• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月17日

降ったなぁ

降ったなぁ 今回の大雪、ようやく一段落ですかね。

雪の轍にガリガリ擦りまくりで、めっちゃ気分悪いです(- -メ
もっと車高をアゲアゲしておけばよかったなぁ。。。

午後から、白機を掘り起こしてきます(爆
ブログ一覧 | Other | 日記
Posted at 2010/01/17 12:02:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車されました(^^) 
picoo32さん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

この記事へのコメント

2010年1月17日 12:33
ご無沙汰です。。。
白機そのまま前進してみたら・・・(コワ

そちらは大変でしたね~
仙台はうーっすら積もるくらいでした。。。

なので私のシャコーは年中統一です(笑
コメントへの返答
2010年1月17日 23:34
ご無沙汰してます!(^^)
お元気してますかぁ?

このまま前進しちゃうとブサイクな顔になっちゃいますね(笑

今回は日本海側は大雪でした。
東北なのにうっすらとは…羨ましいです(素

ワタシも車高を戻さなくていい地方に移りたい。。。
2010年1月17日 12:59
お疲れ様です。
冬場はこのようなことになりますよねー。

白機はラッセル車にはならずに大丈夫なのですか?
コメントへの返答
2010年1月17日 23:38
雪かき、疲れました。。。

今回、日本海側はめっちゃ降りましたね~
地味へんさんも島根への出張大変だったんじゃないですか。

白機はですね~
年中ノーマルなので、雪道は乗れません(^^;
2010年1月17日 13:06
そちらは、さすがに凄いですねぇ~冷や汗

九州では雪に慣れていないのでパニックでしたよ冷や汗

しかし、あの騒ぎは?って言うくらい雪は自然に無くなりました。

雪かきで腰痛めないように、頑張って下さいねウッシッシ
コメントへの返答
2010年1月17日 23:41
そちらも降ったみたいですね~

でも、もう消えちゃったんですかぁ?

我が家の前は、とてつもなく高く積み上げられた雪山がありますよ~
当分は無くならないでしょうね。。。
2010年1月17日 13:23
すごい雪ですね・・・群馬は寒いだけで、
平野部は雪降りません。風花舞ったくらいです。
ここ数年、チェーンも必要なしです。これも暖冬の影響かな?って感じです。

北部は、これでもかっていうくらい降り続いてるのですが・・・。

コメントへの返答
2010年1月17日 23:43
雪の降らない地域が羨ましいです。

年中ノーマルで走るのが夢ですね~

今回の大雪で、当分雪は見たくないです。。。
2010年1月17日 14:55
こっちは申し訳ないくらいの快晴が続いてます。
でも寒くて洗車全然してないな~。
コメントへの返答
2010年1月17日 23:44
羨ましい。。。

北陸は、毎日灰色の空ですよ~
性格暗くなりそうです(笑
2010年1月17日 19:30
結構降ってますね~!

コチラは昨日・今日と、寒いながらにも晴天でしたので、久しぶりに洗車しました。

春が待ち遠しいですね!
コメントへの返答
2010年1月17日 23:47
降りましたよ~
屋根から落ちた雪で、子供の背丈を越えてます。

洗車いいなぁ~

北陸で、この季節に洗車なんかしたら遭難しますよ。。。(笑
2010年1月17日 20:04
大雪大変ですねぇ(^_^;)
埼玉はこんな事ほとんどあり得ないので雪は苦手です(^_^;)
ケツ流して走るのは楽しいのですが(爆

by青いカメさん
コメントへの返答
2010年1月17日 23:51
そちらは、年中シャコタンで走れるんですよね~
いいなぁ。。。

ボコボコになった圧雪の道路じゃ、ケツ流す余裕無いですよぉ。
大好きな車の運転がストレスになります(ioi)
2010年1月17日 21:27
お疲れ様です!大変ですね~┐('~`;)┌雪とは無縁の地域なので~年中全下げです!早く春になれば良いっすね~!
コメントへの返答
2010年1月17日 23:53
疲れました~
雪かきで全身筋肉痛です(^^;

早く春になって欲しいですね。。。
もう雪はコリゴリです。
2010年1月17日 22:04
降りましたね~^^;
SKIに行きましたが・・ウチの青機は自宅待機に(笑
車高調がめんどくさくて・・・^^;
コメントへの返答
2010年1月17日 23:54
降りましたよ~
お隣の県ですが、そちらは大丈夫でしたか?

青機は自宅待機なんですか?
My白機と一緒ですね(爆
2010年1月17日 23:18
仕事で少しやった事有る程度ですが除雪って大変です。

関東も寒かったですが、これ以上寒くならなければいいですね。

コメントへの返答
2010年1月17日 23:55
雪かきしたことあるんですか?
また、したかったらいつでもどーぞ!
いやというほど雪ありますから(爆

早く暖かくなって欲しいです。。。
2010年1月18日 0:06
暖冬予想とは裏腹に大雪ですねぇ。

今年は娘をスキー場デビューさせようと思っていたのですが、ちょっと降りすぎで、中々スキー場まで行けません。(笑

コメントへの返答
2010年1月20日 0:31
ほんと大雪でしたね。
今週金曜から、また雪みたいですし(ioi)

ワタシも娘を連れてスキー場に行きたいのですが、なかなか気力が出ません(^^;)
2010年1月18日 8:22
これかなり降ってますねー(驚)

がりがり雪かきに貢献しちゃうでしょうねぇ(涙笑)
コメントへの返答
2010年1月20日 0:32
かなり降りましたよ~

ガリガリと音を聞くたび、車が可哀想になります(涙
2010年1月18日 22:40
遅コメです(汗
大雪で大変な処すいませんが、家の子供が今!雪に非常にはまっているヨ~です(雪爆

雪だるまが造りたいと・・毎日・・・ク~ル宅でお願いできます~?(嘘爆
コメントへの返答
2010年1月20日 0:34
遅レスです(汗

そちらでは、雪は珍しいでしょうから、降ると嬉しいんでしょうね~(笑

家の周りに腐るほど山積みになってるんで、ドッサリと着払いで送りつけますね!(嘘爆
2010年1月19日 7:58
遅コメ2です、、

降雪地域は雪の轍でガリガリや融雪剤とかで大変ですね~。非降雪地域はちょっと積もるだけですぐに交通が混乱します(笑)

コメントへの返答
2010年1月20日 0:44
遅レス2です(汗

そうなんですよ~
路面に散布される凍結防止剤はやっかいですね。
車が真っ白になってしまいます。。。

そちらは雪が降らないんですね。
羨ましい~(素
2010年1月19日 16:01
遅コメ3です、、

しかも初コメになるかと思いますが
初コメが激遅ですいません(><)

雪、すごそうですね。こちらは一切ふっておりません。

最近はあまり雪国に行くこともないので、前車で
用意したチェーンも、1回も使うことなく売りに出しました。
なのでゴルフ用は中古購入で済ましました^^;

コメントへの返答
2010年1月20日 0:47
遅レス3です(笑

初コメありがとうございます(^^

先週1週間は大変でしたー
今週金曜あたりからまた降るみたいですが(泣

ほとんど使用することがなければ、中古で十分だと思いますよ。
ちなみに雪国のワタシは、チェーンは持っていないです(笑
2010年1月20日 11:46
遅コメ4です、、、、

雪かきお疲れさまでした〜
雪国での生活に憧れた時期もあったのですが(実話
もし雪国にいたら移動好きにはならなかったかもしれません。。。
もしくは融雪剤の所為で洗車好きになっていたかも。。。(変態洗車爆

春が待ち遠しいですね☆
コメントへの返答
2010年1月21日 22:00
遅レス4です、、、、(笑

今週1週間で、だいぶ解けたのでノーマルタイヤの白機でも動き回れるようになりました(爆

早く春になって欲しいですね~(超願望

プロフィール

ドイツ車の質実剛健なところが大好きで、BMWを乗り継いできたのですが…。最近は、GOLF4がメインになってます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

body shop Shirasaki 
カテゴリ:自動車関連
2009/11/28 23:28:10
 
Pithouse Roco 
カテゴリ:自動車関連
2009/07/12 23:00:25
 
ECS Tuning 
カテゴリ:自動車関連
2009/07/12 22:56:36
 

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド X6 BMW アクティブハイブリッド X6
[BMW E72 X6 ActiveHybrid N63 4.4L]
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
[Audi 8V A3 Sportback 1.4 TFSI] 2016年3月購入。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
[BMW E60 530i N52 3.0L] 2007年12月購入。 E39の2度 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
[Volkswagen Golf IV Wagon 2.0] 2008年3月購入。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation