• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月23日

しろーい

しろーい シルバーウィーク終わってしまいましたね~(ioi)
連日家族サービスで、疲れましたぁ。
毎晩、子供と一緒に早い時間から爆睡でした(^^;)

ようやく、今日の午後から自分の時間が取れたので、ずっと放置してあったLEDを取り付けてみました。
コレ、先々月のClubG4W夏祭のジャンケン大会でゲットしたものです(滝汗)

やっぱり、LEDって白くて綺麗です(笑)
真ん中の電球もLEDに交換しないと見栄え悪いですね。。。
ブログ一覧 | VW G4W | クルマ
Posted at 2009/09/24 00:13:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

甲府詣で
ツゥさん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

この記事へのコメント

2009年9月24日 0:22
白い光の方が綺麗ですねぇ~。

アルファは警告灯が心配ですが、ルポは大丈夫そうなのでトライしてみようウッシッシ
コメントへの返答
2009年9月24日 11:00
やっぱり白いほうが、見た目がいいですね~
VWは、警告灯を気にせず交換しやすいので有難いです(^O^)
2009年9月24日 0:56
LED化ってやり出すと止まらなくなる!みたいな感じですよね??

前側のルームランプ3箇所~後部座席側面のルームランプ~挙句の果てはラゲッジルームランプ、なんて事にもなりかねませんね!(笑

コメントへの返答
2009年9月24日 11:05
こんにちは!
先日は、いろいろとお手数掛けましてスミマセンでしたm(__)m

たしかに、LED化を始めるときりがなくなるみたいです(^-^;
急がず気が向いたときにボチボチとやろうと思ってます(笑)
2009年9月24日 8:44
やっぱLEDは綺麗ですよねぇ(^^)

それにしても電球との色の差が凄い・・・

今後はフルLED化ですよね(笑

by青いカメさん
コメントへの返答
2009年9月24日 11:08
LEDは白くて綺麗でした♪
皆さんが、LED化するのがよくわかりましたぁ~

ノーマルの電球が、とってもノスタルジックに感じちゃいます(爆)
2009年9月24日 13:07
まるで僕の銀機のルームランプを見てるようです(笑)
コメントへの返答
2009年9月24日 13:52
お揃いですか~(笑)

LEDマイスターのakiraさんに他の部分のLED作ってもらいましょっか!(爆)
2009年9月24日 15:51
おっ♪
若返りましたね(逃爆

只今LEDを勉強中です~・・・。理科の勉強真面目に受けとけば良かった(笑
コメントへの返答
2009年9月25日 22:05
来年3月で9歳ですからね~
少し若作りしないと(爆)

LEDにまで手を染めるんですね。。。
中毒にならないよーに(勘違爆
2009年9月24日 16:40
LED!クールだけどエロイでするんるんわーい(嬉しい顔)

電飾系てやっぱり奇麗だと嬉しいですよね!!(笑
コメントへの返答
2009年9月25日 22:06
エロい~で~(逃爆

室内灯を全部LEDにしたくなっちゃいました(^^;)
2009年9月24日 17:18
LEDいい感じですね~☆
夜間にトランクを開けるんで、トランクをLEDに変えたいです~。
コメントへの返答
2009年9月25日 22:07
想像以上に白くていい感じです♪

一緒にLED化遣りませんか?(誘爆)
2009年9月24日 19:28
こうしてみると全然違いますね~★

もう全部やっちゃってくださ~い!!
コメントへの返答
2009年9月25日 22:08
そうなんですよ~
ノーマルが黄ばんで見えます(爆)

全部逝っちゃいたいですね~
お小遣い貯めないと。。。(^^;)
2009年9月24日 21:11
ええですね~♪

くださいっ!笑

ワイも欲しいアイテムです~!

コメントへの返答
2009年9月25日 22:10
欲しいですかぁ~?

外した電球でよければ。。。(逃爆

遣りだすとハマっちゃいますよ~(笑)
2009年9月24日 22:30
ちなみに私の車で手が付いていない箇所はドアのカーテシーランプとグローブボックスの中のみです。きりがありません本当に。
コメントへの返答
2009年9月25日 22:11
既にLED化が進んでいるんですね。
さすがですぅ~
ワタシもLED化ボチボチ遣りまするぅ~(変訛爆
2009年9月24日 22:44
おっ!いよいよLEDにお手を付けましたね(ニヤッ

はまりますヨ~(笑

cooさんの技術力を生かして是非自作品を期待してしまう私です!

絶対遣って下さいね(笑
コメントへの返答
2009年9月25日 22:15
あ。LEDマイスターのakira師匠!
ご苦労様です(爆

やっぱり自作のほうが安く上がりますかぁ?

最近、市販のLEDが安くなってきてるんで、作るか買うか悩みます。。。
2009年9月25日 22:10
しろいですね~!
赤のボディにクールなホワイトも面白そうですね!
コメントへの返答
2009年9月25日 22:19
じゃんけん大会でゲットした、くろさん出品のしろーいLEDです(爆

LEDと電球を旨く使い分けていきたいですね。

プロフィール

ドイツ車の質実剛健なところが大好きで、BMWを乗り継いできたのですが…。最近は、GOLF4がメインになってます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

body shop Shirasaki 
カテゴリ:自動車関連
2009/11/28 23:28:10
 
Pithouse Roco 
カテゴリ:自動車関連
2009/07/12 23:00:25
 
ECS Tuning 
カテゴリ:自動車関連
2009/07/12 22:56:36
 

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド X6 BMW アクティブハイブリッド X6
[BMW E72 X6 ActiveHybrid N63 4.4L]
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
[Audi 8V A3 Sportback 1.4 TFSI] 2016年3月購入。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
[BMW E60 530i N52 3.0L] 2007年12月購入。 E39の2度 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
[Volkswagen Golf IV Wagon 2.0] 2008年3月購入。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation