• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月18日

妄想ばかり

妄想ばかり 超ひさしぶりのブログ更新です(滝汗)

ここ最近、仕事に追われて、すっかり車弄りから遠ざかった寂しい生活を送ってます。。。(ioi)

みんカラのお友達から譲って頂いたブツも、我が家の和室で梱包されたまま1ヶ月放置プレイ中です(ゴメンナサイ)

いい加減、妄想にも飽きてきたので、そろそろ実行に移したいな~
でも、いぢる金ないし~
やっぱり妄想だけかな~
ブログ一覧 | VW G4W | クルマ
Posted at 2009/10/18 11:20:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノンブランドガソリンスタンド⛽
ぶたぐるまさん

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

クロスト君は納車から9ヶ月目270 ...
Jimmy’s SUBARUさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年10月18日 17:19
おぉっ!!
これは、何ですか??
ボンネット??

装着画像を、楽しみにしとります(^o^)丿
コメントへの返答
2009年10月18日 22:42
こんにちは~

はい。ボンネットでーす。
みんカラの方から譲って頂いちゃいました(笑)

金欠なんで、装着は当分先になりそうです(^^;)
2009年10月18日 17:47
ボンネットですか~?

ってことは・・・あれかな~?

気になるブツですね♪

同じく妄想倒れですが・・・
コメントへの返答
2009年10月18日 22:44
正解♪

そうそう、アレなんですよぉ~(謎爆

本人も気になってるんですけどねぇ。。。
いまだに未開封です(呑気爆

秋の夜長は、一緒に妄想しましょう☆
2009年10月18日 18:45
Oh~~!!!
準備は着実に整っていたのですね!(ニヤッ

春には完成してますね!超楽しみ~!!!
コメントへの返答
2009年10月18日 22:45
ボチボチと準備してまーす。

でも、お金の準備の目処が立ちません(貧乏爆

春までには実行できるかな。。。(^^;)
2009年10月18日 22:48
カーボン!?それともFRP?もしや~バットだったり!! カーボンでもcooさんはボディー色に塗るんでしょうね~!実はこれカーボンなんだ!!みたいな(笑)
コメントへの返答
2009年10月18日 23:23
ムフフ~
どんなボンネットなんでしょう?
未開封なんでワタシも知りません(嘘爆

春までには取り付けたいな~
2009年10月18日 23:16
カーボンっぽい感じですねぇ(^^)
ヨシさんと同感!
ボディー同色に塗って1部だけカーボンを見せる様な・・・
昔のハーマンみたいにね(^^)
期待してますよぉ♪

by青いカメさん
コメントへの返答
2009年10月18日 23:26
カーボンいいっすよね~
でも、このボンネット、結構重かったような…(爆

ガッカリされると悲しいので、あまり期待しないでくださーい(願

春にお逢いするときまでには…
2009年10月18日 23:17
お久しぶりです!

あれれ、まだ未開封だったんですね~!?

装着画像を楽しみにしてますよ~!!

コメントへの返答
2009年10月18日 23:28
ご無沙汰してます!

そうなんですよ~
出番待ちで、我が家で鎮座してます(爆

装着画像、出来るだけ早くお届けしたいです♪
2009年10月18日 23:43
アレですよね!
なーんて分かってるふりしたり(笑

自分も妄想から実行へ・・・
けど諸々忙しくしてるんですが(^^;)

期待してまーす o(^v^)o

コメントへの返答
2009年10月19日 0:03
知ってるくせにぃ~(笑)

U.Gさんの例の妄想パーツは、装着完了ですか?

男前になった姿を早くみたいでーす☆
2009年10月19日 0:02
これはそのままいけちゃう感じですか~!?

こっから加工していくのかな(^^)!?

楽しみです♪
コメントへの返答
2009年10月19日 21:03
そのままいくか、加工するか、悩み中なんですよ(^^;)

装着は、もう少し先になりそうなんで、気長に待っていてください♪
2009年10月19日 0:15
もしかして怒り顔になるボンネットかな!?
コメントへの返答
2009年10月19日 21:04
怒り顔もいいですよね♪
でも、オーナー(ワタシ)のキャラに似合うかどうか(笑)
2009年10月19日 15:53
ボンネット!逝ちゃいますかexclamation&question

どんなフロントになるのかな?楽しみでするんるん
コメントへの返答
2009年10月19日 21:05
ボンネット逝っちゃいますよ~

春のお祭りまでには装着できるよう頑張ります(^^)
2009年10月20日 22:29
遅コメで失礼しまーす。迫力のある包装ですね。
センスの良いcooxassさんですから出来栄えが楽しみです。
コメントへの返答
2009年10月21日 23:20
こんばんは~
センスが良いかどうかは・・・(笑)
やりたいことはたくさんあるんですが、元手がなくて行き詰ってます(^^;)

プロフィール

ドイツ車の質実剛健なところが大好きで、BMWを乗り継いできたのですが…。最近は、GOLF4がメインになってます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

body shop Shirasaki 
カテゴリ:自動車関連
2009/11/28 23:28:10
 
Pithouse Roco 
カテゴリ:自動車関連
2009/07/12 23:00:25
 
ECS Tuning 
カテゴリ:自動車関連
2009/07/12 22:56:36
 

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド X6 BMW アクティブハイブリッド X6
[BMW E72 X6 ActiveHybrid N63 4.4L]
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
[Audi 8V A3 Sportback 1.4 TFSI] 2016年3月購入。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
[BMW E60 530i N52 3.0L] 2007年12月購入。 E39の2度 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
[Volkswagen Golf IV Wagon 2.0] 2008年3月購入。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation