。
2011年8月15日 9:37
おはようございます。

最低燃費、私といい勝負ですね~^^;
渋滞交じりの街乗り&エアコンは、たちまち・・・
ちなみに1年5ヶ月で13,000kmです。
もう少し走ってあげてくださいね(笑)
コメントへの返答
2011年8月15日 10:33
おはようございます!

ゆうレンジャーさんのチューンドインプと僕のドノーマルインプの燃費が同じぐらいってビックリです~。
10000km/年ぐらいのペースで走ってあげたいんですけどチョイ乗りばかりでせっかくの高性能を持て余してしまってますね^^;
2011年8月15日 10:40
おはようございます♪

さすが!って燃費ですね(*^^*)
我が家は連れ出し過ぎなのか…2号機も走行は5000キロを突破(*^^*)

本日は三田へ行ってきます~(*^^*)
コメントへの返答
2011年8月15日 10:49
おはようございます(^^

ある程度予想してましたが予想以上でした(汗)
2号機にもすっかり溝をあけらてしまいましたね~。これから更に引き離されそうです(^_^;)

三田といえばアウトレットですか?
それとも小山ロールですかね~(*^^*)
2011年8月15日 10:44
おはようございます。

私は無駄なアイドリングが多いので燃費よくないですが、平均すると7㎞/l弱ぐらいですね。

私は1年と1週間ですが、昨日の遠征で18100㎞となりました。
コメントへの返答
2011年8月15日 13:50
こんにちは!

ZENGARさんは7km/L弱なんですね~。うちのもそれぐらい伸びてくれれば嬉しいんですが(^^;

結構ハイペースで走られてますね。インプは運転が楽しいのでついつい距離も伸びちゃいますよね(^^*
2011年8月15日 14:32
ガッツリ踏んでも3km台半ばじゃないかな?
プラスマイナス2km程度の攻防なら、踏んで楽しもうよ♪

ウチのフィットは18kmに乗るかどうかの攻防をしてますがww
コメントへの返答
2011年8月15日 22:56
こんばんは~。
踏んで楽しみたいですが3km台半ばは中々お財布に厳しい燃費ですね(;^_^A

18kmって半端ないですね!さすがフィットっすね~(^^

プロフィール

「Dなう。
安定のC賞😄
レガシィとWRXの表紙のメモ帳にしました。
自分が乗っていた、GD/GR系WRXとBH系レガシィ、今乗っているBT5レガシィアウトバックの写真が載っていたので👍」
何シテル?   04/21 16:36
SUBARUを中心に乗り継いでおり、現愛車は2022年10月1日に納車された、LEGACY OUTBACK(BT5-B)です。 どうぞよろしくお願いします...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック ティーズ☆号 (スバル レガシィ アウトバック)
※2022.10.1 情報Update 本日10月1日、無事納車されました!!    ↑ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2022年10月1日(土)にBT5 LEGACY OUTBACKにバトンタッチしました。 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2014年2月1日、フォレスター2.0 XT EyeSight(SJG―B型)が新車納車 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2011年2月25日、WRX STI(C型)が新車納車されました♪ 自身2台目のインプS ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation