• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月21日

ぎゃぁぁぁ!

ぎゃぁぁぁ! 我が家の車庫で、ドアパンチやられました(号泣)
どうやら、娘が赤機の後部座席に乗り込む際、勢いよくドアを開けたようで。傷口には、シッカリと赤機の塗装まで付いてます。。。(再号泣)

ワタシの悲しい心をよそに、彼女は悪びれた様子も無くあっけらかんと遊んでます(^^;)

お仕置きとして、1週間はオヤツ抜きの刑だな(嘘爆)
ブログ一覧 | BMW E60 | クルマ
Posted at 2009/10/22 00:17:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

豊橋・西浦温泉観光1日目
やる気になればさん

岡山県へ ①
なっちゃんこぺんさん

お守りう●こ💩
avot-kunさん

今日の朝ご飯。 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

名古屋からやって来た二人の妹 (· ...
エイジングさん

献血記念品・感謝状
剣 舞さん

この記事へのコメント

2009年10月22日 1:01
けっこうがっつりいっちゃってますね(涙)

でも子供がしたことには怒れないし・・・

おやつ抜きはかわいそうですが(笑)
コメントへの返答
2009年10月22日 23:18
がっつりいってます。。。

見っとも無いので早く直したいで~す。

修理代、おやつ何日分になるかな~(嘘爆)
2009年10月22日 1:01
あたー汗汗
ショックですねぇ泣
これくらいなら板金出さないでデントのほうがいいですよ♪
塗装するの勿体ないです♪
コメントへの返答
2009年10月22日 23:21
キズを見た瞬間、かなりショックでした~

やっぱり、デントのほうがいいですかぁ。
板金と塗装で悩んでいたところだったんですよ~
アドバイスあざーす♪

さっそく、来週修理に出そっと☆
2009年10月22日 2:05
ご無沙汰です☆

この凹みは心も凹みますよね.....(涙

でも愛娘のドアパンチなら心の広いcooさんは我慢できるかも???

デントで安くあがると良いですね。
コメントへの返答
2009年10月22日 23:25
お久しぶりっこ☆

凹凹凹~な気分です(T T)
でも、自分の子供がやったことですから。。。
諦めるしかないですね(苦笑)

↑torosanさんのアドバイスもあったので、デントで直しまーす。
2009年10月22日 6:28
あちゃ~^^;
お察し申し上げます。。。
私も・・・いつのまにかキズが増えてます~。
コメントへの返答
2009年10月22日 23:27
AGU号にキズなんてあるんですかぁ?
あんなにピカピカなのに~

白機は無傷だったので、ショック大きかったです(T T)
2009年10月22日 8:14
痛いですねぇ~冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

しかし、怒ろうにも無邪気な子供では…

デント修理しか無さそうですね冷や汗
コメントへの返答
2009年10月22日 23:31
心も痛いです~(ioi)

わざとじゃないんで、仕方ないですよね~

デントリペアで、どの程度綺麗に直るのか楽しみです(超前向爆
2009年10月22日 8:36
ありゃ~(^_^;)

けっこうガッツリいってますねぇ・・・

これはおやつ抜き&洗車手伝いですな!

by青いカメさん
コメントへの返答
2009年10月22日 23:35
ガッツリやっていただきました。。。
景色がゆがんで写ります(ioi)

洗車の手伝いですか~

昔、娘が地面に落として砂の付いたスポンジでボディを洗おうとしたんで、慌てて止めたことがあります(爆)
2009年10月22日 8:37
あいたた~(T_T)
E60あたりだとツルっとしたサイドモールのないドアですから、やられたらあっという間にへこんじゃいそうですね。
最近はモールがないクルマが増えました。ウチのゴルフは明らかに当てられたキズがモールにたくさんありますよ。結構大事なパーツなんですけどね。
コメントへの返答
2009年10月22日 23:38
たしかに~
最近の車は、モールないですよね。
実用性を考えるなら、やっぱり有るほうがいいです。

ワタシのG4Wも、モール傷だらけですよ。
本当はモールレスにしたいけど、大変なことになりそうで出来ません。。。
2009年10月22日 10:12
ありゃりゃ・・・・ なかなかの凹み具合ですね・・・

まあ、悪気があっての出来事じゃないので、ここは一つ多目に見てあげましょうね♪

と、言いつつも、もしも僕の身に同じ事が起こったら・・・・・・、怒るんだろうな~?!(笑
コメントへの返答
2009年10月22日 23:42
見事な凹みっぷりです(^^;)

我が家が豪邸だったら、隣の車に接触することも無いんですがね~(夢爆)

きっと、gogo-stimmerさんも自分の子供だと許しちゃうと思いますよ(笑)
2009年10月22日 12:25
痛いですね・・・こりゃ

でも、怒れないですね~子供の行動なんで

ウチは、オカンがたまに・・・汗

大人なんで怒りとばします・笑
コメントへの返答
2009年10月22日 23:47
イタタタ~でした。

子供がやったことなんで仕方ないですね。

もし、大人だったら。。。

「ウオリャャャ~!!!」もんですが(爆)
2009年10月22日 15:15
デント安いところなら1万円ぐらいですよー(長音記号2)

やっちゃいましょう♪
コメントへの返答
2009年10月22日 23:49
安いですね~
その金額なら、お小遣いで修理できそう(^^)

来週には修理出したいな~
2009年10月22日 17:23
愛娘のおいたですからしかたないですね♪

デントして忘れましょう。

コメントへの返答
2009年10月22日 23:51
仕方ないですね。
次からは気をつけてくれればOKです。

お隣の県に輸入車を中心にデントしているショップがあるので、そこに出そうと思っています。
2009年10月22日 17:30
複雑で凹みますね~涙

お仕置きしたら可愛い愛娘の笑顔が消えちゃいますよexclamation

でも、何か対策たてないと困りますね考えてる顔
コメントへの返答
2009年10月22日 23:53
しゃーないですねー。

きっと、ぶつけたことなど忘れてますね。
無邪気に遊んでますよ~

広~い車庫のある豪邸に住むしかないでしょうか?(一生無理爆)
2009年10月22日 17:46
ゴルフのドアノブは子供には堅いようです。なので力いっぱい引っ張る→カックンドアなのでガバッ!と大きく開いてしまう・・・自分も何回か人様の車にやりかけてヒヤットしましたよ(汗)
コメントへの返答
2009年10月22日 23:56
そうなんですよね~(同感

最近、自分でドアを開けて乗り込めるようになったので、自慢げに乗り込む矢先の出来事だったようです。

でも、他人の車じゃなくてヨカッタです(^^;)
2009年10月22日 18:16
ショッキングですねーーー(|| ゜Д゜)
愛娘の仕業なら、仕方ないですよね~(^_^;)
我が家の娘は、最近ドアを開けれるようになってきたので、ヒヤヒヤします。
コメントへの返答
2009年10月22日 23:58
ショック、ショック、ショーーーック!

でも、寝たら忘れました(単細胞爆

FCRBさんも娘さんにやられないよう気をつけてくださいね~
2009年10月22日 19:19
やはり!うちのも両手で開けるのでいつもヒヤリとします! なので基本レディーファーストしてます(笑)
コメントへの返答
2009年10月23日 0:00
そうですか~

やっぱ、お嬢にはドアを開閉して差し上げないといけませんね!(爆)
2009年10月22日 23:20
凹みますね(涙
こんな時はとりあえずお酒飲んで下さい(笑

家のちびは最近カギが大好きで、どんなカギでもゴルフWに刺しまくり・・・・お陰様で傷だらけっす!
コメントへの返答
2009年10月23日 0:05
ドアより深く凹みました。
なーんて、ビール飲んで寝たら治りました。
気持ちは治っても、キズは直りませんが(^^;)

カギは危険ですよ~
手が滑ってボディに“キーーーッ”って逝っちゃわないよう気をつけないと。
2009年10月23日 2:36
大変でしたねー。しかしお子様の仕業ではねー。許してあげて下さい。
コメントへの返答
2009年10月26日 22:19
亀レスすみませーんm(_ _)m

すっかり許しちゃって、仲良く遊んでまーす♪
2009年10月23日 7:52
キツいですね(>_<)

気になりますよね早く治しましょー 。

対策として乗らない方に不要なカーペット、絨毯、もしくは布団をで掛けて置く。
面倒かもですが(^^;)
コメントへの返答
2009年10月26日 22:21
亀レスごめんなさーーーいm(_ _)m

時間が無くて、まだ直してません。。。

対策として、赤機をガルウィングにしてしまいましょうか~(嘘爆)

プロフィール

ドイツ車の質実剛健なところが大好きで、BMWを乗り継いできたのですが…。最近は、GOLF4がメインになってます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

body shop Shirasaki 
カテゴリ:自動車関連
2009/11/28 23:28:10
 
Pithouse Roco 
カテゴリ:自動車関連
2009/07/12 23:00:25
 
ECS Tuning 
カテゴリ:自動車関連
2009/07/12 22:56:36
 

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド X6 BMW アクティブハイブリッド X6
[BMW E72 X6 ActiveHybrid N63 4.4L]
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
[Audi 8V A3 Sportback 1.4 TFSI] 2016年3月購入。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
[BMW E60 530i N52 3.0L] 2007年12月購入。 E39の2度 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
[Volkswagen Golf IV Wagon 2.0] 2008年3月購入。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation