• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月30日

528i

528i 現実逃避から戻ってきました(^^;

米国仕様には、日本には無い528iがあるんですね。
日本の販売価格に比べてめっちゃ安いしー
BMW Japan、ボッタクリ過ぎ(怒

フェンダーのUSサイドマーカー、カッコイイなぁ~
白機にも付けたいかも♪

しかし。。。
北陸は寒いです(泣
まったく、外で車弄りする気になれません。。。
ブログ一覧 | BMW E60 | クルマ
Posted at 2009/12/30 00:15:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

なかなか巧妙な詐欺メールだなぁ
まこっちゃん◎さん

🚘新舞子サンデーにお邪魔しました ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2009年12月30日 0:37
兄貴~お帰りなさいませ!サイドマーカーかっこいいすね~! いっちゃいます~(^O^) VWも日本は高いっすよもんね~!
コメントへの返答
2010年1月1日 1:27
ただいまです♪
フェンダーアーチのサイドマーカー、かっこよかったです。

輸入車、もう少し安くならないものですかね~
2009年12月30日 0:47
さりげなくカッコいい!!

でもショップ頼むと結構工賃高いんですよね (^^;)
コメントへの返答
2010年1月1日 1:28
カッコよかったです☆

ワタシのお財布、空っぽです。。。(汗
2009年12月30日 7:18
日本は高すぎです。。。
でもクルマによっては工場に日本専用ラインがあるようで、その分手間がかかってるんですかね。日本人は品質にうるさいから。
年明け早々、北陸はやばそうですね。体調にはきをつけて。
コメントへの返答
2010年1月1日 1:30
確かに高いですよね~
日本専用は聞いたことがあります。
たしか、BMWの中には、日本の立体駐車場に入るようにドアノブの形状を変えているらしいです。

北陸、爆雪です。。。(ioi)
2009年12月30日 7:47
これかっこいいですね!!

またさりげなくつけちゃうんですか~?(^^)

ぼくは根性ないのでこっちでも全然寒くて・・(><)
コメントへの返答
2010年1月1日 1:31
さり気なくいきたいですね~
でも、しばらくは自粛です。。。(金欠爆

コッチは大雪ですよ~(冬眠正月決定
2009年12月30日 8:08
お帰りなさいませ♪
寒いですねぇ~(素
タイヤ交換するだけで鼻水出ました(笑
コメントへの返答
2010年1月1日 1:33
ただいまです~♪
ホント寒いです。。。
凍結防止剤を洗い流すのに洗車したんですが、死にそうでした(笑
2009年12月30日 16:31
初コメです(・∀・∩)


USサイドマーカーさり気にカッコいいです


僕のゴルフにも…
コメントへの返答
2010年1月1日 1:34
初コメありがとうございます。

サイドマーカー、お揃いで逝っちゃいますぅ?
2009年12月30日 17:46
現実逃避良いですねぇ。
憧れますぅ…。

やっと仕事終わりそうですが、年末年始の天気予報は虚しいですね。


コメントへの返答
2010年1月1日 1:35
せっかくの円高(?)なので、仕事休んで出掛けちゃいました(笑

年末年始、北陸は大荒れですね。。。
寝正月決定です(^^;
2009年12月30日 23:11
白いボディーにUSマーカーのオレンジって似合いますよね~!!

コチラも年末年始は寒波で寒くなりそうな感じです・・・・・

僕はといえば、年末の洗車もまだ終わってません・・・・・(汗
コメントへの返答
2010年1月1日 1:38
白にオレンジは、アクセントになっててよかったです♪

そちらも雪が大変そうですね。
運転には気をつけてくださいね~

洗車は、ええっと…
白機放置しました(^^;
2009年12月31日 1:17
常夏の島からお帰りなさ〜い☆

BMWのサイドマーカーってさり気なくって素敵ですね♪
なにより円高の今だと更に安く感じますね〜。
漢の6発もこの価格なら逝きたい!!!(素

今年も大変お世話になりました。
良いお年を〜☆
コメントへの返答
2010年1月1日 1:40
ただいま~☆

フェンダーアーチに沿った形状でカッコよかったですね~

円高なんで、個人輸入もお得ですよ~
今度、いっしょに共同購入しましょっか?(笑

こちらこそお世話になりました☆
2009年12月31日 17:39
お帰りなさい。

広島も雪模様で寒いですよー。

来年はお会いしたいですね。

お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

よいお年を迎えて下さい。
コメントへの返答
2010年1月1日 1:42
ただいまです♪

広島も寒いんですか~
風邪をひかないように気をつけてくださいね☆

ワタシも是非お逢いしたいです♪
春のオフ会ですかね~

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2010年1月15日 14:39
はじめまして。コミュでコメントいただき、遊びに来ました。
我が家は平凡な家庭ですが(笑)同じゴルフ乗りで、よろしくお願いします。

実は、BMVも大好きで、エンブレムとデザインが好きなのです。

また遊びに来ますね。

同じゴルフ乗りのお友だちも募集してるので、
よろしくおねがいします。
コメントへの返答
2010年1月17日 11:30
こんにちは~

お友達のお誘いありがとうございま~す(^^

ワタシは、BMWが好きでドイツ車に乗るようになりました。
でも、最近はVWのほうが好きかも。。。(笑

プロフィール

ドイツ車の質実剛健なところが大好きで、BMWを乗り継いできたのですが…。最近は、GOLF4がメインになってます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

body shop Shirasaki 
カテゴリ:自動車関連
2009/11/28 23:28:10
 
Pithouse Roco 
カテゴリ:自動車関連
2009/07/12 23:00:25
 
ECS Tuning 
カテゴリ:自動車関連
2009/07/12 22:56:36
 

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド X6 BMW アクティブハイブリッド X6
[BMW E72 X6 ActiveHybrid N63 4.4L]
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
[Audi 8V A3 Sportback 1.4 TFSI] 2016年3月購入。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
[BMW E60 530i N52 3.0L] 2007年12月購入。 E39の2度 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
[Volkswagen Golf IV Wagon 2.0] 2008年3月購入。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation