• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月13日

冬支度

冬支度 週間天気予報が「雪」なので~

車高アゲアゲ。

スタッドレス装着。

整形直後なのにぃ。。。
そんな姿見たくなかった(ioi)
ブログ一覧 | VW G4W | クルマ
Posted at 2009/12/13 22:24:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】桑の実を見つけましたよー ...
narukipapaさん

SUZUKI スイフトスポーツ の ...
ハセ・プロさん

桜が満開・・・
マル運さん

クラウンクロスオーバー・クラウンス ...
YOURSさん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

おばあちゃんの距離感が異常に近いラ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年12月13日 22:27
やっぱりこんな姿にならない為にも埼玉に引っ越してきましょう(笑
お友達もたくさんいますよぉ♪

by青いカメさん
コメントへの返答
2009年12月13日 23:01
そちらは雪の心配は無いんですよね~
めっちゃ羨ましい。。。(素

お友達もいっぱいいるしぃ~
引越ししたいよぉ~(願望
2009年12月13日 22:32
こちらも冬支度しましたが、cooxassさんの所は本格的雪、対応も大変ですね。
コメントへの返答
2009年12月13日 23:02
sartoriaさんも冬支度されたんですね。
つい最近、九州に行ったんですが、すごく暖かかったんで意外です(笑)
2009年12月13日 22:38
雪には勝てないですからね (;_;)

自分も冬支度するかどうか(ほぼ不要なスタッドレスつけるか)
悩み中(笑

コメントへの返答
2009年12月13日 23:05
やっぱ雪には勝てませんね(笑

U.Gさんもしっかり冬支度してください!
年末は、こちらまでいらっしゃるんですよね~(爆
2009年12月13日 23:54
スタッドレス、買ったことないです。。。(^o^;
たまに雪降るとたいへんです(笑)
コメントへの返答
2009年12月14日 23:02
え~っ、買ったこと無いんですか~

コッチじゃ、車購入する際の値引き交渉でスタッドレス付けてもらうんですよ!(爆
2009年12月14日 0:36
うちもスダットレス必要無い地域なんですよね~!スノボーに行くときだけです(笑)この際冬用も18に~(笑)
コメントへの返答
2009年12月14日 23:03
静岡は気候が良くて住みやすそうですよね~

スタッドレスも18ですか。。。
そこまで余裕はありませんっ!(^^;
2009年12月14日 7:31
雪用にもう一台買っちゃいましょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

同じ車(笑)
コメントへの返答
2009年12月14日 23:04
なるほど~
Goodアイデアですね~

…って、無理っ!!!(笑)
2009年12月14日 7:59
せっかく美容整形したのに、ここは雪解けまでガマンですねぇ(^-^;安全には変えられないもんですね。

僕も非降雪地域なので、スタッドレス買ったことないです。
コメントへの返答
2009年12月14日 23:08
ワタシもNTTRさんと同じ3月に車検なので、それまではスタッドレスです。

長いなぁ。。。(ioi)
2009年12月14日 17:20
ワタシは冬支度!何時しようか迷ってます~冷や汗

車高アゲアゲ、スタッドレス装着の鯔顔!も見たいです~exclamation(イジワル爆

コメントへの返答
2009年12月14日 23:10
knさんは、冬支度するんですね♪
早く、早くっ!!(笑)

ダサダサの赤機見たいっすかぁ?
にーさん、趣味悪いっすよぉ~(爆
2009年12月14日 17:21
雪の怖さを知らない私です!!!

雪解けまで「我慢」ですね!!!
冬はさらに内装に着手でつか~(ニヤ~~
コメントへの返答
2009年12月14日 23:12
雪なんて、知らないほうがいいですよ~

春まで15インチで頑張りますよ!(爆

内装は、なんかしたいですね~(希望
2009年12月14日 17:45
ここ静岡は温暖なので今年は履き替えなくてもよさそうです。
暖冬らしいですがそちらではやはり必須ですよね!

スタッドレス、ベランダに積み上げられて邪魔になってます・・・
コメントへの返答
2009年12月14日 23:15
いいなぁ~
雪から解放されて。。。

いくら暖冬と言っても、必ず1回は積もりますからね。
ノーマルタイヤは自殺行為なんで。。。

履かないときのスタッドレスほど、邪魔なものないですよね~(同感
2009年12月14日 19:03
この地方は、どうしても履かなきゃならないので、困りますよね~(((^^;
降らない地域が羨ましい、今日この頃です。

でも昔に比べ、降ったり積もったりする量、減りませんでした??
温暖化ですね~(|| ゜Д゜)
コメントへの返答
2009年12月14日 23:17
FCRBさんは、まだノーマルですか?
今週、木曜あたりから雪ですよぉ(脅爆

たしかに降る量は減りましたが、数回は積もりますからね~
まったく降らないようにならないものでしょうか(無理願爆
2009年12月14日 22:37
いやな季節になりましたねー。
わたくしも交換しようかな。
仕事用のデミ男号にはX-ice2を履かせました。
コメントへの返答
2009年12月14日 23:19
ホント嫌な季節になりました。。。

生まれも育ちも雪国なのに寒さにめっちゃ弱いです(^^;)

ソチラでもスタッドレス必要なんですね。
2009年12月14日 23:08
ご無沙汰してました〜!
ボクも本日、冬支度完了です!

ニューフェイス見に行っちゃおうかな〜♪(超遅爆
コメントへの返答
2009年12月14日 23:21
ご無沙汰です♪

おっ、北陸までいらっしゃる為に履き替えたのかな~(笑

赤機、めっちゃダサいですよ。。。

プロフィール

ドイツ車の質実剛健なところが大好きで、BMWを乗り継いできたのですが…。最近は、GOLF4がメインになってます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

body shop Shirasaki 
カテゴリ:自動車関連
2009/11/28 23:28:10
 
Pithouse Roco 
カテゴリ:自動車関連
2009/07/12 23:00:25
 
ECS Tuning 
カテゴリ:自動車関連
2009/07/12 22:56:36
 

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド X6 BMW アクティブハイブリッド X6
[BMW E72 X6 ActiveHybrid N63 4.4L]
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
[Audi 8V A3 Sportback 1.4 TFSI] 2016年3月購入。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
[BMW E60 530i N52 3.0L] 2007年12月購入。 E39の2度 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
[Volkswagen Golf IV Wagon 2.0] 2008年3月購入。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation